【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

望月 陽愛  2013-06-08 17:32:06 
通報
私は友達なんていらないし仲良くする気もない
だから一人でいい...
そんな事を思っていたら可愛い系の男子が話しかけて来た
表は可愛い系男子....裏は腹黒だった...

・男子1名募集
・ロルは10文字以上
・長期間来れる人

名前  望月 陽愛(モチヅキ ヒヨリ)
年齢  18歳、3年1組
性格  一人ぼっちであまり笑わない、強がりで普段は泣かないが誰も居ないとことろで泣いている
容姿  ストレートロングで腰下まであるサラサラの茶色髪、瞳は透き通った銀色だが前髪で隠している、色白、身長は150㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている、読書が好き

コメントを投稿する

  • No.361 by 望月 陽愛  2013-06-15 21:23:09 

大丈夫だと思うよ....?(と相手を見詰めて首を少し傾げていい「.....そっか....」と納得すれば数回小さく頷いて

  • No.362 by 暁拓海  2013-06-15 21:27:40 

だといいけど。(靴箱に行き、「まずは教室に荷物でも取りに行くか」と手を繋いだまま廊下を歩き

  • No.363 by 望月 陽愛  2013-06-15 21:32:51 

........(靴を履き替えれば「えっ!?ちょ、このまま行くの....!?」と驚いたような顔をして相手を見詰めて

  • No.364 by 暁拓海  2013-06-15 21:36:43 

んー嫌なのかな?陽愛っ(振り向けば、可愛く微笑みニコニコして。手を絡めるように再度握れば。

  • No.365 by 望月 陽愛  2013-06-15 21:47:28 

........嫌じゃない(と小さな声でボソボソと話して少し俯いていい「て、てか離してよ...?皆に見られたら駄目でしょ?」と首を少しだけ傾げていい

  • No.366 by 暁拓海  2013-06-15 21:50:29 

えー?聞こえなーい(いつもの調子に戻り、意地悪そうに微笑めば。「いいじゃん、もうクラスには広めちゃったしなー?」と顔を寄せ

  • No.367 by 望月 陽愛  2013-06-15 21:53:34 

....言わないし....(と顔をフイッと逸らしてそう言って「へ....?え....?いつ...?」とキョトンとすれば首を少しだけ傾げて顔を寄せて来た相手を見詰めていい

  • No.368 by 暁拓海  2013-06-15 21:59:33 

えー言ってよ陽愛っ!(可愛く首を傾げれば、相手にピッタリと体をくっつけて。「ほら、言いかけてる時に陽愛が俺を引っ張って…」と呟き

  • No.369 by 望月 陽愛  2013-06-15 22:03:12 

!?...む、無理...絶対言わないし...(と驚いたような顔をしては首を横に振りながら相手から顔をフイッと逸らして「....あ、そういえば....そんな事も...はぁ」と言いながら溜め息を小さくついて

  • No.370 by 暁拓海  2013-06-15 22:08:56 

んー言ってくれるまで、離してあーげない(クスリと笑えば、相手が溜息を吐いている事に気付き。少し考えた後、笑顔で突然、お姫様だっこし。

  • No.371 by 望月 陽愛  2013-06-15 22:13:30 

は....?ちょ、それは無理...(と首を慌てて横に振りながら相手を見詰めて「えっ!?ちょっと!お、おろしてよ...」と急にお姫様だっこをされれば驚いたような顔をしてバタバタして

  • No.372 by 暁拓海  2013-06-16 08:49:33 

言ったよね?溜息吐いたらダメって(首を横に振る相手を見つめながらニコニコ笑えば、そのまま歩き出し。「陽愛軽いなー」と笑えば

  • No.373 by 望月 陽愛  2013-06-16 13:21:55 

あ.....(と自分が溜め息ついてたのを思い出して「軽くない!..重いの!...」とまだバタバタしたまま言って

  • No.374 by 暁拓海  2013-06-16 18:21:13 

ね?(優しく言えば、ニコニコと可愛く笑い。「だから軽いって。陽愛ぐらい」と力を強め。

  • No.375 by 望月 陽愛  2013-06-16 18:24:30 

うー....最悪....(と可愛く笑ってる相手を見ながら小さくそう言って「軽くないよ...」とバタバタするのが疲れたのかやめればそう相手を見ながら言って

  • No.376 by 暁拓海  2013-06-16 18:30:29 

…他の女の子なら喜ぶのに(ムゥと頬を膨らませば、相手を見て。「陽愛はさぁ、もうちょっと自分に甘くていいよ?」と話し

  • No.377 by 望月 陽愛  2013-06-16 18:32:53 

....そうなんだぁ(と相手を見詰めてはそう数回小さく頷いてみて「.......何が....?」と相手の言葉にキョトンとすれば首を少しだけ傾げて相手を見詰めていい

  • No.378 by 暁拓海  2013-06-16 23:24:10 

いや、もっと自分に自信を持ったら?(少し考えたように目線をそらせば、「優しいし可愛いんだしさ…」とボソボソ喋れば

  • No.379 by 望月 陽愛  2013-06-16 23:25:39 

..........(相手の言葉を聞きながら無言になり「....可愛くないよ...」と首を少し横に振って否定して

  • No.380 by 暁拓海  2013-06-16 23:28:24 

…なんでそんなに否定するの?(一瞬ピタリと動きを止めれば、階段をゆっくり歩き始め。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック