バンパイア×狼男~BL~

バンパイア×狼男~BL~

アレクシル  2013-05-29 20:10:57 
通報
普段はあまり関わることのないバンパイアと狼男・・・。
それが覆される出来事が起きる・・・。
それがー・・・バンパイアと狼男の恋愛である・・・。

皆様、よく来てくださいました。
まずはここのルールを説明します。

>荒し、成り済まし禁止
>ロルは短くても長くてもいい
>本体同士の喧嘩・奪い合いなし

このことは守ってください。
ここは人数制限があります。
>バンパイア(主合わせて)5・狼男5

入る時は自己紹介・絡み文お願いいたします。
例(主自己紹介)
アレクシル/20/クール・親しくなると明るくなったりする/白髪で少し長い・目は青・黒いスーツを着ていることが多い・身長186

では待っております。

コメントを投稿する

  • No.21 by レーリルク  2013-05-29 21:11:28 

アレクシル

きゅーけつき・・・?あー、えーっと、コウモリだっけ(必死に思い出そうとして首を傾げ、「大丈夫だーって言ってるけどフラフラじゃん。ん、手貸そうか?」肉を全部食べ終えて、相手を見て軽くため息吐けば手を差し伸べて、/

  • No.22 by アレクシル  2013-05-29 21:12:28 

>リクア殿

・・・嗚呼、感謝する・・・(と珍しく頬笑み「お前にこれやる。・・・いらないならそこら辺に捨てとけ・・・」と何かを投げ「・・・肉、食いたいんだろ?」投げたのは人間らしい

  • No.23 by レーリルク  2013-05-29 21:14:28 

リクア

あぁ・・・仲間・・・か。・・・いるか?(相手の耳や尻尾を見れば安堵そ、さきほどアレクシルに貰った死体を指差し、「俺もう腹一杯だからやるよ」と欠伸をしながら言い、/

  • No.24 by アレクシル  2013-05-29 21:15:08 

>レーリルク殿

・・・勝手に考えていろ・・・/と言い「いや・・・大丈夫だ・・・」と言っときながら倒れそうになり

  • No.25 by レーリルク  2013-05-29 21:17:40 

アレクシル

んー・・・やっぱカラスか・・・?っと、大丈夫じゃねぇじゃん。(考えるのを一旦やめて、相手の体を支え、「なんか食っとかないと体もたねぇぞ」と相手の体の細さに驚きつつ上記を述べて、/

  • No.26 by アレクシル  2013-05-29 21:23:15 

>レーリルク殿

・・・すまん・・・/ぼんやりと映る相手に謝り「・・・大丈夫だ・・・」それでも強がろうとし

  • No.27 by レーリルク  2013-05-29 21:25:18 

アレクシル

んー、気にすんな(少し微笑めばまた無表情に戻り、「強がってばっかだと人生後悔するぞー」とクスクスと笑い出し、/

  • No.28 by アレクシル  2013-05-29 21:28:16 

>レーリルク殿

・・・/相手から顔背け「・・・お前には・・・俺が死んだって・・・何も思わないだろう」と少し眉をよせて言い

  • No.29 by レーリルク  2013-05-29 21:32:57 

アレクシル

んー?あ、そうそう、お前死にそうだしどっかに連れていかねぇとなー、(顔を背けた相手を不思議そうに見つめては一人呟き、「まぁ、そりゃー初対面だし・・・けど、人とか目の前で死ぬのを見るのはさすがの俺でも悲しむぜ?」と、相手の顔を覗き込みながら言い、/

  • No.30 by アレクシル  2013-05-29 21:37:56 

>レーリルク殿

・・・お前、変わったやつだな・・・/そう言って顔を背けたまま少し微笑み「・・・ほっとけば俺は勝手に死んでたのにな・・・。・・・俺は目の前で人間が死んでも・・・何とも思わんがな・・・」と呟くように言い

  • No.31 by レーリルク  2013-05-29 21:43:27 

アレクシル

そーかー?普通だろ?(首を傾げては、相手の顔を覗き込もうとし「おまえん家どこ?」と相手に聞き。「まぁ、そうだろうな。偶然俺が通りかかっちゃったんだし放っておくにもおけないだろ?お前は心が冷てぇな」と無表情で淡々と上記を述べれば、最後苦笑い浮かべ、/

  • No.32 by アレクシル  2013-05-29 21:50:09 

>レーリルク殿

俺が・・・変わっているのかもな・・・/と苦笑いしながら言い「・・・俺の家?・・・森の奥の方にある廃墟だ・・・」とぼんやり映る森の方を指さし「・・・お前の自業自得、だな」と少し笑いながら言い「・・・いや、お前が優しすぎるんだろ・・・」と真顔のまま言い

  • No.33 by レーリルク  2013-05-29 21:54:35 

アレクシル

ま、俺からしたらコウモリなんて変わってるな(と、姿のことを変わってる、と主張し、「あー、あそこな。了解。そこまで送ってやるわ。」と軽く微笑み、「自業自得かぁー?ま、ある意味幸運じゃね?肉食えたし」と微笑めば「俺はそんなにやさしくねぇよ。」と、若干驚いたような顔をし、/

  • No.34 by アレクシル  2013-05-29 21:59:51 

>レーリルク殿

・・・俺のとっては狼男が変わってるように見えるがな・・・/相手の尻尾や耳を見て言い「あ、いや・・・。大丈夫だ・・・」いつまでも強がって「お前にとっては確かに幸運かもな・・・」と少し笑いながら言い「・・・だったらほっとくだろう、普通」とぼんやり映る相手を見て笑い

  • No.35 by リクア  2013-05-29 22:05:46 

アレクシス
おぉ!お前いい奴だな!(めをキラキラさせ

レーリルク
死体?臭くねーか?(死体を見ながら

  • No.36 by レーリルク  2013-05-29 22:06:45 

アレクシル

んー、やっぱお前から見たらそうなのか(と、自分の尻尾を見て、「強がりすぎだろー、つか、もうすぐ着くし」と、廃墟の近くに行き。「だろ?・・・あ、笑った。お前の笑み見るの初めてだなー、・・・当たり前か」と、初対面の相手に対して此方も軽く微笑み「んー・・・普通はそうなのか?まぁ、俺馬鹿だから普通がわかんねぇし」と顔をしかめては。/

  • No.37 by レーリルク  2013-05-29 22:07:49 

リクア

全然・・・まぁ、多少は。食えりゃあいいだろ?(死体を見つめては数回頷き、/

  • No.38 by リクア  2013-05-29 22:11:12 

レーリルク
…まぁな…じゃあ、肉だけとって焼くか。(俺頭いい!という感じに目をキラキラさせ尻尾を振る

  • No.39 by レーリルク  2013-05-29 22:13:16 

リクア

へぇ、お前は焼くんだな。俺は生派(感心したように相手を見つめ、/

  • No.40 by アレクシル  2013-05-29 22:15:03 

>リクア殿

食わずにいてくれた礼だ・・・/相手を見て少し微笑み

>レーリルク殿

どう見ても変わってるな・・・/と真顔のまま言い「強がってなど・・・って、いつの間に・・・!?」視界がボヤけているため気づいていなかった「・・・俺だって笑う」と少し怒ってような表情をし「・・・確かに馬鹿だな・・・。俺を見捨ててれば食えたのに・・・」と苦笑いしながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック