バンパイア×狼男~BL~

バンパイア×狼男~BL~

アレクシル  2013-05-29 20:10:57 
通報
普段はあまり関わることのないバンパイアと狼男・・・。
それが覆される出来事が起きる・・・。
それがー・・・バンパイアと狼男の恋愛である・・・。

皆様、よく来てくださいました。
まずはここのルールを説明します。

>荒し、成り済まし禁止
>ロルは短くても長くてもいい
>本体同士の喧嘩・奪い合いなし

このことは守ってください。
ここは人数制限があります。
>バンパイア(主合わせて)5・狼男5

入る時は自己紹介・絡み文お願いいたします。
例(主自己紹介)
アレクシル/20/クール・親しくなると明るくなったりする/白髪で少し長い・目は青・黒いスーツを着ていることが多い・身長186

では待っております。

コメントを投稿する

  • No.41 by リクア  2013-05-29 22:18:17 

レーリルク
お前も食う?(火を起こし肉を木に刺し焼き始める。

アレクシス
…お前意外に律儀?だな。(少し唖然とした表情で見つめ)
お前名前なんつーんだ?

  • No.42 by レーリルク  2013-05-29 22:19:11 

アレクシル

まぁ、普段は狼姿だしな。人間にばれるとヤバいし。(と、軽くため息を吐きながら言い、「十分強がってたし。ほら着いたぜ。んじゃ、上がらせてもらうぜー」と言って廃墟の中に入り「ぶっ、そーだよな」と、少し吹き出しては微笑み「いやいや、コウモリはさすがに食わねぇよ」と、否定し、/

  • No.43 by レーリルク  2013-05-29 22:19:55 

リクア

じゃあ、少し貰う(と、言って頷き、相手の横に行き、/

  • No.44 by アレクシル  2013-05-29 22:20:55 

>リクア殿

・・・/無言で相手を見て「・・・俺はアレクシルだ」と名前を告げて

  • No.45 by リクア  2013-05-29 22:21:39 

レーリルク
仲間が見つかってよかった(嬉しそうに肉を差し出し)
お前名前なんつーの?

  • No.46 by リクア  2013-05-29 22:23:10 

アレクシル
よろしくな!(ニッと笑い)
俺はリクア。まぁ見てのとうり狼男だ(尻尾をふり

  • No.47 by レーリルク  2013-05-29 22:24:24 

リクア

おっ、サンキュー。俺も。最近仲間とか見てないからな。(肉を頬張り「熱っ!」と言いつつもちゃんと食べ。「俺の名前?レーリルク」

  • No.48 by アレクシル  2013-05-29 22:27:45 

>レーリルク殿

・・・まぁ、俺もいちよう羽は隠しているが・・・/「・・・ほぼ人前に出ないからバレん」と苦笑いしながら言い「・・・こ、ここからは一人で行ける・・・!」と相手を突き放し「も、もう・・・帰っていい。・・・ありがと、な」とフラフラしながら歩き「・・・お前にやった肉の分、血を吸うぞ」と相手を睨み

  • No.49 by リクア  2013-05-29 22:28:33 

レーリルク
レーリルクか…俺リクア(ニッと笑い)
同じ仲間でも目の色違うんだな(レーリルクの目をじっと見つめ

  • No.50 by アレクシル  2013-05-29 22:29:55 

>リクア殿

もう・・・二度と会わないかもな・・・/少し相手見ながら笑い「・・・と言うか、お前とは会いたくないな、リクア」と相手を見て言い

  • No.51 by リクア  2013-05-29 22:34:34 

アレクシル
…なんか酷くね?
せっかく吸血鬼にいい情報があんのによ(少しふてくされ呟く

  • No.52 by レーリルク  2013-05-29 22:35:00 

アレクシル

ん?羽なんかあるの?かっこいいじゃん(羨ましそうにして相手を横目で見れば「人前に出ないのかー?ま、俺も出ねぇけど。」と、頷き。「おっと、んじゃ、俺はここら辺で」と、片手を振りながらドアの方に向かって行き、「どういたしまして、体は大事にしろよ。」とにっと笑みを浮かべ、「死ぬじゃん俺。そんなに血ーないぞ」と、クスクスと笑い、/

  • No.53 by レーリルク  2013-05-29 22:36:39 

リクア

ん、よろしくな。リクア。(此方も軽く微笑み、「そりゃそうだろ。親違うんだし」と、小首を傾げて、/

  • No.54 by リクア  2013-05-29 22:42:59 

レーリルク
あ、そうか…仲間…もういねーのかな(少し悲しそうに呟くと暗い表情をして)

  • No.55 by アレクシル  2013-05-29 22:44:20 

>リクア殿

いい、聞かなくても・・・/と言って後ろを向き「・・・死んでもいいからな」と呟くように言い

>レーリルク殿

狼のお前にあったら怖いがな・・・/と苦笑いしながら言い「人前にいたくないからな・・・」と少し眉をよせて言い「・・・あ、すまなかったな。・・・運んでもらったのに突き放してしまって・・・」と相手を見て少し暗い顔で言い「・・・別に死んでもいいんだけどな・・・」俯き呟くように言い「ふん・・・。お前が死んだって俺にはどうでもいいことだがな・・・」と笑いながら言い

  • No.56 by レーリルク  2013-05-29 22:45:30 

リクア

どうだろーなー。最近人間が俺等の住処に来たからな。まぁ、会えるといいな。他の奴に(肉を食べながら上記を述べれば、軽く相手の頭を撫でて、/

  • No.57 by リクア  2013-05-29 22:50:00 

アレクシル
ちょっ、どういう事だ?!
俺の血…はぁ…駄目か(少し考え込み)

レーリルク
ん…(素直に撫で受け)
俺等より…人間の世界になっちまったからな…
ちょっと前までの俺等の住処も…全部(少し寂しそうに述べる

  • No.58 by レーリルク  2013-05-29 22:50:28 

アレクシル

えー。そうか?かっこいいと思うんだけどな(と、少し目を輝かせながら言い「それ、同感。」と此方も頷き、「ん?いや、全然大丈夫。慣れっこだし。つか、なんでお前が暗くなってるんだよ」と振り返っては苦笑いを浮かべて、「・・・なんか食べたいもんあるか?持ってくるぜ?」溜め息且苦笑いを浮かべれば首を傾げ、「うわー、冷たい奴」と、言いつつも此方も軽く微笑み。/

  • No.59 by レーリルク  2013-05-29 22:52:45 

リクア

人間の手で造られた世界だからな。ま、お前もこの世界には慣れただろ?(苦笑いを浮かべつつも相手を励まし、/

  • No.60 by アレクシル  2013-05-29 22:59:19 

>リクア殿

・・・て言うか、死にたい・・・の方が正しいかもな/と少し悲しい笑みを浮かべ歩きだし「・・・お前は俺みたいになるなよ」と言い

>レーリルク殿

いや、気持ち悪いって・・・/「狼に羽は・・・ぶっ」想像してみたら面白くなりつい吹き出し「・・・だってよ・・・。せっかく運んでくれようとしてる奴を・・・」と言って俯き「・・・いや、気持ちだけ受け取っとく」と微笑みながら言い「はっ・・・、俺は冷たいやつだ・・・」と笑いながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック