四天宝寺(BL)なりきり

四天宝寺(BL)なりきり

忍足謙也  2013-06-04 09:11:06 
通報

ぽちっとどーもー浪速のスピードスターこと忍足謙也でーす。

タイトル通り四天宝寺面子を募集や。堅苦しいルールは無し!え?アカンて?しゃあない、ほな簡単に説明するわ、着いてきぃや?


・オリキャラ無し
・恋愛あり(BL)
・ロル不問。自分流でおk
・キャラ崩壊多少ならあり
・ギャグ大好き!
・本体同士の喧嘩NG


くらい?後は思いつかへんわ。
ほな参加待っとるでー?

コメントを投稿する

  • No.96 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 23:54:30 

財前

怒りたいけど…しんどすぎて怒るになられへん…(辛そうに

はいはい

  • No.97 by 忍足謙也  2013-06-05 23:54:40 

白石
よし決まり。あ、どうせやから負けた方罰ゲームありにするか?(にいっと笑い、最初から勝ち誇った顔をして)


財前
ハゲ…ハゲたないー!いや、ハゲへん!(頭押さえながら)
なんか腹立つ言い方やな。見た目はそっちのがガキやろ。(気に入らなそうに眉ぴくり動き反論し)
ん?なんか言ったか?(うまく聞きとれず)
…なっ!?(状況把握するのに数秒かかり固まって。暫くしてカァアっと顔赤らめ唇押さえ)ざざざざいっ財前?!なななっ、なに言ってんのや!

  • No.98 by 白石蔵ノ介  2013-06-05 23:57:38 

謙也
かまへんで!俺が勝つんやし(微笑んで

  • No.99 by 忍足謙也  2013-06-06 00:02:58 

白石

ふふん、それは分からんで?俺が負ける訳あらへんしな。(根拠も無しに自信満々に言い)

  • No.100 by 財前光  2013-06-06 00:03:14 

部長

まぁ、ええやないですか(無表情で写メを保存し)

はい、ええ子っすわ(頭撫で)

謙也さん

ハゲたないんやったら細かい事気にしたらあきませんよ?(頭押さえる相手の顔覗き込み)
いや、どっちもどっちやろ…(相手見れば軽く首傾げ)
何て…そのまんまの意味っすわ、俺が謙也さん好きやから俺のもんになってくれません?て言うたんすけど?(赤くなる相手見れば未だ余裕の表情だが少し頬赤らめ照れ隠しなのか淡々と告げ)

先輩ら

(すみません落ちます!レス明日返します)

  • No.101 by 白石蔵ノ介  2013-06-06 00:05:38 

財前

ま、ええかってよくないわ!

撫でんや…////

謙也

絶対勝ったるで!

  • No.102 by 忍足謙也  2013-06-06 09:43:20 

財前
んー…!分かった…気にしんようするわ、ハゲたないし。(頭から手を離し素直にそう言い)
いやいやよー見てみ?俺のが先輩やしそれに大人びいた顔しとるしな。
好き…?な、なに口説いとんねん。それによくそんなサラッと言えるなぁ。と、取り敢えずちょお待ってや…心の整理が…。(軽く混乱状態に陥り未だ顔赤くなった侭気持ち落ち着かせようと)


白石
じゃあ負けた方は1日パシり!あと3日様付けで呼ぶ事。これでどや?面白そうやろ?(悪戯っぽい笑み浮かべ面白そうな罰ゲーム提供し)


【すみません、いつの間にやら寝落ちしてました;
また夜にレス返します】


上げ落ち

  • No.103 by 白石蔵ノ介  2013-06-06 13:30:19 

謙也

おもろそうやんええで!乗った!

  • No.104 by 財前光  2013-06-06 13:41:07 

部長

あれ?頭痛いんちゃいましたん?(クスリと笑えば相手のおでこに自身のおでこをくっつけ)
えらい高いっすね

撫でられるん嫌っすか?

謙也さん

よっしゃ、ええ子っすわ謙也さん(ふっと軽く笑えば相手の頭撫で)髪の毛ちょい傷んでません?

そっすか?…まぁええか、そういう事にしといたりますわ(呆れ顔
別に…平然な訳ないっちゅうねん(ふいっとそっぽ向いてしまえば顔を真っ赤にし←一生懸命過ぎて平然に見えた人)

先輩ら

((上げ落ちすみません!また時間みてレス返します))

  • No.105 by 白石蔵ノ介  2013-06-06 14:52:30 

財前

痛いわ…。ちょ…ち…近いちゅうねん(ほんのり顔を赤くして
39℃あるしな…(苦笑い

嫌やないけど…恥ずかしいねん!

  • No.106 by 忍足謙也  2013-06-06 22:57:40 

白石
決まりやな。ほな始めるで?
にーらめっこ しーましょ、わーらうとまーけよ。あっぷっ…ぷ!(ぷ の掛け声で変顔をし)


財前
……なんかえらい子供扱いされてへんか?(はは、と苦笑い浮かべ撫で受け)ほんま?元々癖毛やしな…。
財前…?もしかしてお前…無理してるんちゃうか?(相手の仕草や行動にふとそう思っては此方向かせようと肩を掴み)

  • No.107 by 白石蔵ノ介  2013-06-06 23:03:26 

謙也
…(自分も変顔し「ぷっ…(笑いそうになり口を抑え

  • No.108 by 忍足謙也  2013-06-06 23:13:42 

白石
…。ぶはっ、笑うん早いわ白石!(早速笑ってしまった相手ツッコミ)
ま、そんな訳で白石が負けやな?(にい)

  • No.109 by 白石蔵ノ介  2013-06-06 23:18:28 

謙也

謙也の顔がおもろすぎて…あははは(笑いながら「負けは負けやししゃないか…

  • No.110 by 忍足謙也  2013-06-06 23:27:00 

白石
負ける気せえへんからな?変顔なら任しときぃ。(えっへんと腰に手をあて威張り)
お、さすが白石男らしいわ。じゃ、今日1日白石は俺のパシりやねんで?(楽しそうに笑いながら告げ)

  • No.111 by 白石蔵ノ介  2013-06-06 23:30:21 

謙也

次は勝ったるからな!
約束やからしゃないか…

  • No.112 by 忍足謙也  2013-06-06 23:51:11 

白石
いつでも受けたるで?(にいっ)
せやで?…あー、なんかジュース飲みたなったわ。白石、ジュース。(ソファに座りいっちょ前に足を組んで)

  • No.113 by 白石蔵ノ介  2013-06-06 23:54:54 

謙也
おん!

なにがええんや?(なんやムカつくわ

  • No.114 by 忍足謙也  2013-06-07 00:46:09 

白石

んー…今は炭酸が飲みたい気分やな。頼んだで~?(にこにこ~)

  • No.115 by 白石蔵ノ介  2013-06-07 00:49:53 

謙也

はいはい(自販機に向かい歩いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック