【BL】暇潰し【一名様募集】

【BL】暇潰し【一名様募集】

永嶺 響祐  2013-06-19 21:48:38 
通報
「──なら、俺の事満足させられんの?」

*○規則○*

●基本的なマナーを承知の方のみ入室をお願い致します。
●原則として裏行為は禁止と致します。
●置きレス、チャット式どちらでも構いません。
●闇落ちは極力避けてください。
●10日以上ご連絡が無い場合は申し訳御座いませんがキャラリセとさせて頂きます。
●中~上級者の方を募集致します。
●ロルは中~上限無しです。

>>1 ストーリー

>>2 募集要項&プロフィール記入方法

>>3 主キャラのプロフィール

現在レス禁と致しますので、書き込みはご遠慮願います

コメントを投稿する

• No.1 by 永嶺 響祐  2013-06-19 22:18:12 

*○ストーリー○*

思えば、俺は常に人に囲まれていた。
“友達”と称して、“恋人”と称して、“優しさ”と称して──

全部、悪いのは俺だけど。

俺の家は所謂資産家と言う奴だった。
お陰で餓鬼の時から有り余る金でくだらない好き勝手やってきた訳だけど、その時は未だ俺の周りに居る奴らは全員友達だと思ってた。
それが違うって気付いたのは何時だろうな、覚えてねぇけど驚く程虚しくて、驚く程冷静だった。

──此奴らが欲しいのは俺との関係じゃない。金なんだ、と──

なら其れを撒き散らせば俺は今まで以上に好き勝手が出来る。
大人だって動かせる。
なんて、馬鹿な事を考えて荒れてた時期もあったな。
でも違った。
何をしたってあの時と変わらない、虚しいだけだ。
俺の周りには何時だって、何も無かったんだもんな。
両親は毎日何かと忙しくて出掛けるのは早朝、帰って来るのは夜中。
顔を合わせる事なんか滅多に無いし、兄弟も居ないから家で見掛けるのは家政婦だけ。

本当は、寂しかったのかもしれない。
お前みたいな奴に一番、傍に居て欲しかったのかもしれない──

高校三年になって間も無い頃、お前に出会った。
明るくて素直で単純で、優しくて、俺とは正反対な奴。
けど俺は、その優しささえ信じる事は出来なかった。
何かと俺に構って来るし、どうせ金目当てなんだろうと思ってた。
気付いたらお前の隣で笑えてる自分に気付かない侭。

好きだと言われたのは、夏だった。
あの時、何を思ったのかなんて分からない。
唯、俺は必死に自分に言い聞かせていた。
『此奴が欲しいのは俺じゃない、金なんだ』と。
お前の真っ直ぐすぎる気持ちが怖くて、逃げた。
動揺の侭にお前を傷付けた。

「んなに俺の事が好きなら、くれてやるよ。お目の望む事をしてやる。俺の暇潰しとして、な」

• No.2 by 永峰 響祐  2013-06-19 22:36:12 

*○募集要項&プロフィール記入方法○*

●主キャラと同じクラスのムードメーカー的男子
●コメディアンである事(重要)
●「~じゃん」、「~だろ」等、程々に男らしく、且つ柔らかな口調の男子
●時々意地っ張りだが素直で健気で明るく、主を萌えさせてくださる男子(重要←)
●女々しい方はお断りしますが、空気を読んで泣いたりして主を萌えさせてくださる男子(重y←)

名前(フリガナ):
性格:(募集要項やストーリーに沿ってお願い致します)
容姿:
備考:
ロルテスト:(シチュエーションの指定はありませんが、主キャラとの絡みの一部分であると嬉しいです)

• No.3 by 永峰 響祐  2013-06-19 22:57:44 

*○主キャラのプロフィール○*

名前:永峰 響祐(ナガミネ キョウスケ)
性格:高飛車でプライドが高く、常に上から目線で自分勝手。一方未知である物に足を踏み入れるのが苦手で臆病だったりもする。何事もマイナスに捉え卑屈な思考を持つが、自分の事に於いては別。出来ない事等何一つ無いと自負しており、それ故ストイックで妥協を許さない。自分に近付いて来る者は意の侭に丸め込み、都合の良い時に何かと吐き出したり暇潰しに利用する。その点には容赦無く冷酷で非道ですらあるが、相手に対してのみ其れを躊躇うかのような部分を垣間見せる時がある。言葉巧みに他人を騙し、そう言った行為に一切罪意識を持っていない。常に冷静でペースを乱される事や振り回される事を嫌いながら相手のする事は知らず知らずに許容範囲となってしまった。
容姿:身長178cm。艶のある黒髪は所々が癖毛によって外に跳ねており、耳を覆い隠す程と少し長めである。目尻が少し上がった強気な印象を与える切れ長な目は二重瞼で瞳は黒、右目の目尻には泣き黒子がある。表情の起伏が緩やかで大抵の場合無表情か、時として冷淡な微笑を浮かべたりもする。制服に目立った着崩しは無いが、ネクタイを緩めるくらいはしている。
備考:実家は資産家。高校を選ぶ際、余り知られたくはなかった為比較的家との距離は遠い高校にしたのだが、何処からの情報か今では大抵の生徒は知っている。因みに縁側があったり障子が貼られていたりと典型的な日本家屋である。成績優秀だが運動は中の上辺り。

• No.4 by 永峰 響祐  2013-06-19 23:00:50 

では只今よりレス解禁とし、お相手様を募集させて頂きます。
尚、先着順ではありませんので悪しからず。
複数の参加希望者様がいらっしゃってくださった場合、主の理想に近く、主キャラとの相性が良いと思われる方を選ばせて頂きます。

では取り敢えず明日の23時迄、お相手様を募集しております!!

• No.5 by 永峰 響祐  2013-06-20 00:08:04 

募集上げで御座います!!

• No.6 by 匿名  2013-06-20 00:10:08 

(/すいません、予約良いですか?

• No.7 by 永峰 響祐  2013-06-20 00:13:37 

>>匿名様
当トピは予約制ではありませぬ故、お好きな時にプロフィールを提出して頂ければ宜しいですよ*

• No.8 by 匿名  2013-06-20 00:15:27 

(/分かりました、待ってて下さい!

• No.9 by 匿名  2013-06-20 00:22:27 

( / 明日の夕方6時頃来ます!…それまであるといいな、すいません落ちです!

• No.10 by 永峰 響祐  2013-06-20 20:07:44 

募集上げです!!
参加者様お待ちしておりますっ

• No.11 by 永峰 響祐  2013-06-20 22:23:36 

集まりませんねぇ…。
未だ待っております故、何方か気が向きましたらお気軽にどうぞ!!

• No.12 by 永峰 響祐  2013-06-20 23:02:54 

23時を過ぎましたが、取り敢えず何方か来てくださるまで待機致しております!!

• No.13 by 参加希望  2013-06-21 12:57:37 

名前: 佐藤海翔(サトウ-カイト)
性格: 基本的明るく、ムードメーカー。目立ちたがりであったり、皆を盛り上げるのが好き。だが、人を素直に信じすぎるところもあってか騙されやすく、いいように利用されやすかったりする。困っている人や1人でいる人を見かけると居ても立っても居られなくなり、声を掛けてしまうので人脈は広いが、余計な御世話と面倒がられる事も少々。変な所で意地を張ったり、強がったりしてしまう性格の為か、褒められるとすぐに「馬鹿じゃねぇの?」等発言をしてしまう。言いたい事ははっきりと言うので、毒舌だと言われた事も有ったり。
容姿: 身長177cm。一見華奢に見えたりもするが、案外ちゃんと筋肉が付いている。髪は黒で、少し長めなので偶に後ろで小さく括っている。二重瞼の瞳は黒で、割と大きい。制服は、以前は着崩していたが、もう高3なので今はきちんと着用。耳朶に黒子が有り、目立つので気にしている。
備考:相手とは違い、普通の一般家庭。妹が1人いて、母が帰りが遅い時はよく世話してやっている。勉強は嫌いで、何時も点が低いが、運動だけは出来る。
ロルテスト
なあ、今日暑くね? ( そう隣にいる相手に声を掛けて。今日天気予報でこんなに暑いって言ってたっけ、等思いながら視線相手に遣った後に、空に有る太陽へと目を遣るとやはり眩しいのか目を細めて。またすぐに視線を前方へと向けると其処では、あれは後輩だろうか、元気良くサッカー何てしている奴が数人いたようで、感心するような眼差しで見詰め。運動は好きであるが、流石に今日みたいな日にはやる気が出ず、唯見詰めているだけで。 )

(/ えと、一応、外の設定です
駄文申し訳御座いません
短ければ、長くします

• No.14 by 参加希望  2013-06-22 18:53:49 

(/あら、主様いらっしゃいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック