【オリキャラ歓迎】カゲプロ BL/GL

【オリキャラ歓迎】カゲプロ BL/GL

カケル  2013-06-09 21:21:30 
通報
カゲプロのなりちゃです。
オリキャラでも本キャラも大歓迎。

荒らしはお断り。
来ても無視して続けてください

キャラ被りしないようにしてください

オリキャラは自己紹介してから入る事。

本体同士の喧嘩は無し。

以上が守れる方はどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.21 by シンタロー  2013-06-20 18:30:58 

カケル
どーも(だらんとした口調で言い壁に寄り掛かり携帯をいじりっぱなしで口を自らは開こうとはせず。

  • No.22 by 保坂癒茉  2013-06-20 18:31:31 

>カケル
...ん。すまないな、有難う。
歳上か..、敬語と方がいいか?、
(こてん、と首を傾けては。

>シンタロー
(/ よろしくですんw
私のキャラはアヤノちゃんそっくりなのですよ!(()

えっ...、詠人..?、
(明らかに知ってる顔だ。そういう目で相手を見れば、

  • No.23 by シンタロー  2013-06-20 18:37:07 

ユマ
(おぉっ、可愛いことで‼
よろしくお願いしますねww

⁉(相手を見ると何処からどうみてもアヤノにそっくりだったので一瞬言葉が詰まるも冷静に考え声が少し違っていたので同じ人物ではないと認識し「人違いで悪かったな」一言静かに述べ

  • No.24 by アルト  2013-06-20 18:41:14 

…((ソファに体育座りをしながらスマホをいじる

  • No.25 by 保坂癒茉  2013-06-20 18:45:49 

>シンタロー
(そうですか?ww
はい、宜しくですんw)

..あ、違う..、か。
(相手の声を聞けば、己も間違いだと気づいて「ごめんなさい、知り合いと似てたから、」と悲しそうな笑顔を向けて。冷静に考えてみれば此処に“彼奴”はいるはずない。..と、思い。「当たり前、か...。あんなの、私が追い込んだもんだよね、」と小さく呟き

  • No.26 by カケル  2013-06-20 18:46:24 

>エネ
どうぞ。(手ひら

>アルト
礼なんていらないよ(笑)
こちらこそよろしくな(手ひら微笑み

>シンタロー
…。(携帯をいじる相手を見ては自分も携帯を取りだしソファーに寄りかかる

>ユマ
やりやすい方で構わないよ。(少し考えるように


返事遅れます。

  • No.27 by アルト  2013-06-20 18:48:45 

カケル

………((上目遣いで相手を見上げる。

  • No.28 by エネ  2013-06-20 18:49:54 

カケルさん
わわっ!
ありがとうございます(ニコッと微笑みかけて

  • No.29 by アルト  2013-06-20 18:50:29 

ユマ

どうされたんですか…?((服の裾をちょっとだけ掴んで首を傾げる

  • No.30 by 保坂癒茉  2013-06-20 18:51:13 

>カケル

...そう、解った。それじゃ、改めて宜しくね、
(暫く考える仕草を見せれば、やはりタメ語の方がやりやすい、と考え、

  • No.31 by 保坂癒茉  2013-06-20 18:55:42 

>エネ

...?、どうなって..?、ま、宜しくね。
(こてん、と首を傾けて不思議そうな顔をするも、どうでも良いのかさらっ、と話を進め、

>アルト
チビ..?、←別に何もないが?、
(変な目で相手を見ては不思議そうな顔をし、

  • No.32 by アルト  2013-06-20 18:58:48 

ユマ

………ふぇ……酷いですよぉ……((泣き出す

  • No.33 by 保坂癒茉  2013-06-20 19:03:50 

>アルト

..!?、ご、ごめん.、悪い意味ではなくてっ..!、
(泣き出した相手を見て焦り出せば、

  • No.34 by 鏡咲夏萌  2013-06-20 19:06:25 

設定いきますねー

鏡咲夏萌/キョウザキ ナツメ
歳/12
性別/女の子
容姿/顔は整っていて、背はだいたいヒビヤたちと同じくらい、
黒いワンピースを、着ていて、黒いオーバーニーを履いている、茶色いヒールをはいていて、頭には大きめのリボンのカチューシャ、髪の長さは、腰辺りまで、二つ結びにしている、

性格/優しいが冷静、明るいときもあれば暗いときもと反対の面を持ち合わせている不思議な少女。

能力/目を壊す能力/コントロールできるようになっているので本意で能力を、発動ければ大丈夫、
実態としては、目を合わせて、能力を発動させると相手の目を失明させることができる、

過去/事故でトラックと衝突し、家族は全員死亡したが、車のなかにいたにも関わらず、一人だけ助かっている、本人曰く体も燃えたが大きな口に飲み込まれて、いつの間にか病院にいた、だそうで。
事故は夏萌の家族を恨んだものによるもので、わざとだったことを、
あとから知り、この能力が発動された。


こんな感じで良いですか?

  • No.35 by アルト  2013-06-20 19:07:13 

ユマ

チビって言われたから…です…どうせ…チビですよぉ…140cmくらいしか無いんですもん…ひっく…うぅ…((手で顔を覆う

  • No.36 by カケル  2013-06-20 19:08:43 

>アルト
…ん?どうした?(相手に気付き相手の方を向く

>エネ
よろしくー。本当に携帯とかに入ってるんだな(半信半疑だったから少し驚く

>ユマ
あぁ、こちらこそ。(ニッと笑い"やりやすいように色々してくれていいよ"とつけたし

  • No.37 by アルト  2013-06-20 19:11:15 

カケル

にゃんでも無いですよ!((焦り過ぎて噛む

  • No.38 by カケル  2013-06-20 19:13:25 

>ナツメ
よろしくな。

>アルト
焦りすぎ…(頭をぽん、として、

  • No.39 by 保坂癒茉  2013-06-20 19:14:00 

>アルト

ぅ、..ぅわ、か、可愛い..っ、
(耐えきれない、と言うように相手を撫で始め、

>カケル
ん。..あんたの能力って何?、
(真顔のまま、こくり..、と頷けば、

  • No.40 by アルト  2013-06-20 19:16:33 

カケル

ふえぇ…((顔が真っ赤だったので俯く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック