▽。 主従関係 ? 『BL』

 ▽。 主従関係 ? 『BL』

日坂蓮斗  2013-06-20 00:46:29 
通報

。設定
ある日、変な奴らに絡まれていた俺を助けてくれたお前。
いい奴だと思って御礼を言う俺に返ってきたのは耳を疑う言葉。

「礼がしたいんなら、俺の犬になれ。」

それからお前にコキ使われる毎日。
むかつくはずなのに、何時からか俺に芽生えたのは何やら違う感情。
-なんだ、この思い。

。募集
ロル40文字以上まわせる
置きレス可
取り合えず性格に俺様が入っている
ノリの良い方←

キャラリセは10日です、

>1主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.30 by 柄沢 颯  2013-06-22 22:26:35 


んで、なんつったっけ、わんころ。
(悲痛な叫びをあげる相手とは対照に小馬鹿にした様に片口端をあげれば内心では困っている相手を見て少し楽しんでいる様でどうも救いようが無い。暫くすればそろそろやめてやるか、と若干名残惜しそうに手を離して代わりに相手の髪型を乱す様にくしゃりと髪を撫でてすぐに手を離し。自分も横目でちらりと時計を確認すれば時間を少し食ってしまった様で肩を竦めれば「そうか、んじゃあまたあえたときだな。…せいぜい怪我しないようにな。」と先程絡まれてた相手に皮肉びいて呟いて)

(( すみません先に寝ていました…;;おそいながらも返事させて頂きます!
そういえば此れって学校別に一緒設定じゃないですよね…?続きってどうしますか?)

  • No.31 by 日坂蓮斗  2013-06-23 02:04:24 



わんころじゃなくてレンだっつうの‼
(少し瞳に薄っすらと涙を浮かべ、恨みのこもった視線を向ける。何故同じ男なのにここまで力に差があるのか。己の掌を見つめながら溜息を吐く。髪をくしゃりとされれば瞳を細め、相手は髪を撫でるのが好きなのか。なんて考えて。「あぁ、お前も誰か病院送りにしないようにな。今日はありがと。」此方も皮肉めいた言葉を言えば片手ひらりと。)

(/お互いさまです!、
まさかの同じ学校だった…みたいにしちゃいます?笑)

  • No.32 by 柄沢 颯  2013-06-23 23:43:40 


はいはい、分かったって。
(相も変わらず、寧ろ先程にまして悔しそうな表情をしている相手を嘲笑うかの様に鼻で笑って。事も無さげに先程まで相手の頭を掴んでいた手で疲れた様に溜息を吐きつつ前髪を上げればそろそろ帰るか、と思い直して相手に背を向けて。相手の皮肉めいた言葉にもケラケラと笑って「別に助ける気だった訳じゃないっての。」と正直に呟いて家路へと歩き出して)

((/おうふ、まさかの蓮斗君の先輩笑
オッケーですよ!そうしますか?))

  • No.33 by 日坂蓮斗  2013-06-24 00:19:08 


(/先輩様ですね笑。
では次の日の学校、ということで絡み文提示してよろしいでしょうか?^^)

  • No.34 by 柄沢 颯  2013-06-24 00:21:16 


((/絶対にマトモな先輩にはなれない笑
了解しました!お手数ですがよろしくお願いします!))

  • No.35 by 日坂蓮斗  2013-06-26 16:28:02 



(/絶対素敵です!遅れてしまい申し訳ありませんっ><)

_う、わ。最悪だ・・・。
(昼休みのチャイムが鳴ると共に教室を飛び出し、売店へと向かい。目当てのクリームパンを買おうとするも、売店の前には大勢の男子が。それに加えて前の人物が己よりも身長が高いため、前へと行く事ができずに、上記をげっそりとした表情で呟いて。)

  • No.36 by 柄沢 颯  2013-06-26 23:37:35 


ふぅ…、相変わらず此処は混むな。
(売店に近い教室での授業だった為自分の食べたいおにぎりとパンを手に持ち会計を待って。待っている間に周りを見ればむさ苦しい男子ばかり、面倒そうに眉間に皺を寄せて”はぁ…。”と溜息を少し吐けばふと視線を向けると群れの一番後ろでうろうろと困った様に立ち往生している見覚えのある相手を見つけて軽く目を見開いて。「あいつは…。」と呟き同じ学校であったのかと驚いた様子で)

(( じぶんもよく遅れますし…!お気になさらずに ))

  • No.37 by 日坂蓮斗  2013-06-28 01:36:38 



_あ、お前⁈
(背伸びをして前を見ているとふと視界に入ったのは見覚えのある男の姿。どこかとみたような…。思考を巡らせていると後ろ振り向いた相手。己と視線が合い驚いている相手の顔に、思わず上記を相手を指差しながら叫んで。昨日犬、と呼ばれた為なんとなく後ずさるも、己の昼食の存在を思い出し「クリ-ムパン‼」と相手に向かって叫ぶと同時にその場を走り去って。)
( / ありがとうございますっ!)

  • No.38 by 柄沢 颯  2013-06-28 23:51:49 


--あぁ、やっぱり。
(相手も自分が振り返り視線があった瞬間驚いた表情で此方に叫べば周りも何事かと此方と相手を見比べていて。周りを気にせず呆れた様に眉を下げて上記を呟けば相手は菓子パンの名前だけ言いそのまま走り去っていったのでよく分からなさそうに首を傾げて。取り敢えず相手が此処に来たという事は昼食を買いに来た筈なのに食べ物の名前だけ叫んで逃げる様に走り去ったという事はそれを買いに来たんだろう、と勝手に決めつければ近くにあったクリームパンを手に取って自分のものと共に会計へと向かって)

  • No.39 by 日坂蓮斗  2013-06-30 02:10:22 



_。
(咄嗟に逃げ出して屋上に来たけれど、これでよかったのか。昨日のお礼もまだちゃんとしていないし、目が会った瞬間に逃げ出すのは失礼だったかもしれない。屋上に寝転んで空を見上げつつ、先ほどのことを後悔して眉を下げ。それに、相手にクリームパンを頼んだとわかってくれただろうか。・・・あれだけでわかるはずもないか。相手のことと己の昼食のことを考えながら深い溜息を零し。)

  • No.40 by 柄沢 颯  2013-06-30 20:14:06 


---あの野郎、何処行った…。
(買い終わり相手が走り去って行った方向へと歩き出すが相手の行き先には皆目検討が付かず。此れで居なかったら自分でこの菓子パンを食べるのか…、と考えると甘い物が大して好きではない自分にとっては嫌なのかクリームパンを見ては眉間に皺を寄せて。其の侭屋上へと足を運べば何やら寝転んで深い溜息をついている相手を見つけ。"自分を歩かせやがって…。"と内心で考えると痛くはないものの軽く相手の脇腹を蹴って「おい。」と声を掛け)

  • No.41 by 日坂蓮斗  2013-07-02 01:14:34 



_んわっ?!
(何時の間にかうとうとと夢の世界へといきそうになると、突然の脇腹への衝撃。驚いて思わず変な声を上げれば、己を見下ろしている相手へと視線を向けて。何故こいつが此処にいる、と一度ぱちくりと瞬きをするも、片手に持っているクリームパンが目に留まり。・・・もしかて、俺に買ってきてくれたのか。ぱっと勢いよく立ち上がればそのままの勢いで相手の胸へと飛び込み、「いい奴だな、お前!」なんて相手から逃げていたのも忘れて笑みを浮べながら。)

  • No.42 by 柄沢 颯  2013-07-02 22:49:58 


っと…、離れろわんころ。
(此方に飛びつく様によって来た相手に吃驚した様に目を見開くが内心悪い気はしていないのか一瞬少し頬を緩ませて。それでも直ぐに我に帰れば眉間に皺を寄せて相手の頭を軽く叩いて少し距離を置き。相手の手にクリームパンを持たせれば少し意地の悪い笑顔で「んじゃあ俺がパンを買って来たんだ、珈琲を買ってくるよう頼んでも文句は言われないよなぁ?」と問い掛けて)

  • No.43 by 日坂蓮斗  2013-07-03 23:49:17 



わんころじゃねーっつーの!
(一瞬頬の緩んだ相手の表情にきょとんとするも、直ぐにへへっ、と笑みを浮かべて。頭を叩かれれば「なにすんだよっ」と非難の声を上げながらむっと相手を見上げ。それにしても、相手がまさか本当にクリームパンを買ってきてくれるなんて予想外だった。そんな事を思いながら、御礼を言いながらパンを受け取ると相手からの問いかけ。「いや・・・ほら、あのさ、此処から自販機って遠いし、俺おなかすいたし・・・な?」誤魔化すようににっこりと笑いながら。)

  • No.44 by 柄沢 颯  2013-07-04 00:01:47 


はいじゃあ三分以内なー…、三分以内に帰って来なきゃ別の奴に売りさばく。
(相手の言葉とにっこりと笑う相手を嘲笑うかの様にひょいっと相手の手の平からクリームパンをかすめ取ると相手が届かないよう頭上に掲げて。その代わりに相手の手に自分と相手の分の飲み物代を乗せれば此れまた口端を上げて僅かに楽しそうな笑みで、「時間内に帰ってきたらちゃんとクリームパンをやるよ、タダで。」と答えて相手の動向をうかがう様に首を傾げて相手を見て)

  • No.45 by 日坂蓮斗  2013-07-04 01:12:03 



3分って…距離からしておかしいだろ!
(3分なんかで戻ってこられるわけがない、と直ぐに断ろうとすると取り上げられたパン。慌てて取り返そうと飛び跳ねるも、相手と己の身長差では届くはずもなく。持たされた代金を悔しそうに握り締めれば、「絶対だぞ!…いってやるよ、3分で!」と叫ぶと同時に駆け出して。)

  • No.46 by 柄沢 颯  2013-07-05 00:06:51 


いってらっしゃーい…。
(悔しそうに走り出した相手の背中を緩い返事でひらひらと片手をふって見送って。自分的にも最初から三分なんて無理だと言う事は分かっていた事。ただ単に相手に吹っかけてみただけなので本人的には時間など気にする気も大してなくて。適当に地面に腰を下ろせば自分の買ってきたおにぎりを食べ始めて)

  • No.47 by 柄沢 颯  2013-07-08 22:20:48 


( あげさせて頂きますね!また絡めるといいのですが…。 )

  • No.48 by 日坂蓮斗  2013-07-11 00:48:55 



_さ、三分過ぎたか⁈
(息を切らしながら珈琲を片手に屋上の階段を駆け上がる。早くしないと、俺のクリームパンが!そのまま勢いよく扉を開け相手の元へと走り寄り、上記を述べ。のんびりとおにぎりを食べる相手にいらっとするも怒る元気は残っていないのか、疲れたように地面に寝転び。)
( / 遅れてしまい申し訳ありません!orz)

  • No.49 by 柄沢 颯  2013-07-11 22:01:37 


おぉ、おかえり。
(もぐもぐとおにぎりを食べていれば戻って来た相手に呑気にもクスッと笑って。自分の言葉を鵜呑みにして本当に走って来て寝転んでいる相手の手元に相手のクリームパンを乗せれば、「んー…、さぁ。間に合ったんじゃないか?」と本当に大して気にもとめていない様子で相手の持つ珈琲を代わりに受け取ってプルタブを開けると珈琲を飲み始めて)

( 大丈夫ですよ…!忙しかったのでしたら此方こそすみません… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック