魔導学院【恋愛・初心者OK・人数制限無】

魔導学院【恋愛・初心者OK・人数制限無】

主  2013-06-19 04:46:52 
通報
クリックありがとな.....
よくぞここに入ってくれた。

ルール
・なりすまし、悪口なし
・長期続けることができる人
・ロル長さ何でもOK【ロルはちゃんと回すこと】
・完璧設定なし、難しい能力なし←単純な能力にしてくれ
・戦闘の時は相手が戦闘していいか許可を得てから開始
・一発で倒すのはなし【弱点を勝手に作るな】
・恋愛は3LでOK

身分ランク

S【3人】※主入ります
学園の憧れの存在&学園の守護神

A【5人】
学園では有名の存在&学園の特攻隊

B【∞】
学園では普通の学生&学園の勇者

C【10人】
学園では御馬鹿さん&学園の期待者

D【5人】
学園では不良&学園の影の勇者



プロフィールの書き方

名前/漢字or片仮名【外人の場合】
読み方/片仮名or英語
年齢/13~18
ランク/S~D
身分/魔同士or人間or妖怪OK
身長/156~185
容姿/髪型,顔立ち,服など
性格/具体的に
武器/単純でも詳しくてもOK
好きな人/好みの性格を書け
3L/何がOKなのか書け
備考/残酷な過去はなし&完璧設定なし
ロルテスト/一言でもいいから回してくれ

では、始めようか
募集開始【ランクは早いもの勝ちだ】


コメントを投稿する

  • No.35 by 参加希望ー  2013-06-21 17:03:30 

名前/紅砡 朽尓
読み方/こうぎく くに
年齢/16
ランク/A
身分/魔導師
身長/156
容姿/髪は長く薄い赤目の色は赤い服装は襟付きの白いワンピースで腰にピンクのリボンノースリーブ上にパーカー着用朝は髪に寝癖がついてるとかついてないとか←
性格/とても明るい誰にでもフレンドリー天然でドジっ子だがやる時はしっかりやる+鈍感
武器/細い杖をいろんなものに変化させて使う
好きな人/面白い人


ロルテスト

んにゃ…あれ…寝癖なおんない…;;((跳ねた前髪を触りながらため息を吐き

  • No.36 by 樒城田 煤南  2013-06-21 17:25:19 

名前:樒城田 煤菜
読み:みつきだ すずな
年齢:14
ランク:D
身分:魔導師
身長:148
容姿:漆黒のセミロングの髪と瞳を持ち視線はいつもするどい
   服装はいつも大きめの深い青のローブたまに半袖
   中の服は結構ハデ
性格:あまり人とは関わらないようにしている
   するどい視線はそのためだが人見知りだから
   近づくとかなりテンパる
武器:腰に長めの笛を常備していてこれを吹いて戦う
好きな人:優しい人
3L:なんでも
備考:秀才の兄弟たちと比べられるのが嫌になり家を出た

ロルテスト

……zzz((眠っているのか屋根を上で目を閉じて寝転んでいる。

  • No.37 by 晴十院琉夏  2013-06-21 17:41:35 



((あげますねー、))

  • No.40 by 大河神奈  2013-06-21 17:52:54 

>>38.39
(/こういうトピックを建てるのは個人の自由のはずです、そうのように暴言を言われる理由がわかりません)

  • No.42 by 晴十院琉夏  2013-06-21 18:30:18 



((荒らしている暇があったら勉強でもしたら如何ですか?))

  • No.43 by 八十神 悠零  2013-06-21 18:32:00 

((荒らしが出るほどに人気が出ましたか、人気が有ることはいいことです

  • No.44 by 大河神奈  2013-06-21 18:43:39 

(/荒らしは来ないで下さい、不備があれば注意すれば済むことです。他人の気持ちを不快にさせる書き込みはしないでください。)

  • No.46 by 匿名  2013-06-21 18:58:09 


此処に参加している者ですが、本日付けで辞めさせて頂きます。
たしろす様の意見はごもっともですが、不快な思いをしたのも事実です。

ですが、最強設定や中二病のような名前、低身長も不快に思いました。
最強設定はまだしも現実離れし過ぎた名前が多く、また、17歳で140cmのような低身長は如何なものかと思います。
勿論、二次元設定なのはわかりますが度を超えているのでは無いでしょうか。
また、たしろす様は何か気に入らない事がありコメントをしたはずです。それを蔑ろにするのは良い事とは思えません。
たしろす様はもう少し口調に気をつけた方がよろしいかと。
長々と失礼しました。

参加者様方の対応や勘違い、私はついて行けません。さようなら。
短い間ですが有り難う御座いました。

  • No.47 by 匿名さん  2013-06-21 19:09:12 

好きだったトピがこんな荒らしごときに墜ちるのは歯がゆい物だなぁ

  • No.48 by 通りすがりさん  2013-06-21 19:12:33 

新しく作られたらどうでしょうか?
すみません…お節介で…

  • No.49 by 常連さん  2013-06-21 19:13:54 

また荒らされんのが落ちだなwwwwwwwwww

  • No.50 by 通りすがりさん  2013-06-21 19:16:51 

つ、通報したら……
それか、中二設定をさければ……

  • No.51 by 匿名さん  2013-06-21 19:18:58 

厨二大好きなボクからしたら楽園なんだけどな~

  • No.52 by 一見さん  2013-06-21 19:19:26 

荒らしに突っかかる方も突っかかる方だ、それをみるのが楽しいってのが荒らしだろうに、スルーするのが一番だって、別に中二だっていいと思うけどね、魔法って時点でもう半分ほど中二なわけだし、ちょいと設定凝ると如何せん中二になってしまうというね

  • No.53 by 一見さん  2013-06-21 19:23:06 

て言うよりBLトピのが遥かにキモイ

  • No.55 by 掲示板ファンさん  2013-06-21 21:05:44 


っつーかそれわざわざ言う意味あるわけ?

キモイと思うなら無視すればいいじゃん。クリックしなければいいだけじゃん?

  • No.57 by 通りすがりさん  2013-06-21 22:21:43 

言って良い事と悪い事くらい分かるだろ?ガキじゃあるまいし
別にキモイだの何だの”思う”のは自由だろうが、それを人前でわざわざ言わなくてもいいだろう
それともアレか?ただの”かまってちゃん”か?

  • No.58 by 一見さん  2013-06-21 22:42:09 

言論の自由ってのは確かに保証されてるだろーが公共の福祉ってのもあるんだよね

  • No.59 by 部外者  2013-06-21 22:57:48 

ってかたしろすは煽りたいだけなんじゃないの?

乗れば終わりの無いワケの分からん幼稚な口喧嘩に発展するだけなのに、無視して黙って通報すりゃいいものを…

  • No.60 by 通りすがりさん  2013-06-21 23:00:56 

>59
うぇい、待ってました。
じゃ通報どーぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック