⇨ nl.

⇨ nl.

主  2013-06-17 08:50:55 
通報



⇒ 学生恋愛 ( 青春青春← )

女1人募集
中〜長ろる( 30〜

渡辺 藜 / ワタナベ レイ / 牡 / 18歳高3 / 明るい。何かと青春まっしぐらな奴。友達も多く女友達も何人か。誰にでも優しい 照れ屋な所は隠しておいて← / 黒髪短髪 癖っ毛で所々跳ねてる所あり/ 制服の学ランはボタンを全開にして中に赤いフード付きパーカーを着用していて首元には赤いフードが見えている / 身長168cm / バスケが得意とか。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-06-17 08:52:40 


入る方はpfとロルテスト(絡み文でも)お願いします。

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-06-17 08:53:53 

やってみます

  • No.3 by 主  2013-06-17 08:56:26 


どうぞ-、俺置きレスになる時あるから。

  • No.4 by 千里  2013-06-17 09:00:33 

名前 七海千里 ななうみ ちり
性別 女
性格 スポーツが好きで、中ではテニスが得意。なにかと明るい
容姿 身長157㎝ 茶髪のショートヘアー


 ロル苦手であまりうまくないんですけれどいいですか?

  • No.5 by 主  2013-06-17 09:04:26 


先着順じゃないんでもう少し待ってて下さい-。
あとロルテストお願いします。

  • No.6 by 千里  2013-06-17 09:22:03 

あたしもバスケまざっていい?(シュートを綺麗き決める彼にドリブルをしながら問う。
だが待つのがきらいなあたしは彼の返事を聞く前に自分もシュートをしようとするが「ガンッ」とリングに当たりボールが変な方向へとんでしまった

 下手ですけど・・・

  • No.7 by 相澤 歌暖  2013-06-17 12:16:43 

名前:相澤 歌暖 (アイザワ カノン)
性別:女
年齢:17
学年:高3
性格:誰に対してもフレンドリーに接するいつも笑顔で子供の様にはしゃぐ特に犬や猫を見るとすぐに駆け寄る位動物大好き
容姿:茶髪の髪をオレンジのゴムで括りポニーテイルにしている。目はパッチリ目の黒で少し童顔 制服は少しスカートを短くしている身長は158
備考:陸上部のエースでバスケにも少し興味がある黎のクラスメイト

黎~またバスケの相手してよ!(体育館に向かえばお目当ての相手がいるのに思わず笑みをこぼして少し跳ねながら相手に手を振り。荷物を置いて相手に駆け寄れば「今日こそ勝つんだから!」準備体操をしながらニィと笑って。

  • No.8 by 水戸 睦  2013-06-17 20:05:38 


pf。

Mito Mutsumi.
年齢は希望に任せます。
153 / 焦げ茶色.前下がりボブ / 制服はシャツに膝より少し上のスカート.ボタンは全閉め.腕にはお気に入りの赤色のお洒落な腕時計 / 極度の人見知りのせいか、友達は居ない.休み時間はいつも独りで過ごしている/ 独りが好き.でも寂しがり屋 / 赤面性 / ツンデレな所もあったり← / 人一倍心配性で逆に嫌がられたりもしているが自分自身は気付いていなく/ 帰宅部.部活観察が好き. / 他に希望あれば。


ロルテスト

――…… 、… さて、と。そろそろ帰ろうかな。
( 今は放課後。誰も居ない教室に一人ぽつんと残っている。何やら今日は日直らしい。今まで日誌を書いていて。やっとのこと終わると、んんん… と腕を伸ばしガラガラと椅子の音を響かせながら立ち上がって。鞄を肩に掛け、教室を後にすると日誌を担当の先生に渡す為に職員室へ。職員室へと入ると担当の先生に日誌を渡し、ちょっとした会話をして職員室を後にして。靴箱まで少し距離のある廊下をゆっくりゆっくりと足を進ませて。ふと今の時間が気になり腕に付けてある時計に目線を移して。確かめてみると、まだ5時30分。ふう、と溜め息を吐くと何処か寄り道でもしようかなと思いはじめ。それは家に帰りたくないから。家に帰っても誰も居ない。両親は共働きで2人ともいつも帰ってくるのは10時くらい。一人っ子の己には帰っても癒やしが何もなく、帰りたくないよう。何処か暇潰しになるような所ないかなと考えていると靴箱に着いてしまい。

  • No.9 by 主  2013-06-17 20:12:55 


お相手は水戸睦さんでお願いします、
よろしくな-、←

ご飯とかとか落ち←

  • No.10 by 水戸 睦  2013-06-17 20:24:12 


あ、ありがとうございます!。
嬉しいでふ←

宜しくお願いしますね。
また来ますーねノシシ

  • No.11 by 水戸 睦  2013-06-18 23:18:12 




あげてみます、ね。

  • No.12 by 水戸 睦  2013-06-22 11:15:26 



あげますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック