マジすか学園のなりきりをチャットで一緒にやってくれる人募集!に来た人だけ入室OK

マジすか学園のなりきりをチャットで一緒にやってくれる人募集!に来た人だけ入室OK

主  2013-06-14 20:49:56 
通報
はい、マジすか学園のなりきりをチャットで一緒にやってくれる人募集!のトピを作った主です!一応あっちにも載せたのですが、此方にも載せますね!

成り済まし、荒らしは禁止です


コメントを投稿する

  • No.476 by センター  2013-08-05 20:58:28 

なっ!また、それを!!
【うん、確かにww】

  • No.477 by ネズミ  2013-08-05 21:01:12 

改名して林檎センターにすれば?(小さく笑い。

【よし、じゃあやろうwww←】

  • No.478 by センター  2013-08-05 21:02:29 

しないから!!

【うんww】

  • No.479 by ネズミ  2013-08-05 21:09:39 

じゃあ私の中で名前を改名して林檎センターね。決定(勝手に決め。

【攻められたら攻め返す。**れいいwww←】

  • No.480 by センター  2013-08-05 21:13:42 

だめだ!(押し倒し

【www】

  • No.481 by ネズミ  2013-08-05 21:21:02 

ちょっ、センター?(驚き。

【最初そっちから攻めるかww 面白いw】

  • No.482 by センター  2013-08-05 21:26:29 

んっ(chuuu)
【うんww上手く攻めれないかもだけどww】

  • No.483 by ネズミ  2013-08-05 21:31:23 

んん…っ!(抵抗しようにも力が入らず。

【www頑張れーww まぁセンターの番が終わったら今度はネズミさんの番だけどw】

  • No.484 by センター  2013-08-05 21:34:44 

んっ//(舌を絡め

【うん、あたし、がんばるっ!wうんw】

  • No.485 by ネズミ  2013-08-05 21:40:15 

ん、ぅ…//(目がトロンとなり。

【…可愛いーーっ!!!(ギュッ) あーネズミがwwww】

  • No.486 by センター  2013-08-05 21:48:22 

んっ///(続ける

【ふぇ!?///(ギュウ)アハハハッ!】

  • No.487 by ネズミ  2013-08-05 21:50:56 

ん…ぁ//(力が抜けてくたっとなる。

【可愛い可愛い(ぎゅうぎゅう) お、ゲキカラだ♪←】

  • No.488 by 匿名さん  2013-08-05 21:53:28 

空いてるキャラありますか?

  • No.489 by ネズミ  2013-08-05 21:55:58 

>匿名さん様
【センター、ネズミ、以外は空いてます。】

  • No.490 by センター  2013-08-05 21:56:09 

プハッ///(離し

【ううっ///(ぎゅう///さっき、認めたって言うちゃったから反論できない…アハハッ!えっ!?ww】

  • No.491 by 匿名さん  2013-08-05 21:56:59 

優子やっていいですか?

  • No.492 by ネズミ  2013-08-05 22:02:36 

>匿名さん様
【どうぞどうぞ!!】

>センター
いきなり何だよ…(少し機嫌の悪そうな表情浮かべ。

【どしたーw(ぎゅ) うん、反論したらこちょこちょね♪(ニコ←) ん?wゲキカラwwww】

  • No.493 by 優子  2013-08-05 22:03:55 

よろしくな…

  • No.494 by センター  2013-08-05 22:05:52 

>ネズミ
ダメ?(上目遣い

【可愛いって言うんだもん///えっ…!?アハハッ!ゲキカラww】

  • No.495 by センター  2013-08-05 22:07:07 

>優子さん
よろしくです。
【センターって優子さんのことなんて呼んでましたっけ?】

  • No.496 by ネズミ  2013-08-05 22:10:54 

>優子さん
宜しくっす…(ペコ。

>センター
それ止めろ(デコピンを額に打ち。

【だって可愛いしw ゲキカラーっ♪(ギュ←】

  • No.497 by センター  2013-08-05 22:13:38 

>ネズミ
あっ、いてっ!?何すんだよー!!(もう一度押し倒し←
【ううっ///私、ゲキカラになっちゃってる!?アハハッ。(ギュウ】

  • No.498 by 優子  2013-08-05 22:14:23 

ネズミもよろしくなぁ

  • No.499 by ネズミ  2013-08-05 22:19:22 

>センター
勝手にやった罰
って…何でまた押し倒す(不満そうな表情を浮かべ。
【うん、ゲキカラだよね完全にw(受け】

>優子さん
ええ(コク。

  • No.500 by 優子  2013-08-05 22:21:06 

いま、どういう状況だー2人共(首を傾げ

  • No.501 by ネズミ  2013-08-05 22:23:03 

>優子さん
…ええと
【んーとですねw 今はネズミがセンターに押し倒されてる状況です←】

  • No.502 by センター  2013-08-05 22:23:34 

>ネズミ
ダメ?やっていいか?
【えー!?ww】

>優子さん
えーっとネズミとラブラブ中です

  • No.503 by ネズミ  2013-08-05 22:27:31 

>センター
今度は何をする気だ…(溜息をつき。
【w、ゲキカラって呼ばれるのヤダ?ww】

  • No.504 by 優子  2013-08-05 22:27:43 

レズか、お前ら!(少し引き

  • No.505 by センター  2013-08-05 22:30:50 

>ネズミ

…///(首にかぷ←
【ううん、そんなことない…アハハッ!でも、なんか兼任してるみたいな気分ww】

>優子さん

優子さんもサドさんとラブラブすればいいと思います♪

  • No.506 by 優子  2013-08-05 22:33:31 

そっ…そうだなー(照れ

  • No.507 by 優子  2013-08-05 22:33:59 

サドいるかー!

  • No.508 by ネズミ  2013-08-05 22:37:49 

>優子さん
いやっ、あっしは違うっすよ!(否定。

>センター
っ!(ビク。
【そ? 兼任しちゃえーwww】

  • No.509 by センター  2013-08-05 22:39:16 

…(ペロッ

【ゲキカラとセンターをやれと?ww】

  • No.510 by センター  2013-08-05 22:42:26 

>優子さん
サドさんなら、空飛びたいって言うてましたよ?(冗談

  • No.511 by ネズミ  2013-08-05 22:42:31 

>センター
やめ、ろっ!//(ビク

【んー、ナリキリの方でセンターやって本体でゲキカラwwww】

  • No.512 by 優子  2013-08-05 22:42:34 

ネズミとラブラブするか…(照れながら

  • No.513 by ネズミ  2013-08-05 22:46:21 

>優子さん
何か違うと思うんすけど…(嫌な予感がして←

  • No.514 by センター  2013-08-05 22:52:12 

>ネズミ
…(耳を攻め、ペロッ
【アハハハッ!そういうこと!】

>優子さん

ネズミは私のものです!!

  • No.515 by ネズミ  2013-08-05 22:54:10 

>センター
んっ!(ビクゥ
【そうそう。わぁ…本体でゲキカラと話せるとか何か新鮮www】

  • No.516 by センター  2013-08-05 22:59:22 

…(甘噛み)
【アハハハッ、そっかぁ!】

  • No.517 by ネズミ  2013-08-05 23:07:49 

>センター
っ…!(声を出さないように我慢し。
【うん。ゲキカラ可愛いなぁ…♪(キラキラ) おとと・・睡魔に勝てない。← てことで続きはまた明日!明日は部活の試合があるから夜にくるね。また明日の朝か夜に。お休みー♪(撫で撫で】

  • No.518 by 優子  2013-08-06 07:36:37 

ネズミは、センターのものか…(ネズミを奪い取ろうとして

  • No.519 by ネズミ  2013-08-06 07:39:45 

>優子さん
何でこんな事になってるんすかね…(独り言でボソと。

【御早う御座います♪】

  • No.520 by 優子  2013-08-06 07:44:55 

ネズミ〉ネズミは俺のこと、どう思ってんだ。



[おはようー〕

  • No.521 by ネズミ  2013-08-06 07:48:32 

>優子さん
いや…別に何とも思ってないっすけど、
それはセンターも同じっすよ

【この展開すごいねーww】

  • No.522 by 優子  2013-08-06 07:51:37 

ネズミ〉そうか…





【面白い展開】

  • No.523 by ネズミ  2013-08-06 07:55:53 

>優子さん
…(宛もなく歩き出し。

【うん、面白いけどね】

  • No.524 by 優子  2013-08-06 07:58:59 

ネズミ〉お、おい!どこいくんだ!(てを掴み

  • No.525 by ネズミ  2013-08-06 08:01:58 

>優子さん
別に何処にもいかないっすけど暇だったので…(手を掴まれれば立ち止まって。

  • No.526 by センター  2013-08-06 08:07:12 

>ネズミ
…可愛い♪
【昨日の返事今日しちゃったwwゲキカラの本人は玲奈ちゃんだから可愛いけど私は…(ハッ!何かに気づいた←】

  • No.527 by 優子  2013-08-06 08:08:49 

まぁいいーじゃー何するんだ? 〉ネズミ

  • No.528 by センター  2013-08-06 08:09:45 

>優子さん

もし、あたしからネズミを取ろうとしたら、いくらあなたでも許しませんから。(少し睨みながら

  • No.529 by 優子  2013-08-06 08:10:08 

センターよぉー 〉センター

  • No.530 by ネズミ  2013-08-06 08:10:26 

>センター
可愛くないっ!(少し不満そうな表情浮かべ。
【あははww大丈夫w 玲奈たむ可愛いよねー。え、なになに、何に気づいたのww】

【とと・・そろそろ部活行ってくるね。また帰ってきたら話しましょう♪】

  • No.531 by 優子  2013-08-06 08:11:31 

センター何言ってんだー!ネズミは俺のものでもある…(照れながら

  • No.532 by センター  2013-08-06 08:15:00 

>ネズミ
可愛いよ!!(真剣な目で

【ありがとう♪うん!可愛い!可愛くないって反論したらこそばされること(笑)】
【うん!いってらー!】


>優子さん

あなたにはラッパッパがあるでしょう?(睨み

  • No.533 by 優子  2013-08-06 08:15:27 

ネズミ〉また、後で

  • No.534 by 優子  2013-08-06 08:18:41 

センター〉そうだけど…(悩み

  • No.535 by センター  2013-08-06 08:22:02 

優子さん>…私から…ネズミ取らないでください。(悲しそうな顔で立ち去ろうとし)

  • No.536 by 優子  2013-08-06 08:23:56 

センター〉分かったよー…とらねぇーけど、ネズミのことは、意識するからな

  • No.537 by センター  2013-08-06 08:25:31 

優子さん>それも止めてください…。(急ぐように歩く

  • No.538 by 優子  2013-08-06 08:27:28 

センター〉本当にしょうがねぇー奴だな分かったよ!

  • No.539 by センター  2013-08-06 08:29:19 

…(校庭にあるベンチに向かう)

  • No.540 by 優子  2013-08-06 08:30:20 

センター〉どうしたんだー(首を傾げ

  • No.541 by ネズミ  2013-08-06 08:32:31 

【PSPから来てますwww試合まで時間あるので来ましたwといっても何回か投稿したら落ちますけどねw】
【え、何このしょんぼりエピソード!?←←】

何の話してるんすか?(ひょこっと現れ。

  • No.542 by センター  2013-08-06 08:33:22 

(ベンチに座る)

何で…ラッパッパ部長が…。

  • No.543 by センター  2013-08-06 08:34:59 

>ネズミ
ネズミ!!(ぎゅっ

お前は…あたしから離れていったりとかしないよな?

【優子さんがネズミを取ろうとしたからww】

  • No.544 by ネズミ  2013-08-06 08:37:29 

>センター
いきなり何すか?(受けるがスルリと抜け。

さぁ…それはまだわからないっすよ(ガムを噛み。

【wwww何となく抜けてみたw】

  • No.545 by センター  2013-08-06 08:39:16 

>ネズミ

…いいから。(ぎゅっ

頼むから私を一人にしないでくれ。

【ぬ、抜けられた!?ww】

  • No.546 by ネズミ  2013-08-06 08:44:15 

>センター
良くないだろ(また抜ける。

ダチにするなら私じゃなくて他を当たれ…

【うん、wそしてさらに抜けるというwww あーPSPだと打ちづらいwwww】

  • No.547 by センター  2013-08-06 08:52:52 

>ネズミ

嫌!私はネズミじゃないと嫌だ。(真剣な目で)

【かわいそうww打ちづらそうww】

  • No.548 by ネズミ  2013-08-06 18:41:16 

>センター
私は…お前とダチになるつもりはない!

【あははwww御免試合してたw ちょっと原作沿い?】

  • No.549 by センター  2013-08-06 18:46:11 

じゃあ、お前は何であたしといる?

【部活何してるの?wうん、何かそうなったw】

  • No.550 by ネズミ  2013-08-06 18:50:46 

センターはこの学校の中で一番頭がいいほうだから。

【バスケーw www】

  • No.551 by センター  2013-08-06 18:53:45 

そうか(ニコッ

【かっこいいー♪】

  • No.552 by ネズミ  2013-08-06 18:56:44 

ああ(コク。

【かっこいくないよーww ハァ…疲れた(ギュ】

  • No.553 by センター  2013-08-06 18:58:52 

嬉しいな。

【かっこいいよ!お疲れ様♪(ギュウ】

  • No.554 by ネズミ  2013-08-06 19:15:25 

……(スタスタと歩き出し。

【そう?有難う。 うん♪(ぎゅうう】

  • No.555 by センター  2013-08-06 19:22:38 

あっ、待てよ!

【うん!(ぎゅう】

  • No.556 by ネズミ  2013-08-06 19:24:56 

何?…(立ち止まらずに振り返り。

【うー(ぎゅううう】

  • No.557 by センター  2013-08-06 19:29:36 

私も行く。
【ふへぇ(ぎゅうううう】

  • No.558 by ネズミ  2013-08-06 19:40:10 

そう(屋上から出て行き。

【ん?(頬kiss】

  • No.559 by センター  2013-08-06 19:42:25 

うん。(着いていき

【好きー///にゃっ///仕返し♪(chu

  • No.560 by ネズミ  2013-08-06 19:44:35 

何処行く?(歩きながら。

【にゃぅっ!//(驚】

  • No.561 by センター  2013-08-06 19:49:43 

うーん、どこがいいかな。
【ふふん♪】

  • No.562 by ネズミ  2013-08-06 19:51:20 

…(相手が思いつくのを待ち。

【にゅーっ♪(口にkiss】

  • No.563 by センター  2013-08-06 19:58:47 

んじゃあ、カラオケでも行くか?
【んんっ!?///(驚)(chu】

  • No.564 by ネズミ  2013-08-06 20:02:59 

カラオケ?まぁいいけど…(マジ女から出てカラオケに向かう。

【ん…//(続け】

  • No.565 by センター  2013-08-06 20:05:33 

よし、行くか!

【ん…ふ///】

  • No.566 by ネズミ  2013-08-06 20:08:03 

ああ…(しばらく歩けばカラオケに着き。中に入る。

【んん…(離し】

  • No.567 by センター  2013-08-06 20:13:47 

何歌おっかなぁ♪
【ふはっ///】

  • No.568 by ネズミ  2013-08-06 20:16:29 

…(レジでマイクを受け取り部屋に入れば部屋に入って。

【よし、仕返し完了w】

  • No.569 by センター  2013-08-06 20:20:04 

~♪

【むぅ///】

  • No.570 by ネズミ  2013-08-06 20:23:38 

……(マイクを置けば相手を放置して部屋から出。自分のジュースだけを持って戻り。

【ん?(クス) ネズミ酷いねwwwwwでもネズミらしい←】

  • No.571 by センター  2013-08-06 20:38:08 

あっ、あたしも入れにいこっと!(ジュースを入れて戻る)

【ううっ///うんww確かにww】

  • No.572 by ネズミ  2013-08-06 20:42:45 

歌わないのか?(持ってきたジュースを飲みながら。

【どうしたの?(クスクス) だよねww】

  • No.573 by センター  2013-08-06 20:51:33 

歌う!!じゃあ、「パレオはエメラルド」でっ!

【…///(ぎゅっ)うんww】

  • No.574 by ネズミ  2013-08-06 20:56:07 

S○Eか…お前が終わったら次は私が歌う(操作をしてパレオはエメラルドを流し。

【何?(撫で撫で) ww】

  • No.575 by センター  2013-08-06 20:58:33 

うん♪

~♪(パレオはエメラルドを歌う)

【うにゅ///(むぎゅ】

  • No.576 by ネズミ  2013-08-06 21:04:46 

…歌上手いな(歌ってるのを聴きながらジュースを一口飲んで置き。

【みゅ(受け】

  • No.577 by センター  2013-08-06 21:10:44 

~♪(最後らへんを歌う←


【好きー♪(ぎゅ】

  • No.578 by ネズミ  2013-08-06 21:12:28 

……(ジュースを飲み

【有難う♪(受け】

  • No.579 by センター  2013-08-06 21:21:31 

ふぅ。終わったぞ!
【えへへ♪(ぎゅう】

  • No.580 by ネズミ  2013-08-06 21:33:35 

ああ…じゃあ私はA○Bの禁じられた二人で(禁じられた二人を流してマイクを持ち。

-…木立に朝もや まるで 誰かの吐息(歌い始め。

【ん♪(受け) 歌詞を載せたw】

  • No.581 by センター  2013-08-06 21:36:54 

かわいい…

【へへっ♪(満足)アハハッ、あたし、歌詞忘れてたから載せてなかったw次載せよ♪】

  • No.582 by ネズミ  2013-08-06 21:44:06 

どうぞ 叶わないこの恋を 許してね 胸に秘めたまま…(サビに入り。

【可愛い♪(撫で撫で)あららww何かゆっくりで御免w】

  • No.583 by センター  2013-08-06 21:47:22 

かわいすぎる…

【可愛くな…!(はっ)大丈夫!センターが変態になってきそうww】

  • No.584 by ネズミ  2013-08-06 22:01:08 

「湖に小石を投げたように、
私の心に波紋が広がります。
他の人ではだめなんです。
これって、いけないことですか?」


【んー、何ー?(ニコニコして擽る準備←)麻友の台詞のところww あららwwセンターファイト!←】

  • No.585 by センター  2013-08-06 22:07:07 

ううん!いけなくないよー!(答える)
【可愛く…ない(覚悟を決めて言う)まゆゆのwwがんばる!】

  • No.586 by ネズミ  2013-08-06 22:10:04 

……(相手を無視して←

女として 生まれなかったなら
別れ 来なかった
もしも
私が男に生まれていたら
結ばれてた2人

「さあ、湖にボートを出しましよう。
漕ぎ疲れたら、私の腕の中で眠りなさい。
夢の中で、私たちは、ずっと、愛し合えるから…」

【可愛いって認めないの?(こちょこちょ)wwうん。がんばれーw うわ・・御免歌詞長かった;】

  • No.587 by センター  2013-08-06 22:15:22 

かわいいかわいい。あっ、鼻血w

【うひゃああ//まゆゆが可愛すぎて鼻血がでてるww大丈夫!】

  • No.588 by ネズミ  2013-08-06 22:18:33 

終わった…(ジュースを飲んで置き。
何歌ってる途中で歌詞に答えてるんだよ…(小さく溜息をつく。

次、センター歌え

【落ち着いてww 良かった。】

  • No.589 by センター  2013-08-06 22:27:02 

なんとなく?w

「1!2!3!4!ヨロシク!」でっ!

【うん?落ち着いてるwうん♪】

  • No.590 by ネズミ  2013-08-06 22:30:04 

お前S○E好きなのか?(曲を選択して流し。

【良かったwww おおwじゃあ次はネズミにS○Eの新曲歌わせようwww】

  • No.591 by センター  2013-08-06 22:34:21 

ああ!好き♪

1234ヨロシク!5678愛してこの胸の扉をそっとノックしてー…(歌いはじめ

【うんwwまさかのww】

  • No.592 by ネズミ  2013-08-06 22:39:35 

じゃあ次は私もS○Eの曲を歌うか…(S○Eの美しい稲妻を予約に入れ。

【www】

  • No.593 by センター  2013-08-06 22:43:22 

「告るってのは勇気いるけど、タイミングを逃すとおお縄跳びみたいに入れなくなるよ!」(じゅりなの台詞)

【美しい稲妻w】

  • No.594 by ネズミ  2013-08-06 22:50:48 

珠理奈に変わってるな声…(ボソと呟いてはジュースを飲んで。

【うんww】

  • No.595 by センター  2013-08-06 22:58:28 

1234お願いー♪5678私に 運命を信じる力下さい。1234お願い5678今すぐ、愛しさのパワー♪


【ネズミがwギャップがすごいw】

  • No.596 by ネズミ  2013-08-06 23:01:44 

……(別のジュースを取りに行って戻り。

【確かにwww】

  • No.597 by センター  2013-08-06 23:05:57 

1234ノリノリ~♪5678明るく♪
ときめきのビートにそっと合わせて!1234ノリノリ~♪5678リズムで告白の~タイミ~ング♪(最後のサビ

【ww】

  • No.598 by ネズミ  2013-08-06 23:09:40 

終わったのか…早いな(相手の隣にジュースを持って座ればぽつりと。

【センターが珠理奈に凄い変わりようwww←】

  • No.599 by センター  2013-08-06 23:11:55 

そうか?二番も歌ったぜ?それにしても、玲奈ちゃんの台詞が、恥ずかしかった←

【うんw変わってみたw】

  • No.600 by ネズミ  2013-08-06 23:21:57 

珠理奈とセンターが混ざってる…(そうこう話してる間に予約に入れてた美しい稲妻が流れ。

(マイクを持ち。

-…僕は君のために、君は僕のために、何を求め合って空を見てるのだろう?(歌い。

【www美しい稲妻じゃーっww←】

  • No.601 by センター  2013-08-06 23:26:18 

カラオケの時はいつもこうだ!

かわいい。よし、私は、さよならクロールでいいや!

【おー、来たー!!w】

  • No.602 by ネズミ  2013-08-06 23:32:18 

もしも太陽が 昇らなかったのなら
僕たちの恋も 燃え上がらなかったよ…(少し楽しそうにしながら歌い続け。

【いぇーいwww】

  • No.603 by センター  2013-08-06 23:35:15 

楽しそうだな。ふふっ♪
【アハハハッw】

  • No.604 by ネズミ  2013-08-06 23:39:37 

真っ青な あの空を 恨むべきか
一瞬の 夕立ちじゃ 冷めないだろう…君は 美しい稲妻さ この胸を横切って

【え、何なに?(一人でパニクってるやつ←】

  • No.605 by センター  2013-08-06 23:43:36 

キュン氏する…///

【ううん!何でもない!wあっ、あっちのトピに優子さん、戻ったの知ってる?ww】

  • No.606 by ネズミ  2013-08-06 23:48:19 

永遠の稲妻さ 落ちたのはこのあたり 二人だけでいい
そう避雷針に 僕がなれるなら…

今まで見た光の中で 一番綺麗だった… 空からこの大地へ 接吻通り道

【そう?ならいいんだけどw あれ、そうなんだwww】

  • No.607 by センター  2013-08-06 23:49:37 

可愛い…

【うんwうん!優子さん、ふっかーつ!ww】

  • No.608 by ネズミ  2013-08-06 23:53:30 

美しい稲妻さ すぐあとに響くのは 近すぎる想い
両手を広げて 愛に打たれよう…(歌い終わり。

【www 良かったね♪】

  • No.609 by センター  2013-08-06 23:58:09 

か、可愛い♪
【うん♪会いに行ったげてぇw】

  • No.610 by ネズミ  2013-08-07 00:02:15 

疲れた…(ジュース飲み。

【今どんな状況?♪】

  • No.611 by センター  2013-08-07 00:07:15 

かわいかったぜ!

あっ、つぎだ(さよならクロールが流れる

さよならクロール青い海~キラキラー…(歌い

【説明が…できん!!ww】

  • No.612 by ネズミ  2013-08-07 00:08:36 

黙って歌え(即答で返し。

【うんw見たよ。ゲキカラがもがいてるねwww←】

  • No.613 by センター  2013-08-07 00:24:39 

オレンジの青いブイが浮かぶ。遊泳禁止のロープまでー…

【うん、もがいてるw】

  • No.614 by ネズミ  2013-08-07 00:28:39 

……(黙って聴き。

【大変そうだから邪魔しないでおくw】

  • No.615 by ゲキカラ  2013-08-07 00:34:31 

切ないクロール…ー♪

【優子さんどっか歩いていったよw】

  • No.616 by センター  2013-08-07 00:37:42 

【名前間違えたw】

  • No.617 by ネズミ  2013-08-07 00:39:57 

…(ジュース飲み。

【wwww 大丈夫w】

  • No.618 by センター  2013-08-07 00:51:23 

~♪

【歌詞忘れた←wwあのー、ヘルプ頼んでいいっすか?w優子さんの相手してあげて←おいw】

  • No.619 by センター  2013-08-07 00:55:35 

【優子さん、落ちたww】

  • No.620 by ネズミ  2013-08-07 01:07:44 

…歌うときは珠理奈だな
【wwwドンマイw ヘルプ!?無理むr← 落ちたのかwwww】

  • No.621 by センター  2013-08-07 01:15:46 

~♪(2番

【えーw】

  • No.622 by ネズミ  2013-08-07 01:21:44 

…(gkとジュース飲み。

【えーじゃないーっ!(ぎゅ】

  • No.623 by センター  2013-08-07 01:26:50 

(ラストサビ歌い

【むぅ(ぎゅ】

  • No.624 by ネズミ  2013-08-07 01:30:26 

…zz(疲れて座ったまま寝てしまい。

【んー(ぎゅうう】

  • No.625 by センター  2013-08-07 01:34:10 

あららっ。疲れたのか?仕方ないな。もう、遅いし、帰るか。よっと(ネズミをおんぶして)

(「えーお会計○○円です」)
(お金をだし店をでる)

【へへ♪(ぎゅううう】

  • No.626 by ネズミ  2013-08-07 01:35:37 

……zzzz(小さく寝息を立てて寝たまま。

【どしたの?(ぎゅう】

  • No.627 by センター  2013-08-07 01:38:42 

ふっ、可愛いな。(おぶったまま)

【ぎゅってされて嬉しい♪(ぎゅっ】

  • No.628 by ネズミ  2013-08-07 01:46:17 

ん…zz(起きず。

【そっか♪(ぎゅう】

  • No.629 by センター  2013-08-07 01:48:32 

可愛いなぁ♪

【うん!(ぎゅうう】

  • No.630 by ネズミ  2013-08-07 01:51:37 

んんぅ…(起きて目を擦り。

【可愛い♪(ギュッ】

  • No.631 by センター  2013-08-07 09:08:09 

あっ、起きた!(おんぶしながら



【ううっ///(ぎゅう】

  • No.632 by ネズミ  2013-08-07 18:32:09 

センター…?(寝起きで視界が悪く。

【可愛いーっ♪(ぎゅうぎゅう】

  • No.633 by センター  2013-08-07 18:34:19 

ああ。あたしだ。
【あ、ありがと///(ぎゅう】

  • No.634 by ネズミ  2013-08-07 18:37:47 

降ろせ…(目を擦り視界がしっかりしてくれば少し低めの声で。

【んー(ぎゅー】

  • No.635 by センター  2013-08-07 18:47:35 

どうぞ(おろす

【…///(ぎゅう】

  • No.636 by ネズミ  2013-08-07 18:53:42 

ん…(降りれば着地しようとするが足元がよろけて後ろに倒れ。

【……(ギュ】

  • No.637 by センター  2013-08-07 18:55:15 

だ、大丈夫か?(支える

【…///(ぎゅう】

  • No.638 by ネズミ  2013-08-07 19:01:41 

ああ…(姿勢を立て直し。

【甘えん坊さん♪(ぎゅうう】

  • No.639 by センター  2013-08-07 19:09:14 

フッ。よかった(微笑み

【にゃう(ぎゅっ】

  • No.640 by ネズミ  2013-08-07 19:10:26 

お前は誰にでもそうやって微笑むのか?(ふと思ったことを尋ねて。

【にゅあ(撫で撫で】

  • No.641 by センター  2013-08-07 19:15:19 

いや?ネズミだけだ。

【えへへっ(撫で受け】

  • No.642 by ネズミ  2013-08-07 19:16:39 

意味不明だ…何故私だけにそんな表情を見せる?(首傾げ。

【可愛い♪(撫で続け)ゲキカラ一人で名古屋行っちゃおうとしてるねww】

  • No.643 by センター  2013-08-07 19:23:04 

理由なんているか?ただ単にお前が好きなだけだ。(真剣な顔で)
【むにゅ///(撫で受け)うんww】

  • No.644 by ネズミ  2013-08-07 19:27:09 

ぅ…(何も言えず言葉に詰まればそっぽ向き。

【ふにゃう…//(chu)www】

  • No.645 by センター  2013-08-07 19:48:00 

ん?どうした?

【んぅ…///(chu】

  • No.646 by ネズミ  2013-08-07 19:50:19 

…センターは他の奴らと一緒に居たほうがいい……(そういえば歩き出してその場を去り。

【ん・・ぁ//(chu&離し)】

  • No.647 by センター  2013-08-07 19:52:00 

私は何があってもお前と一緒がいいんだ!(叫び

【ふぅ///】

  • No.648 by ネズミ  2013-08-07 19:55:49 

何でお前はそこまで私にこだわる?…(叫んでる相手に対して立ち止まり。
好きだとかはなしだからな…

【びっくりした?//(ぎゅ】

  • No.649 by センター  2013-08-07 20:01:25 

うーん、直感的にお前は他の奴とは違うって思ったからかな。
【う、うん///(ぎゅう】

  • No.650 by ネズミ  2013-08-07 20:04:45 

私だって人を騙したり裏切ったりするのは他の奴らと同じだ(即答でキッパリと。

【やった♪//(ぎゅう】

  • No.651 by センター  2013-08-07 20:08:30 

まぁなー。でも、お前は何かが違う。

【むぅ///(ぎゅうう】

  • No.652 by ネズミ  2013-08-07 20:13:45 

その何かを教えろ(命令口調で。

【何?(クス】

  • No.653 by センター  2013-08-07 20:29:46 

裏切られても、一緒にいると落ち着く。
【バカ…///】

  • No.654 by ネズミ  2013-08-07 20:33:21 

何だそれ…(呆れ。

【何かいった?】

  • No.655 by センター  2013-08-07 20:36:27 

だめか?理由探すのに苦労したんだ。
【べ、別に(ふぃ】

  • No.656 by ネズミ  2013-08-07 20:43:55 

たかがそんな事で苦労するか?普通

【そう(ムギュ】

  • No.657 by センター  2013-08-07 20:49:14 

ああ。

【うん///(ぎゅっ)好き(耳元で】

  • No.658 by ネズミ  2013-08-07 20:52:29 

…(溜息。

【っ!//(ビク】

  • No.659 by センター  2013-08-07 20:55:29 

幸せ逃げるぞ?
【ん?どうしたの?(にこ】

  • No.660 by ネズミ  2013-08-07 20:57:43 

……(ガム食べ。

【な、何でもないっ(フイ)弱点握られたら不味いもんね…(ボソ】

  • No.661 by センター  2013-08-07 20:59:55 

…(じーっと見つめ
【ふーん?そっか(首をかしげ】

  • No.662 by ネズミ  2013-08-08 08:38:37 

何だ?(相手の視線に気づき。
【うんうん(コクコクと頷く】

  • No.663 by センター  2013-08-08 08:50:52 

いや。なんでもない。(にこっ

【そっか!】

  • No.664 by ネズミ  2013-08-08 08:55:40 

気になる、教えろ(もぐもぐ
【うん(ギュ】

  • No.665 by センター  2013-08-08 09:08:12 

ただ、可愛い顔してるなって思っただけ。
【…///(ぎゅう】

  • No.666 by ネズミ  2013-08-08 09:28:19 

っ…良く平気にそんなこと言えるな//(必然的に頬が赤くなり。

【…(ぎゅうう】

  • No.667 by センター  2013-08-08 09:52:45 

何か恥ずかしくなってきた///てか、顔赤いぞ?
【はう///(ぎゅう】

  • No.668 by ネズミ  2013-08-08 10:26:30 

赤くない(即答で否定し。

【にゃう//(ぎゅぅ】

  • No.669 by センター  2013-08-08 13:00:43 

…素直になれよ。
【えへへ♪(ぎゅうう】

  • No.670 by ネズミ  2013-08-08 13:07:26 

黙れ(フイ。

【にゅ♪(ぎゅう】

  • No.671 by センター  2013-08-08 13:19:15 

悪かった。そっぽ向くなよ。
【えいっ///(耳をペロッ←)】

  • No.672 by ネズミ  2013-08-08 13:46:00 

…(元に戻るが相手の方は見ず。

【ひゃぁっ!?//(ビク】

  • No.673 by センター  2013-08-08 14:01:37 

?(首をかしげ)
【ふふっ、かわいっ♪(甘噛み

  • No.674 by ネズミ  2013-08-15 13:33:07 

…(ガムを食べ。

【可愛くないーっ! あ、遅れて御免ね?w】

  • No.675 by センター  2013-08-15 15:06:45 

……
【かわいいよー♪いいよ。大丈夫!w】

  • No.676 by ネズミ  2013-08-15 17:17:25 

センター、暇だ…(相手に振り

【可愛くないってー ありがとw】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック