四天宝寺(BL)なりきり

四天宝寺(BL)なりきり

忍足謙也  2013-06-04 09:11:06 
通報

ぽちっとどーもー浪速のスピードスターこと忍足謙也でーす。

タイトル通り四天宝寺面子を募集や。堅苦しいルールは無し!え?アカンて?しゃあない、ほな簡単に説明するわ、着いてきぃや?


・オリキャラ無し
・恋愛あり(BL)
・ロル不問。自分流でおk
・キャラ崩壊多少ならあり
・ギャグ大好き!
・本体同士の喧嘩NG


くらい?後は思いつかへんわ。
ほな参加待っとるでー?

コメントを投稿する

  • No.61 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 22:17:54 

財前

おおきに…(胃薬飲んで「すまんかったな…」

  • No.62 by 忍足謙也  2013-06-05 22:19:06 

……。(クスッと笑ってそっぽ向く相手の頭ふわりと撫で)アホ、無理して素直になる必要ないんやで?お前はお前でええやないか、違うか?

なっ…!?アホ!お前が焦らせるからやろ!(己の手掴む相手の手振り払い)


白石
そうか?ありがとうな…。(安心しては嬉しげに微笑んで)
んー。ごち、美味かったわ。(アイス食べ終え満足気に笑って)

  • No.63 by 財前光  2013-06-05 22:21:10 


部長

なんや、今日はしおらしいっすね(相手を見ればふっと軽く笑い)
直に治まってきますから、じっとしといて下さいっす

  • No.64 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 22:23:00 

謙也
おん(微笑み
そりゃあ良かったわ
たこ焼きたこ焼き(カバンからたこ焼きを出してきて「いただきます(たこ焼きを食べて

  • No.65 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 22:24:56 

財前
そうか?(首傾げて
おん。
部長の俺が腹こわすやなんてだっさいな(ボソッと

  • No.66 by 財前光  2013-06-05 22:25:14 

謙也さん

…どうも、謙也さんいつにも増して優しいっすね?明日台風来るんちゃいます?(クスリと自然な笑みをもらし)
んで?考えついたんすか?…メリットある答え(手を振り払われるも気にした様子なく耳に手を翳し楽しげに問い)

  • No.67 by 忍足謙也  2013-06-05 22:26:59 

白石
いつかお礼せんとな(にいっ)
次はたこ焼きか?冷たいもんの次に直ぐ暖かいもん食って腹壊しても知らんで?(心配そうにたこ焼き食べる相手見つめ)

  • No.68 by 財前光  2013-06-05 22:27:17 

部長

ホンマ、ダッサいっすわ(無表情で言えば)
まぁでも、部長のおっちょこちょいな所、まぁまぁ可愛ええっすよ?

  • No.69 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 22:31:33 

謙也

楽しみにしとるで!(微笑んで「大丈夫やて(たこ焼きを食べながらみつめかえし視線に気づいてるが気づかない振りし


財前
返す言葉もないわ… は?可愛い俺が?え?え(驚き

  • No.70 by 忍足謙也  2013-06-05 22:33:36 

財前
な、なんやねん!人が折角優しゅうしてやったっちゅうのに!俺はそないに優しくないん言うんか?(ムキになり反論して)
ん、ん~…!そ…そのピアス素敵ですね…よー見たら悪ない面しとるしな。(←)

  • No.71 by 忍足謙也  2013-06-05 22:39:40 

白石
なにがええ?言ってみ?
ん?安心しぃ、もう腹ならいっぱいやし白石のたこ焼き食ったりせぇへんから。(ケラケラと笑いながら言い)

  • No.72 by 財前光  2013-06-05 22:40:43 

部長

可愛ええっすよ?
そりゃもう嗜虐心そそりますわ…(無表情だがどこか楽しげに言い)

謙也さん

別にそこまで言っとりませんやん(相手の気迫に一瞬たじろぐも直ぐに無表情に戻り)
それ褒めとるんすか?(ジト目で見)
しゃあないっすね、何でも一個言うこと聞くてどうっすか?(相手に再度顔近付けニヤリと不敵に笑み)

  • No.73 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 22:44:04 

謙也
なんでもええで―
あ、いらんの?せっかくやろうと思ったのに(たこ焼きを見せ


財前
いや、絶対に思ってないよな?俺が可愛いなんて(顔ちょっとちかづけて

  • No.74 by 財前光  2013-06-05 22:50:51 


部長

思ってますけど、変すか?(余裕の笑み浮かべ自分からも顔近付け)

  • No.75 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 22:53:21 

財前
いや…変やないけど…(相手の顔近くてほんのり顔赤くなり

  • No.76 by 財前光  2013-06-05 22:54:46 

部長

顔赤いっすよ?(可笑しそうに相手の頬指差し)

  • No.77 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 22:57:22 

財前

あ…あかくないちゅうねん!お前の気のせいやろう

  • No.78 by 財前光  2013-06-05 23:00:41 


部長

そうっすか?(相手の頬に手をやるも赤い頬はやはり熱く)
熱いし(ぷっと吹き出し)

  • No.79 by 忍足謙也  2013-06-05 23:03:54 

財前
だって…。なあ、俺優しないんか?(それよりも優しくないかが気になり尋ね)
え、一応…他に思い付かへんかったんや、しゃあないやろ。

っ…なんでも?なんか怖いなそれ…コキ使われるんちゃうか?(一歩離れ苦しげに考え)分かった…聞く。そん変わり写真UPはすんなよ?


白石
んー…そう言われると思いつかんのやなぁ…。(腕を組み考えて)
またの機会にするわ。さっきアイス食ったばっかやし。その気持ちだけ受け取っておくわ、ありがとうな?

  • No.80 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 23:04:29 

財前
せやで、気のせいや!

え?熱いん顔が(首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック