お相手さんに愛を叫ぶ!!

お相手さんに愛を叫ぶ!!

通りすがりさん  2013-06-08 18:19:09 
通報

bl、nlで仲良くさせてもらってるお相手に
こっそり愛を叫ぶ場所でございます。

普段は無口だったり、クールなキャラの代わりに、本人様が代弁で書き込むもよし、
キャラのまま書き込むもよし。

こんな場所があってもいいのではないかと思いトピック立てさせて頂きました^^

コメントを投稿する

• No.4011 by 彩生  2020-11-18 06:07:08 

此処への投稿は6年以上ぶりだから、きっとこの名前に見覚えを感じるのは相手方だけだと信じて変えずに。
被ってる方がいたらごめんね。

向こうでの会話も、最後からもう何年経っただろう。
飽きられて、居なくなったことはわかってる。そういう関係だったことは理解しているしそうあるべきだと思っている。
お互い恋愛感情なんてなくて、それでもなんとなく特別な気がする、自惚れみたいなその空気が心地良かっただけ。

けど今でもたまに思い出すんだよね。
君は勘違いしそうだから言っておくけどあの横柄な行為が好きな訳じゃないからね。

今また会えたら、どんな関係が築けるのだろうかとか。たまにね、思うんだよ。
あの軽口を叩き合う関係が、気に入ってたのかもしれない。

また会って、話したいと思う。
初めて会ってから今日まで、色んな人と関わってきたけど、君が1番深く記憶に残ってる。

白蓮に、届いたら良いな。首輪はもう勘弁だけど。

( 長文失礼しました。
手短に中身からの本音を言いますと、人生で出会った人の中で白蓮様が最推しです。大袈裟に聞こえますが、今でも忘れられない程の、魅力的な方です。また会えることを夢見ております。
スペース感謝致します。 )

• No.4012 by  匿名  2020-11-24 23:19:41 

あーー、いけない。短期間で依存してる。
ずっと気になって考えてる自分がいる。依存しちゃいけないってわかってる、けど久々に楽しく話せたのが嬉しかったんだ…だなんて直接は言えないけど。もっといちゃいちゃしてみたいなぁ…って思ってたらどんな反応するか見てみたくなっちゃってちょっとだけどちょっかい出しちゃった…もう来なかったらどうしよ。

届いて欲しいような欲しくないような…だね。

空間、感謝です。

• No.4013 by     2020-11-28 00:32:44 

君に、会いたい。

• No.4014 by N.  2020-11-29 20:37:30 

聞いてるぅ?聞いてなくても良いや!
時間は守らないしずっと格好同じでダサい相方のこと最初っから好きなのにな、ずーっとヤキモキしちゃって言えてねぇわ!!あーあ、お前は器バカでかくて、俺のこの不純な気持ちまで呑み込むから怖い。…そっちの俺はまだクソ生意気でしょ、もうちょっと待っててあげて。もうすぐ気持ち吐いちゃうだろうから。それまで、ね、…俺のこと置いてかないでよ?

• No.4015 by m.t  2020-12-04 03:30:57 

__..、俺が姿を消してから5年。

ごめんな、ずっと顔出せなくて。
本当はすぐにでも会いたかったんだ。
でも忙しくて、たまーに顔出すぐらいならできたかもしれないけど、正直不安だったんだ。いつ来れなくなるか分からなくて、会いたいのに会えない時間が増えてって、俺が相手でいいのかって思ったらどんな顔して会いに来れば良いのか分からなくなってた。

5年経ってお前のことふと思い出して会いたくてしょうがなくなって、戻ってきた。お前がいるかも分からないのに。_..いや、いないかもしれないから来れたのかもね。臆病者だから、確実に会えるってわかってたらまた躊躇ってたかも。

なんて、そんな話はどうでもいいんだ。
もしここにまだいて、また俺と話してもいいよって思ってくれたら、ここでもいい。あの場所でもいい、声をかけて。

待ってるね。

(/ お久しぶりです..!! 覚えていますでしょうか。本体同士でも会話することが多かったので、こちらからも失礼致します。遅くなってしまって本当にすみません。貴方様とのやり取りはすごく楽しくて毎日が満たされていました。だからこそ、会える頻度が減ることが怖くて逃げてしまったことをお許しください。もしまた話せるなら貴方様に会いたいです、今度は私が待つ番です。待っています。)

• No.4016 by 名無しさん  2020-12-04 18:43:53 

まだまだずっと好きだなぁ

• No.4017 by 匿名  2020-12-04 20:18:56 

君の紡ぐ言葉の一つ一つが大好きなんだ。
更新の通知が来る度に飛びついちゃうし、トップページ頻繁に更新したりしてる。

例え姿形が変わってもこの縁が君と繋がっていて欲しいなって。

• No.4018 by 匿名  2020-12-06 15:07:32 

【  百合畑のように美しい君へ  】

百合のように美しく、そしてか弱い。そんな君が僕を捜していたから、僕は駆けつけちゃったよ。そんなに知識のない某作品の僕を動かしてまでもね。似非なのに愛してくれて、下手なロルを継いでくれた。そして好物作ると約束して、屋敷に戻る途中で時計の針は突然止まる。楽しかった時間は直ぐに終わってしまうけど、楽しかった時間の記憶は消さないでおこうよ。僕は君を思い出して、今日も生きているから。

【  君を誰よりも愛する僕より  】

• No.4019 by 匿名  2020-12-06 21:46:23 

貴方は今、どうしていますか。

貴方からの返事が来なくなってから 、あの場所へ行けなくなってしまいました。動かないやり取りの数字を見ては現実を受け入れるのが怖くてあの場所を覗けません。
それでも今日こそは返事がきているかもと期待してしまうのは、それだけ貴方が私にとって、大事な存在だったからかも...なんて。

あの場所は、貴方とわたし、ふたりがいなければ意味がありません。だいすきです、ずっと、待ってるね。

• No.4020 by 一見さん  2020-12-11 23:13:04 

俺の時間が止まった。お前からの手紙が突然途切れて、ずっと俺がお前を楽しませられているか不安で。人の顔色を見るなんて何時もしてないことだから勘の鋭いお前は直ぐ気付いたりしてさ。
今更だけど好きって言えばよかったよ。あんだけ身体は近づいたのに心はどうしようもなくて、泣いたりして。

お前を満足させられるとは思ってないけど、女の子に一回逃げたのにまた戻ってきてくれて…本当にバカ。お前なしじゃ生きていけないのに抱き寄せて終わりってある?…戻って来てくれなくていいから有難うと伝えさせろ。楽しかった。

• No.4021 by 匿名さん  2020-12-14 03:52:04 

別に恋人とかじゃないけど、いやこれからどうなるかはわかんないけど、でも兎に角凄く好き。
恋愛感情か友情かなんてどっちでも良くなるくらい、一緒に生活して話してることに言葉で表せないくらいの幸せを感じてる。
毎日動画撮って編集しかする事なかった生活が、1階行けば彼奴らと話せるって癒しが出来た途端に作業効率上がりまくりだもん。集まって話す為にテキパキやろってなってる。
メタ的にはまだ一月弱だけど何年もやってきたまんまその通りに話せるもんなァ、なんだよ、最高だよ。
このまま、これからも、こうしてゆったりお互いのペースで、同じように何年も続けていければいいな。

彼奴らに直接は絶対言わんけど。
うん、いつもありがとう。これからも宜しくね。

• No.4022 by 三丁目のミケネコさん  2020-12-18 10:42:07 

おはようございます、悪い夢を見ました。
内容は内緒だけど、君のせいだって事だけ言っときますね。それで寝不足なんですよ、今日仕事オフなのに。
君の年末って忙しいのかな?だから来れないなら、ゆっくりでも大丈夫ですよ。ちゃんと良い子で待ってるんで。愚痴はこうやってバレない様言いますけど。五分ごとに更新してソワソワしてんのマジ時間の無駄だと思いません?君と話す以外の事に時間割けば今頃なんか出来てたんじゃないかな。
……嫌ってませんよね?怖いんすよ、君がどんな自分を求めてるか読めないから。分かればいくらでも合わせるのに、バカだから何も分からない。
嫌ってたらもう言う事ないっす、罪の意識とか要らないんで消えて貰って構いませんよ。俺は好きで居ますけどね。
眠い……早く来て下さい。

• No.4023 by 匿名さん  2020-12-18 12:36:35 

名前いつもと違います
話し方もいつもと違います
万が一気が付いても返事はいらないんで

単刀直入に
好き、大好き、愛してる、言葉で表せないくらいヤバイくらい最大級に無限大に好き
今はわざと距離作ってるのは今の関係を壊したくないからだから
年末年始は忙しいけど毎日想ってるから

• No.4024 by 着ぐるみさん  2020-12-22 13:46:45 

もうすぐクリスマスか。そんなキャラじゃねえが、お前らがバカ騒ぎするのを見るのも悪くねえ。
最近じゃ年末の任務ばっかだろう。国外に発った奴らはコロナっつう面倒なウイルスのせいで戻って来られそうにねえから、屋敷も怖え位に静まっていると聞いている。
俺も顔を出せそうにねえから早いが、メリークリスマス。カスども、一度しか言わねえからよく聞け。
どこにいようと、俺らは一つだ。見えねえ敵だろうが、諦めんじゃねえ。苦しかろうが、もがいて耐えて生きろ。お前らは、俺の誇りだ。
また落ち着いたら顔を出す。

• No.4025 by 真夜中のピエロさん  2020-12-22 14:06:54 

毎日毎日相手してくれてありがと!!!!!

あなたとのやり取りはめっっちゃ楽しいし見てて飽きないし見返しては喜んでる自分がいます…←
兎に角あなたの事が大好きです!!これからもよろしくお願い致します!!

• No.4026 by 春を告げるスノーフレーク  2020-12-22 14:28:50 

あのね、ごめんなさい。やっぱり私ね、あなたが大好きみたい。あなたのことを思うたびにね、優しい気持ちになるんだ。

ちょっと今あなたかもしれない人を見つけたから、もしかしたら人違いかもしれないけど伝えておくね。

まずは、急に離れてごめんなさい。私ね、苦しくなりたくなくてみんなのところを離れたんだ。あなたが他の人に取られるのが、どうしても耐えられなかったから。

それでね、私もあなたのこと好きだよ。大好き。

可愛いものが好きなあの女の子よりも、みんなのヒーローなお兄ちゃんよりも、大好きなお姉ちゃんよりも、何よりも誰よりも大好き。

それにね、愛してるんだ。

ヤンデレとかメンヘラとかみんな言うかもだけどね、確かにそうだよ。私はあなたが好きで好きでたまらないもん。でも、別にそれでもいいんだ。あなたにそれくらい大好きっていう私の熱い気持ちが伝わるからね。

もう私はね、みんなのところには戻れないんだ。だってバイバイしちやったからね。

それでも、これだけはどうしても言いたいんだ。

愛してるよ。例え私の命が尽きて生まれ変わりをしても、どんなに素敵な人が私の元に来ても、私はあなたを愛する自信があるよ。

それじゃあ、そろそろバイバイだね。いつかまたどこかで会えたらいいね。その時は、絶対にあなたを迎えにいくね。

それじゃあバイバイ……

• No.4027 by 匿名  2020-12-23 08:41:08 

こんなこと書いてるってバレたら怒られそうだからこっそり匿名で書かせて貰おうかな。
いつも俺の相手してくれて有難う。
同じ日常を過ごしてるはずなのに君が隣にいるだけで何もかも楽しく思えちゃうんだよね。
まだこれから俺達の関係がどうなるか分からないけど、2人ならきっとどんな本の筋書きにもない新しい未来を作って行けると思うんだ。うん、そんな気がする。

今までずっと同じ形式のロルでやって来たのに君と出会ってからすっかり影響されちゃった。それくらい君のこと好きなのかも…ってなんか恥ずかしくなってきたからこれはナシ!

えっと…長くなっちゃったけど、君が付き合ってくれるならこれからも末永くよろしくお願いします、ってね。

• No.4028 by 着ぐるみパンダさん  2020-12-25 12:51:05 

上げてみる

• No.4029 by 匿名さん  2020-12-25 13:30:47 

メリークリスマス

本当は一緒に過ごしたかったんだけど
ごめんね

みんなのこともあなたのことも
忘れてはいないから

私は元気だから
そっちも元気でいてね

みんな大好きだよ

• No.4030 by 通りすがり  2020-12-25 19:24:19 

まったく、上がってなかったら気づかなかったぞ…普段は自分の感情に素直なくせにこういう時だけは…

これで俺が大切に思う奴じゃなかったら笑い草だが…まぁいい。お前だと思って書く。それでも最悪お前への言葉になるだろう。

俺もお前と過ごす時間が本当に楽しい。お前と新しい未来を作って行きたいと願ったばかりなんだ、本にも俺の時代にもない2人だけの時間をもっと過ごしていきたい。

俺の影響でお前が変わってるなんて、嬉しい響きだな。俺もきっとお前の影響を受けてる。そしてこれからもお前と一緒にいて俺は変わっていくだろうな。

こっちの事情で待たせてしまうこともあるが、俺もお前とはもっともっと、末永く一緒にいたい。行きたい所もやりたいことも、たくさんあるからな。

だからこれからもよろしく。俺はいつでもお前の隣に居る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック