【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

【N】可愛い系男子×一人ぼっちの少女【L】

望月 陽愛  2013-06-08 17:32:06 
通報
私は友達なんていらないし仲良くする気もない
だから一人でいい...
そんな事を思っていたら可愛い系の男子が話しかけて来た
表は可愛い系男子....裏は腹黒だった...

・男子1名募集
・ロルは10文字以上
・長期間来れる人

名前  望月 陽愛(モチヅキ ヒヨリ)
年齢  18歳、3年1組
性格  一人ぼっちであまり笑わない、強がりで普段は泣かないが誰も居ないとことろで泣いている
容姿  ストレートロングで腰下まであるサラサラの茶色髪、瞳は透き通った銀色だが前髪で隠している、色白、身長は150㎝と小柄、腕にはブレスレットをつけている、読書が好き

コメントを投稿する

  • No.341 by 望月 陽愛  2013-06-15 08:34:49 

意外かな....?(とキョトンとしたような顔をすれば首を少しだけ傾げて「見なくていいのに....」と相手から顔を逸らしていい

  • No.342 by 暁拓海  2013-06-15 09:34:12 

いやー…もっと文科系かと(キョトンとしている相手を見ながら、考え込むように呟けば「えー俺は見たいのに」と可愛く頬を膨らませ。

  • No.343 by 望月 陽愛  2013-06-15 10:06:25 

ん~....そんなふうに見える...?(と相手を見詰めれば首を少しだけ傾げていい「....見ても....楽しくないよ....?」と可愛く頬を膨らます相手を見ればそう言って

  • No.344 by 暁拓海  2013-06-15 10:21:44 

イメージがね(少し苦笑いをしながら、首を傾げる相手を見つめて。「俺は楽しいからいいの」と言いながら動き出す景色を見つめ

  • No.345 by 望月 陽愛  2013-06-15 10:55:12 

そうなの.....?(とキョトンとしたような顔をして相手を見詰めて「じゃあ見ていいよ....」と窓の外をジッと見詰めていい

  • No.346 by 暁拓海  2013-06-15 13:09:10 

まぁね…あ、降りよ(学校前にバスが止まったので、再び手を取りバスを降り。「陽愛は、俺がなんの部活か知ってる?」と呟き

  • No.347 by 望月 陽愛  2013-06-15 18:13:51 

あ、うん.....(と相手に着いていきバスを降りて「......?知らない.....そんなの興味無かったから....」と首を少し傾げていい

  • No.348 by 暁拓海  2013-06-15 18:16:29 

あ、そっか…(相手の返答に、シュンとしたように肩を落とせば「バスケ…」と弱々しく呟き。一人学校へと歩きながら。

  • No.349 by 望月 陽愛  2013-06-15 18:20:46 

.....バスケ?(相手の言葉に一瞬キョトンとするが何故か嬉しそうに相手に着いていけば「バスケ、私も好きなんだよ.....?」とシュンとしている相手に首を少し傾げてそう言って

  • No.350 by 暁拓海  2013-06-15 19:56:13 

え…(嬉しそうにする相手の意外な反応に、少し驚けば。「陽愛もバスケ好き…?」と少し首を傾げながら力なく聞き返し。

  • No.351 by 望月 陽愛  2013-06-15 19:59:04 

ん....?(相手が驚いているのを見れば首を少し傾げて「うん、大好き....」と数回小さく頷いて相手を見詰めていい

  • No.352 by 暁拓海  2013-06-15 20:02:44 

…(好きだと呟く彼女に、少し目を見開き。見つめてくる相手を、見つめ返し「これは…バスケに嫉妬するかも…」なんて軽く口元をあげれば。

  • No.353 by 望月 陽愛  2013-06-15 20:05:29 

嫉妬.....?何で....?(と見詰め返してくる相手に首を少しだけ傾げて相手に問いかけてみて

  • No.354 by 暁拓海  2013-06-15 20:07:26 

だって、好きって言ったじゃん…(ムスッとしながら頬を膨らませ。キョトンとしている相手を少し見つめながら。

  • No.355 by 望月 陽愛  2013-06-15 20:08:57 

うん...?好きだよ...?(とまたまたキョトンとすれば首を少し傾げて見詰めてくる相手に見詰め返していい

  • No.356 by 暁拓海  2013-06-15 20:54:33 

…(相手の天然さに溜息をつきそうになり、「はいはい…俺も好き…」と見つめ返してくる相手から目を逸らせば

  • No.357 by 望月 陽愛  2013-06-15 20:57:57 

....?(キョトンとすれば首を少しだけ傾げて「そうなんだ....」と数回小さく頷いて相手に言って目を逸らす相手に首を少し傾げて

  • No.358 by 暁拓海  2013-06-15 21:05:33 

さて、学校だな(キョトンとしている相手を御構い無しに、校門の前にふと立ち止まり「面倒にならないといいけど」と呟けば

  • No.359 by 望月 陽愛  2013-06-15 21:10:15 

先生....怒ってなかったらいいけど....(と相手の後ろからそう呟いて「面倒....って....?」と相手を見ながら首を少し傾げていい

  • No.360 by 暁拓海  2013-06-15 21:16:17 

いや、さっきの態度からして怒ってただろ…(少し動きを止めながら「思わぬキャラ崩壊だな…」と呟けば、質問に口を閉じて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック