BLとGL好きの腐男子、腐女子の集いの場

BLとGL好きの腐男子、腐女子の集いの場

千早  2013-06-10 19:39:37 
通報
ここは腐男子、腐女子の集いの場です
BL、GL物の小説を投稿しても世間話をしてもかまいません
初めての参加者は初めに好きなBLまたはGLのカップリングを書いて下さい

コメントを投稿する

  • No.31 by 千早  2013-08-18 22:32:21 

これはまじすか!?学園の百合小説です
登場伽羅はシブヤとサドです
~依存~
あたしは最近シブヤに依存していると自覚がある
そして気が付いたらシブヤの後を目を追っていた
そんなある日シブヤが屋上に上がって行くのを見て私は後を追って屋上に向かった
屋上につくとシブヤが手すりで手をかけて外を見つめていた
「もう時間がねえのに…」
「よう、シブヤ,しんき臭い顔をしてどうしたんだ?」
声をかけるとシブヤがこちらを振り向いた
「サドか…なんでもねえよ」
「なんでもないわけないだろ
お前がうじうじなやんでいたらこっちまでしきくさくなるからよ」
「うじうじしていて悪かったな」
「悪くねえよ、私とお前の中だろう
もしかして優子さんの事か?」
「なぜそれを?」
「シブヤが悩むことと言ったらそれぐらいしか考えられないしな
それでどうしたんだ?」
「優子さんには時間が無いんだ…」
「優子さんが!?」
「卒業式までもったらいいほうだとだからそれまでに優子さんにまじ女の
てっぺんをもう一度みせてやりたいんだ」
「それなら私をたよれ、お前の為に前田を倒してやるから安心しろ」
「サド…頼りにしているぞ」
「ああ、まかせておけ!」
それなのに私は前田に負けた、結局シブヤの期待に応えられなかった
結局優子さんにてっぺんを見せてやることはできなかった
それから卒業式に優子さんは前田にてっぺんゆずって前田と一緒に病院に帰って行った
卒業式の後に私は屋上に向かった、やはり先にシブヤが来ていた
「やっぱりここにいたんだな」
「サドか…」
「何もかも終わったな」
「そうだな…」
「シブヤはこれからどうするつもりだ?」
「別にどうもしない、私は優子さんが全てだったからな…」
「なら私がお前と一緒にこれからの事を探してやる」
私はシブヤを後ろから抱きしめた
「サド…」
「シブヤ…」
私はそのままシブヤの口にキスをした
そしたらシブヤがうっとり私を見つめると今度はシブヤが私にキスをしてきた
私はシブヤと歩いて行く
この先何があってもそれは変わらない
~終わり~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック