青空荘【bl】

青空荘【bl】

佐倉絮也  2013-06-17 17:38:46 
通報

『あ、どうも、入居希望者の方ですね
青空荘へ、ようこそ!』

・荒し、なりすまし、は止めてくださいね、
・申し訳ありませんが、
 女性の入居はお断りさせていただきます
・ここでは、リアルとおんなじ時間が流れています

入居希望者の方は、

名前/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

を、お願いします、!


では、お待ちしてます、

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐倉絮也  2013-06-17 17:48:05 

そういや自己紹介してなかったな、

名前 さくらわたや
年齢 19歳大学生
容姿 黒髪が首筋位までで、前髪も長め
   顔は綺麗系だが本人は嫌らしく、
   顔を隠すため、黒ぶちの伊達眼鏡をかけている
性格 強気、初対面の人には大抵猫を被っている
備考 甘いものが好き、押しに弱いタイプ、

えー・・・・・よろしくな?

  • No.2 by 斎王梨紅  2013-06-17 18:01:24 

名前 さいおうりく
年齢 17歳
容姿 明るい茶髪が鎖骨まで身長158cmで華奢。
可愛い顔をしている。
性格 小動物。裏は怖いが見た目可愛いため知る者は
少なくよく可愛がられる弟。
備考 一度誘拐未遂されたためスタンガンを所持。

入ります~

  • No.3 by 佐倉絮也  2013-06-17 18:07:48 

>斎王さん
どーも、これからよろしくお願いします・・・

  • No.4 by 斎王梨紅  2013-06-17 18:09:39 

佐倉さん

お願いしますっ

  • No.5 by 田路幸助  2013-06-17 18:11:50 

名前:田路幸助(とうじ、こうすけ)
年齢:14
性格:クールで大人しめ。ツンデレでショタ要素高め。
容姿:漆黒の髪で肩くらいまで。左耳にピアス一つ。
服装は学校指定の制服のズボンにワイシャツにネクタイ、上にコートを羽織っている(袖は通してない)
私服はかなりオシャレで、身長は140と低い。
備考:攻められると言葉が詰まる。

  • No.6 by 斎王梨紅  2013-06-17 18:14:11 

幸助くん

よろしくねっ!

  • No.7 by 佐倉絮也  2013-06-17 18:15:34 

>斎王さん
・・・・ん、(ふと相手に目を向け頭をぽんぽんと叩いて

  • No.8 by 斎王梨紅  2013-06-17 18:17:42 

幸助くん

ふふ…身長差18cmもあるのに撫でられちゃった
(嬉しそうに微笑み

  • No.9 by 佐倉絮也  2013-06-17 18:17:59 

>田路さん
・・・・・よろしく、お願いします、(軽く頭を下げて

  • No.10 by 優雅見 礼  2013-06-17 18:25:47 

名前ゆうがみれい
年齢19歳
性格明るく元気、すぐなつく、
容姿茶髪、身長は170cm、
  服はシンプルなのをよくきている、
  ゴチャゴチャした服は苦手

よろしくなっ!

  • No.11 by 佐倉絮也  2013-06-17 18:32:40 

>優雅見さん
よろしく・・・・お願いします、、
(相手を見てめんどくさそうな奴だ、
と思い関わりたくないと言わんばかりに
素っ気なく返事をしては、ソファー座り

  • No.12 by 斎王梨紅  2013-06-17 18:35:04 

優雅見さん

よろしくお願いしますっ!(手を振り

  • No.13 by 田路幸助  2013-06-17 19:32:28 

all

ただーいまー…(とドアを開けて誰もいない自分の部屋へと入り

  • No.14 by 斎王梨紅  2013-06-17 19:38:48 

幸助くん

幸助くーん?いるー?(ドアの前で叫び

  • No.15 by 田路幸助  2013-06-17 19:46:59 

斎王

…はーい。(渋々といったようにドアを開けて

  • No.16 by 斎王梨紅  2013-06-17 19:51:00 

幸助くん

これ、あげるね~(袋いっぱいのお菓子を取り出し

  • No.17 by 田路幸助  2013-06-17 19:57:32 

斎王

……(無言でドアを閉めて

  • No.18 by 斎王梨紅  2013-06-17 20:00:15 

幸助くん

えっ?何で閉めるの~(半泣きしながら

  • No.19 by 佐倉絮也  2013-06-17 23:49:51 

ふぁ、今晩は・・・・・
誰も居ないか、・・・・・(共同スペースのソファーに寝転がり

  • No.20 by 優雅見 礼  2013-06-18 18:18:42 

絮也
ちょっ、なんか素っ気ない、?
(相手を追いかけ隣に座り
なー絮也~!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック