【イナズマ】なりきりっ♪

【イナズマ】なりきりっ♪

霧野蘭丸  2013-05-29 14:05:19 
通報
閲覧ありがとな(にっと無邪気に笑みを浮かべ)
此処はイナイレキャラになりきって話すところだ
ちなみに、無印キャラは俺たちと同年代って設定にしたかったら事前に言ってくれると幸いだ
今からルールを説明するから、きちんと説明は読んでくれよ?

【ルール】
・なりすましは無し
・恋愛はありだけど、相手が嫌がってるのに一方的に気持ちを押し付けたりR18まで行きそうな行為するのは禁止だからな?(3R有り)
せめて、やるならキスとお触り程度だな(笑)
・荒らしなんかは無視する事
・取り敢えずロルは短くても良いからつけてくれると嬉しいかな
・誰だか分からないくらいキャラ崩壊するのも禁止だ
・置きレス、遅レスでも良いからな。俺も日常生活が忙しくて遅くなる時があるだろうし
・置きレスとかロルの意味が分からないなら聞く事。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って言うからな←

まぁ、こんな事書いてるけど常識さえ分かってれば大丈夫だ
じゃあ、気軽に来てくれよ?
待ってるからな(説明が一通り終えればにこりと愛想良く微笑んで)

コメントを投稿する

  • No.21 by 神童拓人  2013-05-29 16:39:56 

蘭丸<<ありがとうな
何か不思議だな?(少しニヤけながらニコッ)

  • No.22 by 霧野蘭丸  2013-05-29 16:44:49 

天馬>
そうだよな、そんな常日頃神経研ぎ澄ませて見てたら疲れるもんな(はは、と苦笑いし)
じゃあ、またな?

神童>
…何が不思議なんだ?(相手にしては珍しい、悪戯な笑みにきょとんとして)

  • No.23 by 神童拓人  2013-05-29 16:52:13 

いや・・自的な感想だ

  • No.24 by 霧野蘭丸  2013-05-29 16:57:49 

そっか。
なぁ、神童…ロルを付けてくれないか?
短くて全然大丈夫だからさ(苦笑いを浮かべ、努めて優しい声音で告げ)

  • No.25 by 神童拓人  2013-05-29 17:04:37 

ロル?ああ、わかった付けてやるよ(キョトンとしてニッコリ笑う

  • No.26 by 神童拓人  2013-05-29 17:05:32 

ロルってなんだ?

  • No.27 by 神童拓人  2013-05-29 17:09:49 

今3DS使っているから打ちづらい(焦りつつ打っている)

  • No.28 by 霧野蘭丸  2013-05-29 17:15:34 

ロルって言うのはな、行動や仕草なんかを()の中に書いて表したものだ。
例えば、笑ってるロルを書きたいんならただ単に(笑)や(微笑み)だけじゃなくて、(頬を緩め楽しげに微笑みを浮かべて)だとか、そんな感じだ。
でも、最初のうちは難しいだろうから無理に長くしなくて良いよ、相手に伝われば良いんだからな(長々とした説明が終わると小さくため息をついて、「これで分かったか?」と、困ったように笑い)

  • No.29 by 神童拓人  2013-05-29 17:19:48 

ああ、(飽きれたような顔をして苦笑い)

  • No.30 by 霧野蘭丸  2013-05-29 17:32:38 

お前が分からないって言うから説明したのに、何だよの顔はっ!(苦笑いをする相手に柄にもなく、頬を膨らませて苛立ち。ずいっと相手に近寄ると、両頬を掴んで左右に引っ張り)←

  • No.31 by 神童拓人  2013-05-29 17:36:28 

いててっ!ごめん すまん!
機嫌が悪かったんだ!すまん!
(相手の両手離しその場で土下座する)

  • No.32 by 霧野蘭丸  2013-05-29 17:48:47 

……仕方が無いな、許してやるよ(土下座をする相手を見れば苦笑して)

  • No.33 by 神童拓人  2013-05-29 17:54:36 

………ありがとう

  • No.34 by 霧野蘭丸  2013-05-29 17:57:48 

ほら、立てよ(正座をしている相手に手を差し伸べて)

  • No.35 by 神童拓人  2013-05-29 17:59:38 

あ、ああ(やや、反省気味に手を置く)

  • No.36 by 霧野蘭丸  2013-05-29 18:22:03 

わり、堕ちるな

  • No.37 by 狩屋マサキ  2013-06-03 00:28:45 

先輩ー、入っていいですか?(ニコッ

  • No.38 by 霧野 蘭丸  2013-06-04 05:45:36 

狩屋>
遅くなってごめんな、入って良いぞ(にっと笑い)

  • No.39 by 狩屋マサキ  2013-06-04 17:41:05 

>霧野先輩
良いですよ、ありがとうございまーすっ(ニコッ

  • No.40 by 霧野 蘭丸  2013-06-04 20:10:25 

狩屋>
んじゃ、よろしくな!((にっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック