君と僕なり茶

君と僕なり茶

橘千鶴  2013-06-15 22:04:48 
通報
はーい(手を振り
ちぃ様参上!!!

誰か来てー

コメントを投稿する

  • No.31 by 浅羽悠太  2013-06-15 23:38:07 

千鶴
俺が食べなくなったら千鶴も道連れになりますが?(しみじみ。


いいえー(こくりと頷き
千鶴は牛乳の方がいいかもね(うんうん

祐希
俺?平気だよ、こうして見てるのも楽しいことの一つだから(見つめ返し
祐希が楽しければ俺も楽しい、以心伝心って奴?(ふふっと笑い

  • No.32 by 浅羽祐希  2013-06-15 23:41:44 

千鶴>>
うわ…ごめんて。冗談だから、千鶴が先に死んだらイヤに決まってるじゃん(背中ぽすぽす。

だって悠太はさー…って、ちょ、泣かないでよ(顔覗き込み目の前で手を振り「ちづるー」と

  • No.33 by 橘千鶴  2013-06-15 23:44:09 

ん?ゆうたん?牛乳って、身長のばせって事!?(ウガーと威嚇)

俺はこのサイズが丁度いいんだよゆうたん!(頷きながら

  • No.34 by 浅羽祐希  2013-06-15 23:44:31 

悠太>>
ふーん…(じっと見つめたままもう一口飲み口を離し、
そっか、なら良いや。俺の幸せを悠太にもおすそわけしてあげる(瞳細めぽつ、と呟き相手の肩にタッチして。

  • No.35 by 橘千鶴  2013-06-15 23:45:54 

いやぁ、俺、最愛の友ゆっきーに裏切られたかと思ったわー(笑いながら立ち直り)

ゆっきー。アイス食いたい…。

  • No.36 by 浅羽悠太  2013-06-15 23:48:36 

千鶴
身長じゃなくて心の成長にいいかと(頭ぽんっ

「あーあんな高い所に重要な部品がー(棒)足が重くて立ち上がれないから千鶴取ってくれない?」(高い所を指し
と、なった時大丈夫?大丈夫だよね千鶴なら(ほのぼの←

  • No.37 by 橘千鶴  2013-06-15 23:51:30 

だっ…
大丈夫に決まってるでしょ〜(めっちゃ笑顔ひきつり)
やだなぁ
ゆうたん!!
(相手から目線そらし)

  • No.38 by 浅羽悠太  2013-06-15 23:53:00 

祐希
不幸前提で触れられても困りますからね、俺はごくごく幸せです(残りわずかなオレンジジュースを飲み干し。

明日地球が滅びるとしても何も変わらない気がする(ふと思ったことを口に出し。

  • No.39 by 浅羽祐希  2013-06-15 23:54:57 

千鶴>>
まさか。…俺が千鶴を裏切ったことなんてないでしょ?(真顔、

んー…?俺も食べたい…買いに行こうか?面倒だけど…(ふいー、

  • No.40 by 浅羽祐希  2013-06-15 23:56:31 

悠太>>
あ、そう?じゃあ分けてあげません。…なんて(小さく笑み頬杖付いて、

…唐突だね。何でそう思うの?(首傾げ、

  • No.41 by 橘千鶴  2013-06-15 23:57:22 

ない、と思う…(頷き

実は〜、職員室のアイス盗んで来ましたぁ!!

  • No.42 by 浅羽祐希  2013-06-16 00:01:24 

千鶴>>
うん、せいかーい。(こくーん、「祐希君は千鶴大好きですから」と付け足し

!…ホントに?俺の分もある?(きらきら、

  • No.43 by 浅羽祐希  2013-06-16 00:18:51 

あれ、2人とも寝ちゃった…?(きょろ、
じゃあ俺も寝ようかな、そろそろ眠くなってきたし…おやすみー。

  • No.44 by 橘千鶴  2013-06-16 00:36:07 

ガビーン!!
2人とも寝ちゃったのかーい!!

  • No.45 by 松岡春  2013-06-16 00:39:01 

失礼しますっ((ニコッ

  • No.46 by 橘千鶴  2013-06-16 00:42:26 

春ちゃーん(抱きつき

久しぶりっ!!

  • No.47 by 松岡春  2013-06-16 00:45:24 

うわぁっ!?((ビックリしながら

千鶴君お久しぶりです!
何をしていたんですか?

  • No.48 by 松岡春  2013-06-16 00:56:56 

あれ?千鶴君寝ちゃいましたか?

じゃあ、僕もそろそろ寝ますね!

おやすみなさい♪

  • No.49 by 浅羽祐希  2013-06-16 21:47:09 

あ、春も来たんだ。(ほう、

上げ。

  • No.50 by 橘千鶴  2013-06-17 00:46:40 

誰かいるかーい?(片手にアイスを持ち)

あーげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック