魔導学院【恋愛・初心者OK・人数制限無】

魔導学院【恋愛・初心者OK・人数制限無】

主  2013-06-19 04:46:52 
通報
クリックありがとな.....
よくぞここに入ってくれた。

ルール
・なりすまし、悪口なし
・長期続けることができる人
・ロル長さ何でもOK【ロルはちゃんと回すこと】
・完璧設定なし、難しい能力なし←単純な能力にしてくれ
・戦闘の時は相手が戦闘していいか許可を得てから開始
・一発で倒すのはなし【弱点を勝手に作るな】
・恋愛は3LでOK

身分ランク

S【3人】※主入ります
学園の憧れの存在&学園の守護神

A【5人】
学園では有名の存在&学園の特攻隊

B【∞】
学園では普通の学生&学園の勇者

C【10人】
学園では御馬鹿さん&学園の期待者

D【5人】
学園では不良&学園の影の勇者



プロフィールの書き方

名前/漢字or片仮名【外人の場合】
読み方/片仮名or英語
年齢/13~18
ランク/S~D
身分/魔同士or人間or妖怪OK
身長/156~185
容姿/髪型,顔立ち,服など
性格/具体的に
武器/単純でも詳しくてもOK
好きな人/好みの性格を書け
3L/何がOKなのか書け
備考/残酷な過去はなし&完璧設定なし
ロルテスト/一言でもいいから回してくれ

では、始めようか
募集開始【ランクは早いもの勝ちだ】


コメントを投稿する

  • No.1 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 05:19:22 

名前:辻闇 紅巴
読み:ツジヤミ クレハ
年齢:15
身長:164
ランク:S
身分:妖怪(九尾狐)
容姿:腰まである茶髪に前髪をパッツンにしていて前髪の両脇を密編みにしている耳や尻尾は隠しているが驚いたりするとその反動で出る 顔立ちは目はパッチリ目で黄色い少し和風系 服装は膝丈の蝶が描かれた物に黄色の帯リボン 靴は黄色リボンの付いた下駄
性格:普段は明るくはしゃぎまわる子であまり物事を考えずに突き進むタイプ恋愛などにはかなりの鈍感でいたずらが大好き
武器:札を使い霊界の者達を召喚する 普段は羽の形をした弓矢
好きな人/クールであまり物事に動じない人で優しいが怒ったりするとSになる
3L/NL
備考:狐の妖怪なのに人間や妖怪達には恐怖心を感じないのかフレンドリーに接する。不意打ちや至近距離での攻撃に弱い
ロルテスト:
んー……今日は誰にイタズラしようかなぁ~
(木の上から人々を見詰めればクスクスと笑いイタズラを考え出して。

  • No.2 by 月黄泉 誓  2013-06-19 05:28:07 

名前/月黄泉 誓
読み方/ツクヨミ チカ
年齢/17
ランク/S
身分/魔導師
身長/156cm
容姿/藍色で肩辺り迄のウルフカット(アホ毛有)/藍色のツリ目/中性的な顔立ちだがやや童顔/学ランの中に赤いパーカー、シルバーアクセが多数。右耳にサファイア色のピアスを一つしている。見た目小学生。色白。
性格/一言で表すなら冷静沈着。何事にも動じず、テキパキと与えられた仕事をこなす。纏う雰囲気は硬く冷たいが優しさも多少有る。喜怒哀楽は激しいがポーカーフェイスが得意(たまに崩す時も有る)
武器/基本的に日本刀の両刀使い。その他様々な使い道があると言い脇差しと匕首を1本ずつ所持している。
好きな人/クールで静かな人。
3L/nl、gl
備考/細身な身体つきで物理的攻撃に脆く、すぐ負けてしまう。その為素早さと小型な体型を生かした戦闘スタイルとなっている。
知能面ではSランクの中でもナンバー1(ただし戦闘力ではワースト3)
家庭的で料理が好き。今はお菓子作りをするのが趣味で友人にプレゼントしたり。
ロルテスト/
(Sランクの中でも1番弱い自分に嫌気が差し訓練場へ来た迄は良かった。どう訓練をすれば良いのだろうか。教えてくれるような友人も居ない為一人素振りの練習をし始め)

  • No.3 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 05:34:16 

月黄泉さん
(/よろしくお願いします!)*

  • No.4 by 月黄泉 誓  2013-06-19 05:37:54 


辻闇:

宜しくな、えっと…辻闇で良いか?
(己よりも背丈は有るが恐らく年下であろう少女に軽く挨拶を交わすも呼び方で戸惑う。とりあえず苗字で良いか、なんて考えて笑みを浮かべ)

  • No.5 by 主  2013-06-19 05:46:16 

舞原日菜
読み方 マイバラ ヒナ
年齢 17
ランク S
身分 魔同士
身長 162
容姿 茶髪に肩に付くくらいの長さ、黒い目をしているが戦闘の時は赤い目に変わる、制服は黒のブレザーに赤のリボンに膝より上のスカートをはいている、髪の毛には朱色のピン止めを二つつけている
戦闘の時には黒いコートにフードを被るが正体は不明とされている
武器 日本刀【舞原家の名刀 紅蓮桜】
性格 いつもはおとなしく優しいが戦闘になるとクールで冷静になる
好きな人 クールで時には優しい人
備考 父親が校長で有名だが、屋上で歌を歌ってることが多くサボってることが多い。先頭能力はナンバー1だが、友達はそれなりにいないし話すのが苦手
ロルテスト
【中ロルとしてください←殴】



遅れてすみません!

  • No.6 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 05:47:23 


月黄泉さん:

よろしくね♪…いいよ!僕は月黄泉さんって呼ぶね!
(自分に挨拶をする相手にニコッとしながら言い。相手を見詰めれば可愛いなぁ…なんて思うが初対面から怒られるのは気が引けるのか止めて。

  • No.7 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 05:50:14 

(/参加希望です♪
身長修正:160)

  • No.8 by 舞原 日菜  2013-06-19 05:52:14 

来てくださってありがとうございます!
では、絡みます!

All

今日も……なにもすることはない.....(屋上で一人で呟きながらヘッドホンをしながら刀を磨き始めれば「空は青。太陽は…白?」と何て不思議なことを呟きながらため息をし

  • No.9 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 05:53:13 


日菜さん:

日菜さんみーっけ♪
(恐らくサボりで有ろう相手に後ろから抱きついてニコッと笑い。

  • No.10 by 舞原 日菜  2013-06-19 05:55:34 

辻闇さん

うん?………
(フードがポロリと取れれば黒い瞳で相手を見つめれば「かくれんぼ?」とクスクス笑いながら首をかしげ

  • No.11 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 05:59:28 


日菜さん:

あったりー♪……日菜さんの瞳ってすごい綺麗だね…
(かくれんぼ?と聞く相手に微笑みながら答えればいつも隠れていた瞳に少し見とれては目を輝かせて。

  • No.12 by 月黄泉 誓  2013-06-19 06:01:20 


舞原:

よう、そんな表情を浮かべていると老けるぞ?舞原。
(屋上にある貯水タンクに凭れ掛かり、挨拶もそこそこに失礼な事を言う。左口角をクイッと上げ、ニヤリともとれる笑みを浮かべながら相手を見下ろしていて)

辻闇>

あぁ、構わない。
(パッチリとした目をキラキラ輝かせる相手を子供みたいだと思いながら見つめ返す。"私の顔に何かついているのか?"と思い袖で顔を擦り)

  • No.13 by 舞原 日菜  2013-06-19 06:01:26 

辻闇さん

私そんなのやってないけど……そうかな.....
(苦笑いをすれば見とれてる相手を見つめればクスクス笑いながら頭を撫でて「私に何かようかしら?」と優しく微笑みながら刀をしまい

  • No.14 by 舞原 日菜  2013-06-19 06:03:27 

月黄泉さん

……………♪
(刀を磨きながら音楽を聴いているのか聞こえずに刀を磨いているようでフードを顔を隠しながら欠伸をして相手のことは気づいていないようだ←小説風でごめんなさい。

  • No.15 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 06:12:10 


月黄泉さん

ううん♪ただ可愛いなぁって思ったの!
(相手が何か付いてると勘違いして顔を擦ればますます可愛いと思い相手を褒めて微笑み。

日菜さん

一人かくれんぼは飽きたから………うん!僕の大好きな色♪
(苦笑いをする相手にえへへと褒められてもいないのに照れて。余程気に入ったのかニコニコしながら答えれば撫で受けをして。『んとね……お話したい!』相手の事をあまり知らない為話してみたいと言い。

  • No.16 by 舞原 日菜  2013-06-19 06:14:25 

辻闇さん

そうなの……それは嬉しいな
(優しく微笑みをすれば再度フードをかぶり景色を眺めながら「お話しか.....あまり私はしゃべらないけどね」と欠伸をしながら景色の方に顔を向けて言い

  • No.17 by 月黄泉 誓  2013-06-19 06:15:52 


舞原:

また、か…
(相手に己の言葉が聞こえていないというのは今年に入って4度目の出来事であり、手慣れたように立ち上がるとニヤリと妖しい笑みを浮かべる。殺気を纏いながら抜刀すると静かに相手の後ろに降り立ち)

(/全然大丈夫ですよ!私自身チャット式で同じ長さのロルが回し続けられるか不安なんですが…;後、学校なのでそろそろ落ちます:)

  • No.18 by 舞原 日菜  2013-06-19 06:17:19 

((学校落ち!

  • No.19 by 月黄泉 誓  2013-06-19 06:17:51 


辻闇:

(可愛い。世界一己には似合わない言葉だと自嘲的な笑みを浮かべ、相手を軽く見上げ。「辻闇の方が愛らしいと思うが?」。クスリ、と口角を上げ微笑を浮かべ)

  • No.20 by 辻闇 紅巴  2013-06-19 13:20:47 

日菜さん

おしゃべり……苦手なの?
(あまりしゃべらないと言う相手に少し落ち込みに言っているようにも見える。

月黄泉さん

ぼ、僕は可愛くないよ!
(己の方が可愛らしいと言う相手に首をブンブン振りながら否定すれば少し赤くなっていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック