【オリキャラ歓迎】カゲプロ BL/GL

【オリキャラ歓迎】カゲプロ BL/GL

カケル  2013-06-09 21:21:30 
通報
カゲプロのなりちゃです。
オリキャラでも本キャラも大歓迎。

荒らしはお断り。
来ても無視して続けてください

キャラ被りしないようにしてください

オリキャラは自己紹介してから入る事。

本体同士の喧嘩は無し。

以上が守れる方はどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.50 by 保坂癒茉  2013-06-20 20:34:19 

ただいま、

  • No.51 by アルト  2013-06-20 20:38:50 

ユマさん!!
おかえりなさい((ふにゃっと笑う

  • No.52 by 保坂癒茉  2013-06-20 20:43:21 

...ん、ただいま。
(ふわり、と軽く微笑み、

  • No.53 by アルト  2013-06-20 20:48:04 

ユマ

うー…((見つめる

  • No.54 by 保坂癒茉  2013-06-20 20:52:36 

>アルト

..?、…どうした?、
(首を傾ければ、

  • No.55 by アルト  2013-06-20 20:59:42 

ユマさんって…お綺麗ですね((照れくさそうに笑う

  • No.56 by 保坂癒茉  2013-06-20 21:03:18 

>アルト

..熱でもあるのか?、
(相手の言動に違和感を覚えたのか相手の背に合わせて屈み、額と額をくっ付ければ、「熱はないか..、」と呟き←

(/ お風呂入ってきます。)

  • No.57 by アルト  2013-06-20 21:04:53 

ユマ

ちょっとダメっぽいです…ゔっ…俺…結構、弱いんで…頭痛とか吐き気とか…目眩とか…よくあるんです…

  • No.58 by 保坂癒茉  2013-06-20 21:46:11 

>アルト

そうか...。レバーとか、野菜とか..栄養のあるのを食べてる?、
(額を離せば首を傾け、

  • No.59 by アルト  2013-06-20 22:45:05 

ユマ

あんまり…食べてないです…でも…もう慣れっこ…っ…うっ…ぁ…((倒れる

  • No.60 by アマヅチ  2013-06-21 03:26:20 

名前…天地 出流
ニクネ…アマヅチ
歳…18歳
性別…女子
容姿…服は青いフード付きパーカー
黒髪セミロングで赤目が特徴的
性格…ちょっと泣き虫で良く人を頼る
能力…目を盗む(相手の能力や行動等いろいろな事を奪い自分のに変える)
目を移す…(目を盗むの逆に能力や行動等いろいろな事を相手に擦り付ける)

  • No.61 by アルト  2013-06-21 18:36:36 

あぅ…えっと…ただいまです…。

  • No.62 by アルト  2013-06-21 21:02:54 

皆さんいないんですか…?

  • No.63 by 鏡咲夏萌  2013-06-21 21:32:01 

私ならいるよー?(と木の上から目を伏せて答えて〉アルト

  • No.64 by アルト  2013-06-21 21:44:28 

ふにゃっ!!
びっくりするじゃにゃいですか…はぁ…えっと…夏萌さんですよね…?

  • No.65 by 鏡咲夏萌  2013-06-21 21:51:26 

ふふ、そーだよ、ナツメで良いよ?(と軽く五メートルはあるであろう木の枝から飛び降り

  • No.66 by アルト  2013-06-21 21:58:51 

木の上にいたんですか?
良いですよね…木の上って…。
あ、宜しくお願い致しますね。ナツメ…さん。
では、少し木の上に行きます((枝を使って軽々と一番上まで登る
………やっぱり………落ち着く…((木に凭れかかる

  • No.67 by アルト  2013-06-22 09:56:09 

あぅ…おはようございまふ…?

  • No.68 by アルト  2013-06-24 22:50:03 

最近誰も来ないですね…

  • No.69 by アルト  2013-06-29 13:22:45 

あのぅ…皆さぁん…((泣き出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック