青空荘【bl】

青空荘【bl】

佐倉絮也  2013-06-17 17:38:46 
通報

『あ、どうも、入居希望者の方ですね
青空荘へ、ようこそ!』

・荒し、なりすまし、は止めてくださいね、
・申し訳ありませんが、
 女性の入居はお断りさせていただきます
・ここでは、リアルとおんなじ時間が流れています

入居希望者の方は、

名前/
年齢/
容姿/
性格/
備考/

を、お願いします、!


では、お待ちしてます、

コメントを投稿する

  • No.27 by 向井 朔夜  2013-06-20 08:48:53 

(寝ちゃってごめんなさい;)

佐倉さん、
へぇ~.....いだっ!..........ぁ~(周りを見回しながら荷物を運んでいたが、気を取られすぎて絵筆をばらまき

  • No.28 by 斎王梨紅  2013-06-20 08:50:52 


おはよぉございますぅ~(目をこすりながら起床

  • No.29 by 向井 朔夜  2013-06-20 08:58:45 

斎王さん、
あ、おはようございます。新しい住人です。よろしくお願いします(絵筆を拾いながらヘラリとわらって

  • No.30 by 斎王梨紅  2013-06-20 09:00:21 

向井さん
はじめまして、…絵を描くんですか?(絵筆をみて

  • No.31 by 向井 朔夜  2013-06-20 09:08:46 

斎王さん、
そうなんですよ。おかげで生活苦ですが(ニヘラとしながら、絵筆を拾い終わり

  • No.32 by 斎王梨紅  2013-06-20 15:24:19 

向井さん

見せてもらえますか?絵(首をかしげて

  • No.33 by 匿名  2013-06-20 15:29:26 

不良系になりますが入っていいですか?

  • No.34 by 佐倉絮也  2013-06-20 16:52:07 

>匿名さん
(どうぞどうぞー)

  • No.35 by 佐倉絮也  2013-06-20 21:40:28 

今晩は、って誰もいない、かな?
(共同スペースのドアを開け、
中を除き混み誰も居ない事に気付き、
ふと目に入ったソファーに寝転がり

  • No.36 by 優雅見 礼  2013-06-21 16:24:02 

今日はー
ふぁ~疲れた~・・・・・・

  • No.37 by 佐倉絮也  2013-06-21 21:29:41 

・・・・・・(自分の部屋にもどり
ソファーに腰掛け、テレビを付けぼーっと眺め

  • No.38 by 優雅見 礼  2013-06-21 21:32:47 

絮也居るー?
(インターフォンを一度押し相手の名前を口に出して

  • No.39 by 佐倉絮也  2013-06-21 21:45:36 

・・・・・なんだぁ?
(インターフォンが鳴ったので玄関の方を見
聞こえた声で誰かわかり舌打ちし「無視しよ」と一言

  • No.40 by 佐倉絮也  2013-06-21 21:57:43 

・・・・わーたーやーさん、
居留守は駄目ですよ、テレビの音聞こえてますよ~
(ドンドンとドアを叩いて

  • No.41 by 優雅見 礼  2013-06-21 22:10:34 

(すいません名前書くとこ間違えました!!)

  • No.42 by 佐倉絮也  2013-06-21 22:12:41 

・・・・・チッ(ドンドンとなるおとに観念し
ドアを開けて
何ですか、?

(俺が二人?!(笑))

  • No.43 by 佐倉絮也  2013-06-21 22:13:44 

(大丈夫ですよ~ww)

  • No.44 by 優雅見 礼  2013-06-21 22:19:12 

今晩は、(にこっ
いやー絮也さんと話したいなと思って、

  • No.45 by 佐倉絮也  2013-06-23 21:34:13 

>優雅見
は、?・・・・・僕と話しても、
楽しくないと思うんですけど、、、

  • No.46 by 優雅見 礼  2013-06-23 21:40:14 

>絮也さん
そんなことないです!
と、言うか・・・・(相手を見つめ、
なんかまだ警戒されてるなぁ、と思い
いやー俺、絮也さんともっと仲良くなりたいんで
(ヘラヘラと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック