a

a

Sek_Seed  2013-06-18 20:38:36 
通報

コメントを投稿する

• No.6 by Sek_Seed  2013-07-25 19:44:54 

「み、美波先輩。どこから!?」

「ここからよ。それより今は、下がりなさい。今のあなたは簡単に殺されてしまうわ」

足元を軽く指差しながら話してくる。しかし、状況が呑み込めないが故、自分で聞いたのに、周りを分かろうとする方が先決だった。

「え、え?意味が……。てか、殺されるって、お、俺を狙ってるんですか?

目の前では神流が短く溜めて拳を振り切っているところだった。それに対し、女は軽くいなしていた。

そんな、異様な光景を目の前に戸惑いながら質問する。

「そうよ。あなたは|天力《てんりょく》を有しているから。それを見て、殺しに来たのよ」

「て、天力?なんですか、それ?」

目の前の光景もだが、今の話もだいぶ意味が分からず問い返してしまう。それに答えるよりも先に、神流の蹴りと、女の蹴りが交錯する。その余波により校舎が崩れてくる。

それにより落ちてくる瓦礫を、美波が先程見せた白い羅列で次々とはじいているようだった。

「後で、全てを説明するわ。だから今は、逃げなさい」

語気が強まるの感じ、軽く気圧される。しかし、それに後押しされるような形で立ち上がり、走り出した。

☆

「! 逃がさない」

瞬が走り出したのを見て、女が小さく呟く。しかし、追うにも、目の前の物を倒さねばならない。そう判断し、右の拳を構える。

「|強化《ブースト》。……|瞬《あいつ》のとこには、行かせねぇぜ?どうしてもっていうなら、俺を|倒し《ころし》てけ」

強化。これで7度目だった。口にする度、力や|速さ《スピード》が増していっていた。女は厄介なやつだ。胸中でそう呟くと詠唱を始めた。

「ッ!させるかよ!」

唱え始めてすぐに、神流は全力で振りかぶり殴りかかる。そして、触れるかどうか、寸前で女の姿が無くなる。

|空《くう》を殴り、軽く舌打ちをし、上を見上げる。すると、そこには、巨大な魔法陣が雲に囲まれた空に描かれていた。

「―――チェック」

女が小さく|結びの言葉《ラストワード》を口にする。刹那、黒い塊が超範囲にわたって放たれた。校舎には穴が開き、地面は抉られる。草木はボロボロにになっていった。

神流と、南はそれぞれ魔法陣を展開し、防ぐ。しかし、慌てて逃げ惑う瞬は、なす術もなく、正面から食らってしまった。

「グハァ……」

血を吐きながら、地面に倒れていく。それを確認するなり、女は足元に魔法陣を展開し、その姿を完全に消した。

「チッ……そうだ、瞬は!?」

神流は舌打ちをし、思い出したように瞬の元へと走っていく。

近づくにつれ、赤い血が地面に広がっていた。

「これじゃあ、天力まで一緒に流れちまうじゃねぇか……。どうする、美波」

一足遅れて到着した美波、血を出し続ける瞬を見るなり、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック