ヘタリア〈西ロマなりきり〉

ヘタリア〈西ロマなりきり〉

主。  2013-06-18 00:23:29 
通報
ヘタリアの西ロマしませんかっー⁉(煩、)
閲覧、有難う御座います。はい、此処はもう自分の趣味全開のところでs(

少しルール説明を…(
※荒らし成りすましなどはご退場願います。
※此処はblなりきりですので分からない方などもご退場願います。
※ロルはなるべくでいいので回してくれると助かります。
※キャラ崩壊等バッチ来いです(自分が似てるかどうかさえ不安です…←)
※入る時は人名で…。
※自分は西でもロマでもできますのでやりたい方を言ってくださいませ‼

はい、少しって…長いですねすみません…← 
じゃあ上のを守ってくれればあとはなんでも…って感じで御座います!ではでは、よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.12 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-19 01:13:37 


トマト、トマットマトマトー、……お?お!ロヴィーノやん!家に帰らへんの?(トマトがたくさん入った籠を抱えながら上機嫌に軽く歌いながら教室の前を通ろうとしたものの、まだ中に人が居るのに気づいて教室の扉から顔だけを覗き込むような体制をとれば時計を見つつ首を傾げ。

(かっこよすぎですwww大英様ー(
いやいやいや、有難う御座います!全然大丈夫ですよwむしろありがたい…(

  • No.13 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-19 01:24:42 



なんでそんなに沢山トマトが入った籠持ってんだよ。....帰っても暇だからここで時間潰してるんだ。見てわかんねぇのかよこのやろー、(突然話し掛けられ、驚きビクッと肩跳ねてはとりあえず気になる点を指摘し←机に頬杖つき詰まらなそうにシャーペン転がせてはいつもの口調で返し。)

((私、大英帝国様の方がどちらかというと好きですw
喜んで?貰えて嬉しいです!ロヴィー口調難しい...。間違ってたらすいません...

  • No.14 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-19 01:35:03 


さっきなー!農家のおじさんにもろたんよー!…ほー、そうなんかー……部活やればええのに。(嬉しそうに籠の中をみれば首を傾げて暇そうにしてる相手に思ったことを口にさしては←

(自分もですwwかっこいいですよなーw
いやいや、こっちも色々間違えてるかもしれませぬ;;非似すみません;

  • No.15 by 主。  2013-06-19 20:42:06 


(上げまーす‼

  • No.16 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-19 21:32:46 



そうか....あ、一つ貰うぜ。ん?部活は帰宅部だからな....(相手の話を半分聞きつつ近付いては籠の中のトマト取り一口食べつつ自分の所属している部活名を呟いては暇そうに辺り見回し←


((はい♡眉毛らぶw
いやいや、親分そっくりですょ!

  • No.17 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-19 21:58:29 


おん‼あ、もっと持ってってもええよ?……うーん、ま、ロヴィは運動、て感じもせーへんしなぁ…(無駄に元気良く頷けば籠を指さして持っていくか、と首を傾げながら言い。指を顎に添えながら唸れば失礼な事をサラッと言っては数回頷き。

(元ヤンってゆうのがまたいいですよなーw
うわ‼ありがたや…(

  • No.18 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-19 22:05:41 



いや、一個で充分だ。お前、お金ないんだろ?(ふるふると首降っては事実を遠慮無く言い。相手の言葉を聞いては「なっ!俺だって運動出来るんだぞ‼このやろー!」と、悔しそうにポコポコ相手の胸を叩き←

((元ヤンの時はかなりイケメンww
いえいえ♪

  • No.19 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-19 22:23:01 


な、失礼な!俺かてちゃんとバイトしてるからなんとか金はあるわ!(一応バイトはしているものの給料は少ないらしくそれを相手に悟られないように包みながら上記を述べて。「えぇ?あるん?この前かて体育のときくたばってたのに、」と相手の可愛らしい行動にへらーっとしながら体育のときに行ったことを思い出して。

(かなりイケメンですよねwwうわ、こやつ、荒れてるぞ‼やばい‼が第一印象でしたww

  • No.20 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-19 22:42:49 



本当にあるのか?てか、バイトじゃなくて仕事しろよ...(相手の古くなった私服を見るなり疑い深く尋ねては、飽きれつつ指摘し。「あ、あれは体調が悪かったんだ‼いつもは疲れないんだぞこのやろー!」と、少し涙目になってはぶつぶつと言い訳をし

((第一印象面白いですねww
私の中でのキャラランキングは、1位が眉毛で2位が親分ですww

  • No.21 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-19 22:52:32 


あ、あるで!え、えーっと、トマトが三つ買えるくらい…(と、思い出しつつ言おうとするもだんだん情けなくなってきて声が小さくなり← 「嘘やー、だって体育の前はめっちゃ元気やったもん!」と満面の笑みで言えば自分も指摘して←

(そうですかね?w
まじですか!自分は一位が眉毛とアルでニ位がロヴィ、フェリ三位が親分って感じですねww

  • No.22 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-19 23:16:58 



全然無いじゃねぇか!
(思わず突っ込んでは重く溜息つき。「き、急に体調悪くなったんだよ‼それより、お前部活とか行かなくていいのか?」頬膨らまし否定しては話を逸らそうと尋ね


((はいw
全て好きなキャラです♡

  • No.23 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-19 23:50:48 


トマト三つとか凄いで⁉何言ってん!(目を無駄に輝かせながら応えては首を傾げ。「え、そうなん?なんで言ってくれんかったん?今日休みやで!なんかなー、お前は働き過ぎだから休め、って言われてなー、」鈍感な性格のため素直に心配すれば眉を下げて、ついさっき部活に行こうとしたものの部活仲間に止められて渋々と帰ってきたのだがやっぱり自分は、部活がやりたかったようで溜息を吐けば苦笑いを浮かべて。

(ひゃっふーい!皆可愛い!((

  • No.24 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-20 00:02:32 



そ、そうなのか?ちなみに、どのくらい金かかるのか?(実際の値段など知る訳がなく、不思議そうに尋ね。「別に態々言わなくてもいいだろ。休みか...。あ、でも疲れてるなら...」今更嘘だとは言いにくく、視線逸らしては拗ねたような態度を取り。相手が休みなら今から遊びに誘おうと口を開くも、部活を止められるほど忙しいなら今日は休ませてあげようと内心心配しては続きの言葉を飲み込み←

((ちなみに、配信されているアニメ見てますかー?

  • No.25 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-20 00:12:30 


え?80円。(質問された事を正直に応えては首を傾げるも後で気がつき「あ、いや!あんな、えと、ちゃうねん!ほんまは180円くらいなんやけど安くてな…えと…」といらない生活話を混ぜつつ前言撤回を試みようと言いつつ目を泳がせて←「保健室に連れてってあげなあかんやろ?…ん?買い物やったらついてくで?」眉を下げながら相手を心配そうに見つめて、相手の言葉が詰まったのを確認すればにかっ、と笑って首を軽く傾げて、

(見てます見てます!めっちゃ見てます!(黙、

  • No.26 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-20 00:30:15 



え?お前...1000円もないのか?(段々相手の生活に不安を持ち出しては「つまり、安売りのばかり狙って買うんだろ?」と、飽きれながら尋ね。「保健室に行くほど酷くねぇよ。...いや、大丈夫だ。たまには休めよちくしょーが。」相手と保健室へ行ったら大変な事になりそうと、思っては左右に首振り。なれない言葉に羞恥で頬赤らめてはぶつぶつと心配そうに呟き。

((おぉー!絵がキラキラしてますよね!

  • No.27 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-20 00:48:43 


いや、あの……ない、デス……(一度否定をしようとはしたものの嘘を吐くのはあまり好きではない且相手が相手なので超小声で呟けば目線を外して「せ、せやかて安い方がええやろ…?たまに期限切れであたることがたまにあるけどな…」と溜息を吐きながらそう言っては腹をさすって。「ん?そうなん?ならええけど。うーん…一人で買い物行けるん…?あ、今日あのスーパーの弁当安かったで!行くんやったらそっち買った方か得やで?あ、あとな!…」首をげながらとりあえず納得すれば、相手が一人で買い物行けるかどうかを第一に心配して眉を下げれば広告で見てるのであろう商品の情報をつらつらと相手に教えて←

(きらっきらですな!菊の目が生き返りました…!(黙、

  • No.28 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-20 18:56:40 



やっぱり...。その...俺の為にお金使わなくていいんだぞこのやろー...(はぁっと溜息ついては視線逸らし、自分の為にお金使う相手に申し訳なく思ってはぶつぶつと小声で呟き。「期限切れ⁉それ、大丈夫なのか⁉」目見開き驚いては身を乗り出しつつ心配そうに←「一人で行けないことはないけど、もし疲れてないんだったら来るか?」と、若干まだ心配しつつ尋ねては帰りの支度を始め。

((菊はめっちゃかっこよくなりましたね!
あー、ロマの話し方が眉毛と被る...

  • No.29 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-06-20 21:58:52 


うんー、せやけどなんかロヴィーノにあげたくなってまうんよー、なんでやろ?(眉を下げつつ苦笑いを浮かべれば溜息を軽く吐いて。「味的には問題無いんやけでど腹は…」苦笑いを浮かべつつ頬を指で掻けば腹を軽く叩いて。「えー?そうなん?あ、行きたい!」と少し疑い深く聞けば首を傾げて←目を輝かせれば自分も支度しようと隣のクラスへ行き。

(ですね!
確かに二人似てますよねー、喋り方とか性格とか…←

  • No.30 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-20 22:16:26 



ったく、人にお金使う前に、自分の服装どうにかしろよ....(素直に感謝の言葉を言えずに、いつもの口調で返し。「大丈夫か?期限切れの食べ物とか食べんなよ...」飽きれて眉下げては、暖めようと相手のお腹を撫でてやり←。「よし、行くなら早く支度しろよー」と、叫んでる間に支度が済み隣の教室に居る相手の元へ行き


((似てますねー。どちらもツンデレだしw

  • No.31 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2013-06-21 21:49:46 



あげます!((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック