《BL》『俺の事、好きにならせてやるよ──』《一名募集》

《BL》『俺の事、好きにならせてやるよ──』《一名募集》

鈴加 哉代  2013-06-02 07:16:47 
通報
───その一言で始まった俺達の可笑しな関係の行方は───?

※若干コメディー入ってます

俺様生徒会長×ツンデレ男子

じゃあ此処からは此の俺様が直々に説明してやる。
有り難く思えよ?

…+*設定*+…
多才で秀才、容姿にも恵まれた正に完璧な俺様は入学当初から学年問わずモテモテだった訳だが、付き合った事はあるのに他人に恋心を抱くと言う経験が無かった。
だが2年生になったある日、俺の春は不意にやって来た。
廊下で擦れ違っただけの彼奴に、俺は恐らく一目惚れをした。
絹のように細やかで白い肌に長い睫毛、伏せられた目に仄かに漂う憂いは色香を纏い華奢な身体のラインはしなやかで艶めかしく酷く妖艶で恰も俺様を誘っているかのy((強制終了
…兎に角好きになったんだ。
だが近付く機会が無かった。
クラスは離れてるし驚く程に接点が無い。
運命と言う物は残酷だ………が、3年生になった時、俺にチャンスが到来した。
なんと彼奴と同じクラス。
と言う訳で然り気無いアプローチ(自称)をしてみたんだが、何故か避けられる結果。
諦める気等毛頭無い俺は再度彼奴に接近、話が拗れに拗れて今に至る。
残念ながら鈍感な彼奴は俺の気持ちに気付いて無いんだよな……まぁ別に良いんだけど。
それはそれで可愛いから全然問題ねぇんだけd《主》あのすいません鈴加さん、長いです。もう規則とかプロフィールの書き方とか貴方のプロフィールとか書けないんですけども。そろそろ次行きましょうか。

…皆様お騒がせ致しました。

>>1 …+*規則及び募集要項*+…

>>2 …+*プロフィールの記入方法*+…

>>3 …+*鈴加君のプロフィール*+…

>>4 …+*レス解禁*+…

※レス禁中ですので書き込みはお控えください※

コメントを投稿する

  • No.14 by 立候補  2013-06-02 20:00:30 

名前:嘉瀬 湊(カセ ミナト)
性格:プライドが高く天邪鬼。困っている人は放っておけない等と世話焼きで心配性な面もあるがそれを認めようとはしない。素直じゃない為に少々毒舌気味だがそれを自覚しており、人付き合いは嫌煙しがち。人に隙を見せる事や自分のペースが乱れる事を嫌がる。強情だが意外と打たれ弱い。
身長:175cm
容姿:兄弟に悪戯で髪を明るく染められ従来の黒に戻したものの少々色が残ってしまっているという残念な髪色。焦茶色の髪だが明るい所や太陽の下だと赤みがかって見える。毛質は柔らかいがストレートで癖はなく、長さは項辺りまで。前髪は目に掛かる程で邪魔になると掻き上げる癖がある。目の色は焦茶色。二重瞼だが別段大きくはなく少々吊り目がち。右目の目尻に黒子が一つある。細身ではあるが節々はしっかりとしており、肌の色は健康的だが白め。制服は上着ボタンを二つ外す程度の着崩し。ガーディガンよりベスト派。肌寒い日などにベージュのものを着用している。ピアスの類は空いておらず、装飾品は右手首に腕時計。
備考:勉強の方は努力型で順位は学年30位から10位くらいまでをうろうろとしておるが最近は少し伸び悩んでいる様子。運動神経もそこそこだが身体が硬い。家族構成は兄が一人、現在は自宅から登校している。幼い頃からピアノを習っている。静かな場所が好き。

( ロルテスト次いきます。 )

  • No.15 by 立候補  2013-06-02 20:11:07 

(漸く授業を終えると各々は立ち上がり友人達と談笑を始める周囲の喧騒はいつも通りの事、次は昼食であり机を合わせたり椅子を移動させたりとの雑音に眉間に微かな皺を寄せながらも立ち上がると足早に自教室から出て行き。高校三年生になっても親友とも呼べるような仲の友人は居ない為最近は専ら一人で昼食をとっているらしく母親の弁当を片手に中庭へと向かい。芝生を踏み比較的静かな空間で生えている大きめの木の根元に腰を下ろすと木陰の心地良さと一人になれた事で肩の力抜くように息を吐き。)

( 喋ってない…だと…!?すみません、こんな駄文で…。
 立候補させていただきます。ご検討の程よろしくお願いします! )

  • No.16 by 主  2013-06-02 20:25:27 

>>嘉瀬 湊 様
プロフィール提出有り難う御座います!!
無言でも全然問題無いです!
文字数も足りていますし息子様らしいかと思います無言最高です←

不備はありませんので有り難く候補に入れさせて頂きます+*

最終決定は本日22時となっておりますので、それまで暫しお待ちください…

  • No.17 by 鴇岡 千景  2013-06-02 20:55:57 

名前/鴇岡 千景
読み/ときおか ちかげ
容姿/色素が薄い為明るめの茶髪で細めの髪質、前髪は長めで斜めに流している。色素が薄い為色白のうえどちらかといえば細身な為病弱に見えるが生まれてこの方風邪は引いた事がない。髪と同じ色の瞳で垂れ目気味だが何故か強気に見える。制服は基本緩く着崩していてカーディガンスタイルがお気に入り。
身長/167cm
性格/弱々しい外見とは裏腹に言いたい事ははっきり言うし口調も結構荒い。しかし困っている人は放っておけないというアニキ肌なところもある。褒められるのに弱く照れてしまうもそれを隠そうとする。
備考/運動が苦手で読書が好きなインドア派。勉強はそこそで中の上ぐらい。ぼーっとしていることが多い。

  • No.18 by 鴇岡 千景  2013-06-02 21:01:46 

ロルテスト

…あっちぃな、(窓際の席にて頬杖つき乍ら前記をぽつりと零しては読みかけの本から視線をあげては窓の外の景色に移す。六月に入ったところだというのに暑いくらいに照りつける太陽に眉を顰める。色素の薄い己の目には太陽の光はまぶし過ぎる為カーテンを少し閉めては再び本に視線を戻しては続きが楽しみなのか緩く表情和らげて。)

(( 駄ろるで大変恐縮ですが、立候補させていただきますねー!、

  • No.19 by 主  2013-06-02 21:13:24 

>>鴇岡 千景 様
プロフィール提出有り難う御座います!!
駄ロルだなんてとんでもない、此方こそ貴方様のような素敵なお方にこんなトピに来て頂けて恐縮です;;

不備はありませんので有り難く候補に入れさせて頂きます+*

最終決定は本日22時となっておりますので、それまで暫しお待ちください…

  • No.20 by 主  2013-06-02 21:16:03 

最終決定迄残り44分丁度となりました!!←
お気軽にどうぞ+*

  • No.21 by 参加希望者  2013-06-02 21:28:39 


名前(フリガナ):神流 翔希(カンナ ショウキ)
性格:好きな事(写真)に関しては兎に角負けず嫌い。プライドを傷付けられると暫く立ち直らない等意外と面倒な性格。物事に必死になり過ぎて周りが見えなくなる事もしばしば。 好きな事意外には殆ど興味を示さないが、何かに熱中している人を見ると其の姿に惹かれるんだとか。人見知りだが慣れると様々な表情を見せる。表情の変化が激しく、口に出すより表情で気持ちを伝えようとする事が多い。
身長:176cm
容姿:色素の薄い茶色の髪はふわっとしていて、横に流れている前髪は短め。睫毛は長めだが下を向いている。瞳は濃い茶色で目の左下には泣き黒子がある。たれ目なため何時も眠そうに見られがちだがまったくそんな事は無く寧ろ普段は眠そうな素振りを見せない。しかし其れは授業中に寝ているから。制服は第1ボタンを開けていて首元にはシルバーのネックレスがちらりと見える。万年長袖で暑くても袖を捲るだけ。体操服、普段着も同様。
備考:授業中は殆ど寝ているため成績は中の下。写真部に所属していて放課後は直ぐに教室を出て校内をうろついている。部屋にはアルバムが多くあり暇な時間は其れを眺めて過ごしている。

(ロル次に出しますね!!)

  • No.22 by 神流 翔希  2013-06-02 21:57:58 

ロルテスト:

(放課後のチャイムが鳴り響く校内を小走りで駆ける少年が1人。サッカー部や陸上部が部活の準備を始める中、校庭の隅に胡座をかき眉寄せカメラのレンズを覗き込み。数回シャッター音が鳴りカメラの画面を覗き込めば納得のいく写真が撮れなかったのか小さく舌打ちした後盛大に溜め息を吐いて。周りから見て明らかに不機嫌そうな表情浮かべて校庭の真ん中見詰め思ったように撮れない事への苛立ちからか「何でだし。」と呟けば丁度横を通った後輩女子に自分の事かと吃驚されてしまったようで急いで小さく頭下げ再び視線を校庭に戻し、ぐーっと座った侭腕を上げて伸びをして。)

(/駄ロル&時間ぎりぎりで申し訳ないです!!検討の方宜しくお願いします。)

  • No.23 by 主  2013-06-02 22:04:48 

>>神流 翔希 様
プロフィール提出有り難う御座います!!
いえいえ、時間内であれば全然構いませんよ^^*

不備はありませんので有り難く候補に入れさせて頂きます+*

間も無く最終決定致しますので、暫しお待ちください…

  • No.24 by 主  2013-06-02 22:18:18 

わぁわぁ!!←
元はと言えば「ツンデレをめっちゃ可愛がりたい…!!」と言う主の突拍子も無い願望により生まれた自己満トピなんぞに来てくださった皆様、本っっっ当に感謝しております!!
思いの外沢山の方々に御応募頂き迷いに迷った結果をお知らせ致しますね+*

此度、鈴加君との相性やロルテスト、プロフィールから主が選出した御相手をお願いしたいのは神流翔希様で御座いますっ!!
皆様本当に、沢山の御応募有り難う御座いました…!!
もう魅力的なツンデレ様が多すぎてどうしようかと思ったのですが、宜しくお願い致しますね+*

では神流様より確認が取れ次第ロルテストに絡ませて頂きますので、暫し待機しております^^*

  • No.25 by 神流 翔希  2013-06-02 22:29:45 



(/ほんと駄ロル&遅レスですがどうか本体共々宜しくお願い致します!!確認です!!)

  • No.26 by 鈴加 哉代  2013-06-02 22:40:28 

(確認有り難う御座います!!それでは早速絡ませて頂きますね+*)

また写真か?
(放課後、生徒会の業務も珍しく暇であったが為に退屈そうに窓の外へ視線を遣っては真っ先に想い人の姿を捉え。今日も変わらずカメラを構えるその姿に知らず頬を緩めては直ぐ様生徒会室を後にし、向かう先は無論一つしか無く。彼の元へ行き着いた際には丁度伸びをしていた所、背後より天に向かって突き出された両手を優しく握っては僅か前傾姿勢になりその端正な顔立ちを覗き込み問い掛け)

  • No.27 by 神流 翔希  2013-06-02 23:05:58 



俺に何か用があって来たの?
(再びカメラを持とうと手を下ろしかけた瞬間に握られた手。驚きばっと手の方向に顔を向ければ真っ先に目に入って来たのは艶のある黒髪で。3年になってからだろうか、生徒会所属で生成優秀な彼が何故何の取り柄も無い自分に構ってくるのかという疑問を抱き乍眉間に皺寄せ手を軽く振り払い相手の問い掛けには答えず逆に上記を問い掛けてカメラを手にすればじっとレンズ覗き込んで。)

  • No.28 by 鈴加 哉代  2013-06-02 23:20:25 

別に?用は無い。お前が居たから来ただけだ。
(棘のある口調は毎度の事、既に慣れているらしく手を振り払うその動作にすら愛おしげに目を細め。相手の隣に腰を下ろしつつ相も変わらずな飄々とした態度で問いに対する否定を述べ、胡座をかき片肘を膝の上についてはその手に頭をのせて自らの左耳にあるピアスホールを何と無く弄り。レンズを覗き込むその横顔を眺めていると、邪魔をする気は無いのだが不意に其方へ手を伸ばし指先に柔らかな茶色い毛束を少量巻き付けてみたり梳くようにして撫でてみたりし始め)

  • No.29 by 神流 翔希  2013-06-02 23:45:25 



俺が居たからって、君も暇だね。
(相手の口から出たのは予想していなかった返答で困り果てた様な表情浮かべ。何気なく横目でちらりと目線向け溜め息混じりに上記述べれば内心"俺もか。"なんて思ってたり。レンズの中に集中していたものの髪に違和感を感じ、鬱陶しさや擽ったさを感じるが此処で何か反応を示しては自分の負けだろうと片眉をぴくりと動かすだけでシャッター音数回鳴らし構えていたカメラを下ろし撮った写真を確認するが上手く撮れていない事への苛立ちを隠せず険しくむすっとしてはぼんやりと校庭見詰めて。)

  • No.30 by 鈴加 哉代  2013-06-03 00:10:00 

まぁな。今は暇、だけど暇じゃなくても来る。
(相手の困ったような表情を見ては楽しげに口角を上げ、何と無く指の背で其の白い頬を撫でながら現状を述べては次いで心持ちを然も当然の如く口にし。相手が何処かへ向けシャッターを切っている間さえ手は止めずにいると、不服げな表情の原因は自分である事を判断するのは容易い事。にも関わらず「どうかしたか?」なんて白々しくも無意識宛らに問い掛け)

(おっと、一つ確認事項があったのを忘れていました;;現在の二人の関係なのですが、設定では一応出会ってからそれなりの時間が過ぎ鈴加君がタイトルの言葉を口にした後、と言う事になっているのですが、神流様は今の設定の侭と出会って間も無いと言う設定に切り替えたもの、どちらの方がお好みでしょうか?設定考えた後も「やっぱり出会ったばっかりの時からやるのも良いなぁ」なんて思っていたので確認させて頂いた次第で御座います!!どちらでも構いません故、選択して頂けると有難いです+*)

  • No.31 by 神流 翔希  2013-06-03 00:36:22 



暇じゃないなら態々来なくても良いのに。
(構ってくれる相手が居るのは暇潰しにいいのだけれど殆ど接点の無い彼とはどう接していいのか、等考え乍も苦笑混じりに突き放す様な言葉述べて頬に触れる綺麗な指に思わずびくっと肩揺らし。鬱陶しさにそろそろ何か言ってやろうかと言葉探していれば何故自分がこんな表情なのかと問い掛ける声が。気付かない程馬鹿なのか、其れとも原因に気付いていて言っているのか「別に。」と一言で済ませて。)

(/成程。実は本体恥ずかしながら出会って間も無い頃だと勘違いしておりましてそのため神流君が素っ気なくなっております。何か鈴加君に対して冷たすぎかなー、なんて思ってたところなんです!!つまり出会ったばかりだと冷たく、出会ってから時間が立っているとほんの少しですが態度が柔らかくなります←私的にはどちらも良い感じにはなると思うのですが…。上記を参考に主様の好みで決めていただければと思います!!)

  • No.32 by 鈴加 哉代  2013-06-03 00:56:24 

俺が来たいから来るんだよ。だからお前も俺の相手をする、分かってるよな?
(相手の肩が跳ねた事については触れないものの、矢張り悪戯心を刺激され。何とも自分勝手且つ理不尽な言葉を並べる傍ら、然り気無く相手の頬に触れている手を下ろしていけば擽るように指先で細い首筋をなぞり。素っ気無い返答は相手がする事によって不快な物ではなくなり、先程の稚拙にすら思える顰めっ面を思い出してはクス、と僅か笑みを溢し)

(いえ、最初はこれくらい冷たい方が弄り甲斐があって楽しいです← そうですね、では出会って間も無い、と言う設定にしましょうか+*
っと、すみませんが明日早いので今日はこの辺で落ちますね!!お相手有り難う御座いました、明日レス返しておきますっ)

  • No.33 by 神流 翔希  2013-06-03 01:24:00 



理不尽だ。そんでもって分かんない。
(誰が見ても分かる様に不機嫌そうな表情は相手の言葉で更に険しさを増して。校庭を見詰めて頬に感じる違和感は無視していたものの擽りに弱い首筋を触れられれば勢いよく片手で首押さえ横向いてキッと睨み「っ、やめろ。」と直ぐに目線戻して。相手が居る居ないに関係無く此処では納得のいく写真が撮れないと考えればカメラを鞄に入れ次の場所を決めるべく周辺をぐるりと見回し。)

(おお、了解です!!では此の侭素っ気ない神流君でいかせていただきますね!!
落ち把握ですー、遅くまで御相手有難うございました!!レス置いておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック