‐陰陽部‐

‐陰陽部‐

冴鬼 狐頼  2013-06-09 21:53:44 
通報

妖が蔓延る20xx年。

‐陰陽部‐
それは妖を視切る力…"見鬼の才"を持つ少年少女が所属している。個性豊かな部員達だが才能は確かなものである。
部員達は日々妖達と戦いながら成長していく…。

※見鬼の才:妖を視切る力。その能力が高ければ高い程人間に化けた妖や姿(や妖気)を隠した妖を視切ることができる。

‐r u l e‐

・ロル必須(25文字以上)
・美化設定/過度の悲劇設定は禁止
・置きレス
・一人一役
・荒らしはUターン

‐character‐

・冴鬼狐頼(サエキ コヨリ)
17/高2 女 部長
無口では無いが大人しく感情表現が苦手。ただ敵(妖怪)の挑発に乗りやすい。158cm。九尾の狐妖怪の直系(血筋)

・藤堂玲(トウドウ レイ)
18/高3 男 副部長
クールで何処までも冷酷。任務を遂行する為には犠牲を厭わない。177cm。銀色の狼妖怪と人間のハーフ。

・我妻誓(アガツマ チカ)
16/高1 男 部員
やんちゃでやや俺様。仲間思いで優しい所もあるがツンデレ。182cm。普通の人間だが見鬼の才が部員の中で一番優れている。

・佐倉由佳(サクラ ユカ)
17/高2 女 部員
男勝りだが不思議ちゃん。姉御っぽいサバサバした性格。高身長。168cm。純血の鬼。

(/身長は主の友人を参考にさせていただいております故、高1で182cm!?という意見などは返答いたしません。)

藤堂玲×冴鬼狐頼

我妻誓×佐倉由佳

》1コメント禁止

コメントを投稿する

• No.12 by 冴鬼狐頼  2013-06-12 18:06:36 

(/遅くなってすみません;今日中に返しますので少々お待ちください;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック