*主従の館*(BL)

*主従の館*(BL)

主  2013-06-20 17:43:33 
通報


森の奥にある館__


その館にはある噂があった


それは、館の中には奴隷として働かされる人がいるという噂__


ルール
ロル、宛名絶対
荒らし、なりすまし無し
裏行為なし
女キャラはUターン
極度の無口キャラ、受け受けしいキャラ無し


募集キャラ

館の主人/3人(主含む
奴隷/2人


偏りがないように人数制限をかけましたが、訪問者様の人数によってかえるかもです。

今のところはこの人数でお願いします。




《主のキャラ説明》

名前:沙原響
年齢:17
容姿:黒髪に透き通るような青色の瞳、無造作な髪型に華奢な体つき。首もとに黒いマフラーを巻いている。パーカを来ており、
性格:クールで冷静な性格だが、その姿から怖がられたり冷酷に見られたりする。基本人と関わるのが嫌い。何にたいしても無関心。でも興味をそそられる物には執着的。以外に寒がりで、夏でも首もとのマフラーは外さない。負けず嫌いだが、面倒見がいい





コメントを投稿する

  • No.69 by 新居 奏  2013-06-21 18:28:32 

>黒梨さん
はい、わかりました!・・えっと、なにか食べたいものありますか?(元気よく答えるがなにを作ろうか迷い相手に聞いて

  • No.70 by 黒梨 夜兎  2013-06-21 18:34:51 

>新居

んー、イタリアンかなぁ。早めに、な?
(素直な相手に満足げに笑みを零し。少し唸りながら考えた後に上記を答え、急かすように付け加え)

  • No.71 by 新居 奏  2013-06-21 18:39:54 

>黒梨さん
イ・・イタリアンですか!わかりました・・
(相手からきた返答にあせっていると早めにと言われ不安げになりながらも早めに作るように頑張り

  • No.72 by 逆音 弥生  2013-06-21 18:40:43 


>新居

..( 相手から手を離せば 「またボーッとしてんのな。」 と苦笑洩らして。 )


>黒梨

..何か用、( 気だるげに立ち上がれば相手をじっ、と見据えて乍小さく首を傾げて。 )

  • No.73 by 黒梨 夜兎  2013-06-21 18:45:27 

>新居

期待してるから。
(不安げな相手が面白く半笑いで上記を言うと作っている様子でも見ておこうかと厨房に留まり)

>逆音

いや別に。何、具合でも悪いの。
(話しかけられるとは予想しておらず若干驚きながらも上記答え、奴隷が使えなくなってしまっては困ると首を傾げては尋ね)

  • No.74 by 逆音 弥生  2013-06-21 18:48:36 


>黒梨

...別に、眠いだけ。( 片手ひらひらと揺らせば小さく欠伸を洩らし乍目尻に涙を浮かべて。 )

  • No.75 by 新居 奏  2013-06-21 18:51:29 

>逆音さん
・・・(ぼーっとしたままで、相手が何か言うと笑顔で「え?」といい

>黒梨さん
が・・がんばります!(プレッシャーがかかりながら気合をいれるが相手がこちらを見ており気になっているとこけてしまい

  • No.76 by 黒梨 夜兎  2013-06-21 19:11:01 

>逆音

そんなんでいいの?力仕事とか頼んだらぶっ倒れそー。
(はっ、と鼻で笑えばそう言い、つまらなさげに相手をじとりと見)

>新居

緊張してんの?頑張ってー。
(相手の一つ一つの行動が面白く自身も少し楽しくなってきたようで度々笑いを漏らしながら軽そうに応援するような言葉をかけ)

  • No.77 by 新居 奏  2013-06-21 19:14:17 

>黒梨さん

は・・はい・・がんばります~(こけて痛かったのか涙目になりながらもつくりはじめ

  • No.78 by 逆音 弥生  2013-06-21 19:57:04 


(/ ∑ 若干寝てました... )


>新居

...も、良いや。( 苦笑洩らし乍ぼふ、とベッドに顔を埋めて。 )


>黒梨

んな事ねェし、俺やる時はやる奴だし。( 必死に相手に反論しては拗ねた様に相手から顔逸らし。 )

  • No.79 by 新居 奏  2013-06-21 20:07:13 

>逆音さん

え?おっ俺なんかしました!?(怒っていると思い焦り、ベッドに顔を埋めている相手に問いかけ

  • No.80 by 逆音 弥生  2013-06-21 20:10:18 


>新居

ん?、 何もしてないんじゃないか?、( ゆるりと首を捻れば何故そんな事を訊くのだろう、なんて考えながら上記呟いて。 )

  • No.81 by 黒梨 夜兎  2013-06-21 20:10:45 

>新居

なーにやってんの、ドジっ子かよ。
(心配してると思われたくはなく相手をからかうように上記を言いつつ手際の悪さに苦笑いをし)

>逆音

へぇ、そうなんだ?ふーん…。
(にやにやしながら相手を馬鹿にするような口調で言い何かを企むような笑みを見せ)

  • No.82 by 新居 奏  2013-06-21 20:13:03 

>逆音

そう・・ですか?ならよかったです!(と自分のせいではないとわかりホッとしたように笑顔で言い

  • No.83 by 逆音 弥生  2013-06-21 20:17:34 


>黒梨

...何、其の笑い方不気味なんだけど。( 相手に対し此れでもかとでも言いたくなる程に悪態つけばふん、と嘲笑い。 )


>新居

...犬みてェ。( ぽそりと呟けば緩い笑みを洩らし。 )

  • No.84 by 新居 奏  2013-06-21 20:30:12 

>黒梨さん

うう・・そのようです~
(と涙目ながら相手をみつめ

>逆音さん

??・・・犬???
(意味が理解できず首をかしげるも、「えへへ」と笑い

  • No.85 by 逆音 弥生  2013-06-21 20:37:40 


>新居

..( 笑う相手に瞼細めれば己の隣ぽんぽん、と叩き。 )

  • No.86 by 新居 奏  2013-06-21 20:49:11 

>逆音さん

?・・あ!はい!(最初は分からず考えたが喜んで相手の隣に座り

  • No.87 by 逆音 弥生  2013-06-22 12:57:54 


>新居

...ん、俺と違って素直。( 緩い笑み洩らせば頬掻き。 )

  • No.88 by 新居 奏  2013-06-22 13:08:18 

>逆音さん

・・・?そうですか?(自覚がないらしく聞き返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック