恋愛学園【オリキャラ・寮付き】※恋愛必修

恋愛学園【オリキャラ・寮付き】※恋愛必修

主  2013-06-02 20:22:35 
通報
ようこそ!クリックありがとうございます
オリジナルキャラクターが恋愛するところでございます!

ルール
・なりすまし、暴言は禁止
・迷惑行為はやめましょう
・自己紹介、プロフィールは必ずしましょう
・ロルはありです
・頻繁に来られる方が来てくれると嬉しいです
>こちらは合併した高校です↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/

詳しくは↑を見てから寮の番号を決めてください。
~プロフィールの書き方~

名前/
性別/
学年/【アルファベット組】
役員/
部活/
寮/
身長/
容姿/
性格/
備考/

>1
レス禁
では、始めましょ?




コメントを投稿する

  • No.14 by 飯高悠里  2013-06-02 20:53:40 

日菜先輩

わ、分かりました!!
気をつけます!

  • No.15 by 桜庭 いと  2013-06-02 20:54:39 

>悠里さん

初めまして。(/ こくり.と頷けば

  • No.16 by 綾瀬 実里  2013-06-02 20:56:10 

いと先輩
はじめまして^^

  • No.17 by 桜庭 いと  2013-06-02 20:57:13 

>実里さん

初めまして。(/ こくり.と頷けば

  • No.18 by 飯高悠里  2013-06-02 21:00:40 

いと先輩

よろしくおねがいします(ニコッと笑い

落ちます!

  • No.19 by 綾瀬 実里  2013-06-02 21:01:17 

いと先輩
よろしくお願いします(頭を深く下げ

  • No.20 by 桜庭 いと  2013-06-02 21:01:40 

(/ すいません、ちょっと落ちます )

  • No.21 by 綾瀬 実里  2013-06-02 21:05:36 

堕ちです


悠里ちゃん、いと先輩

ノシ

  • No.22 by 水無瀬 舞  2013-06-02 21:10:09 

名前:水無瀬舞(みなせ まい)
性別:女
学年:1年B組
性格:おしとやかだけど若干厨2病。基本的に明るい。
容姿:色素の薄い茶髪でクセッ毛のツインテール。
   目はオレンジ色でツリ目。色白。
   身長は152センチ。
寮 :0304(3階4号室)
部活:帰宅部だけど、影で怪しげな同好会に顔を出している。
備考:猫が大好きでしょっちゅう学校に猫を連れてきては起こられている。
   誰にでも笑顔。そしてどんな時も笑顔。


えーと、舞です。宜しくおねがいします。(胸の前で猫を抱えながら

  • No.23 by 水無瀬 舞  2013-06-02 21:12:14 


うーんと。誰もいない感じかなー?

  • No.24 by 水無瀬 舞  2013-06-02 21:12:39 


しょうがない。落ちよう。

  • No.25 by 舞原 日菜  2013-06-02 21:13:51 

>始めてくれた方

ご入学ありがとうございます
私のプロフィールは合併した学園のところに
総合プロフィールというのに入っておりますのでご覧ください
ご協力をよろしくお願いします

現在、女子が4名、男子が0名ですが
仲良くやっていきましょう。では失礼します

  • No.26 by 舞原 日菜  2013-06-02 21:18:06 

残りの寮番号
>1

桜庭いと 206号室
>11

水無瀬舞 304号室
>22

  • No.27 by 舞原 日菜  2013-06-02 21:19:00 

あげます。

  • No.28 by 森下 悠姫  2013-06-03 10:38:57 


名前/ 森下 悠姫 ( モリシタ ユウキ )

( 元.廣瀬明日香デス )

  • No.29 by 清水俊斗  2013-06-03 18:34:52 

名前/清水俊斗
年齢/17
性別/男
学年/3-A
役員/生徒会委員
部活/バスケ
寮 /803
身長/175.9
容姿/http://stat.ameba.jp/user_images/20130308/17/happa---88/a7/db/p/o0438090012448848048.png
性格/小さい時から運動好きでよくバスケ、バレー、サッカーをやっていた。勉強は出来る方でトップ10には入っている。美術、家庭が苦手で、体育、音楽、数学、英語は好き。
音楽が好きでバスケを一人でやるときは携帯(スマホ)から曲をながして練習している



はいっていいすか?

  • No.30 by 舞原 日菜  2013-06-03 18:37:24 

清水くん

よろしくね(ふわりと微笑み

私のは合併した学園のところに「総合プロフィール」に書いてあるわ

  • No.31 by 恵比寿璃燦  2013-06-03 18:51:15 

名前 恵比寿璃燦(エビス リサン)
性別 男
学年 二年B組
役員 無し
部活 陸上部
寮 1009
身長 182
容姿 規定の制服ではなく黒い羽織に赤い袴を来ている。靴は足袋を履いている。髪は黒で瞳は生まれつき左だけ赤色。六角形の星があるコンタクトを左目につけている。右手には包帯が巻いてある。
性格 山修行の末、一部の感情が無い(痛みや悲しみや苦しみ)がふつうに明るい。でも会話は少し苦手
備考 家が陰陽師の末裔の為。右手には五角形の星と術式が書いている(包帯の下)式神も使える(恵比寿は偽名)

  • No.32 by 恵比寿璃燦  2013-06-03 18:52:16 

参加希望です

  • No.33 by 舞原 日菜  2013-06-03 18:54:17 

よろしくねぇ♪

私のは合併した学園のところに書いてあるから♪

「総合プロフィール」を見ておいてね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック