学園恋愛【3L、途中参加OK、人数無制限】

学園恋愛【3L、途中参加OK、人数無制限】

吉田 弓弦  2013-05-29 18:22:43 
通報
まぁ、題名通り!
高校生で恋愛しようぜ!
とりあえずここのルールと説明な↓

・荒し、なりすましはUターン
・奪い合い、本体同士の喧嘩なし
・3LだからBL、GL、NL、どれでもOK

ここは高校生で恋愛するところ!
入るときは自己紹介&絡み文!
実際の時間と同じ!
みんな学校の寮に住んでる設定!
先生キャラももちろんOK!

て、事でよろしくな!

主プロフィール
名前→吉田 弓弦(ヨシダ ユズル)
年齢→17 3-B
性別→男
性格→明るい、馬鹿、褒められると伸びるタイプ
容姿→髪:黒ベースに赤、目:赤、服装:制服着崩し、寮ではジャージ
身長→179
部活→バスケとサッカー掛け持ち
/こんな感じでみんなも自己紹介よろしくな

先生キャラの場合
名前→
年齢→担当のクラスも
性別→
性格→
容姿→
身長→
顧問の部活→



コメントを投稿する

  • No.1 by 蔵田 智梛  2013-05-29 18:39:49 

名前:蔵田智梛(くらた ちな)
年齢:17歳、2年B組
性別:女
性格:あまり素直じゃなくツンデレ?、しっかりしていて優しい
容姿:ストレートロングで腰まである茶色のサラサラの髪、瞳は青色、制服は少し着崩し、色白、身長は150㎝
部活:陸上とバスケの掛け持ち

 絡み文

ふわぁ.....(図書室に一人で本を読みながら小さく欠伸をすれば窓の外を見ては『今...部活の時間だっけ?』と返事は返ってこないと分かっておりながらも一人呟いて窓の外を見て

(/参加希望です!)

  • No.2 by 吉田 弓弦  2013-05-29 18:44:42 

〉〉ちなチャン

そう!今部活の時間だよ!(と後ろからいきなり話しかけて「君、部活行かないの?」と相手の目の前に座り

〈どうぞ!よろしくな〉

  • No.3 by 蔵田 智梛  2013-05-29 18:51:10 

>>吉田先輩

だよね...って...誰ですか!?(返って来た返事に普通に返すが少しして驚いて声が聞こえた方を向いて。『行きますよ?先輩は部活行かないんですか?』と首を傾げて

  • No.4 by 吉田 弓弦  2013-05-29 18:58:44 

〉〉ちなチャン

あ、ゴメンネ!俺は3-Bの吉田弓弦だよー(と驚いた様子の相手に謝り、元気に自己紹介して「あ、俺?俺も行くよー!今日はバスケの方に行こうかな……」と考える素振りし

  • No.5 by 蔵田 智梛  2013-05-29 19:04:05 

>>吉田先輩

先輩ですかー。(と納得しては自分も名前を言ってなかったと思い出しては『私は2年B組の蔵田智梛です。』と丁寧に自己紹介して。『バスケですか...なら、一緒に行きません?』と首を傾げて

  • No.6 by 吉田 弓弦  2013-05-29 19:12:31 

〉〉ちなチャン

ちなチャンね!覚えとくよ(とにかっと笑い「あ、いいよぉ!」と微笑みながら言い「君もバスケ部なの?」と首傾げ

  • No.7 by 蔵田 智梛  2013-05-29 19:17:30 

>>吉田先輩

私ですか?バスケです(と最初はキョトンとするがすぐに微笑みながら言い。『吉田先輩...バスケ部で見たことないです』と苦笑いを浮かべて

  • No.8 by 吉田 弓弦  2013-05-29 19:21:27 

〉〉ちなチャン

へぇ……バスケ部にこんな可愛い子いたんだね!(と微笑みながら言い「あー、そりゃそうだよ!だって俺個人で練習してたし……」と苦笑いしながら言い

  • No.9 by 蔵田 智梛  2013-05-29 19:27:02 

>>吉田先輩

はい!?..可愛くないですっ(と首を横にふって持っていた本を鞄にしまおうと同時に照れ隠しして。『あ...そうなんですか。なら見ないのも当たり前ですね』と納得して頷いて

  • No.10 by 吉田 弓弦  2013-05-29 19:29:12 

すまん!落ちorz

  • No.11 by 蔵田 智梛  2013-05-29 19:30:17 

(/了解です!!)

  • No.12 by 蔵田 智梛  2013-05-29 23:17:07 

(/あげます!!)

  • No.13 by 蔵田 智梛  2013-05-30 17:35:17 

( あげます !!)

ふわぁ...暇だ...(図書室で本を読んでいるにもかかわらず呟いて。「ーーー♪」と歌を歌いながら窓の外を見て

  • No.14 by 舞原 日菜  2013-05-30 17:40:00 

よかったら、勧誘ですけれども…
http://www.saychat.jp/bbs/thread/337530/
にも来てください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック