【bl】病練104号室【オリ】

【bl】病練104号室【オリ】

主  2013-05-28 23:46:10 
通報
ここは皆から恐れられているとある病院。
そこにある104号室では奇妙な噂が流れていました。

『×んだ少年が夜になると現れるんだって』

ルール
・成茶ルールは守る
・女キャラ、弱々しいキャラお断り
・プロフは簡単で良いので必ず
・恋愛はblのみ
・取り合いは少しならOK
・ロルは必ず付ける
・興味で病院に来た、という設定です

主のプロフ
名前:紅月 禊(コウヅキ ミソギ)
年齢:(享年)13歳
性格:人間恐怖症、ヤンデレで自傷好き、生前は明るく甘えん坊だった、寂しがり屋
容姿:黒髪に深紅の瞳、右目に包帯を巻いている
身長:150センチ(以下は無し)
備考:104号室の患者、人に殺された為人が怖い、いつも色々な刃物を持ち歩いている

レス禁は無いです!
禊の兄設定、大歓迎します、先着1名、弟大好きでブラコン、生きている←

『さぁ、貴方も僕に会いに来てくれる?』

コメントを投稿する

  • No.44 by 紅月夜桜  2013-05-29 22:17:34 

だーめ、離しなさいっ(ジッと相手見て、「ん?だから・・・?」言葉途中できった相手をきょとっと目丸くし見て

  • No.45 by 紅月 禊  2013-05-29 22:20:12 

離したくない(目をそらし、「僕のお願い…聞いてくれる?」カッターの刃を出しなが

  • No.46 by 紅月夜桜  2013-05-29 22:46:10 

もう・・・(苦笑いし、「お願い?あぁ、いいぞ」と微笑みカッターの刃見てきょとっとし

  • No.47 by 紅月 禊  2013-05-29 22:54:29 

…そういえばね、見て、僕のお友達(うさぎのぬいぐるみを見せて笑い、「ありがと、じゃあ…」とカッターで相手の手を刺そうとし

  • No.48 by 紅月夜桜  2013-05-29 22:57:38 

可愛いぬいぐるみだな(微笑みうさぎのぬいぐるみ見つめ、「え・・・?なっ・・・!?」ビクッとし慌てて手引っ込め>禊

  • No.49 by 紅月 禊  2013-05-29 23:05:48 

うん…可愛いでしょ?えへへ、これなら触れるよ(ぬいぐるみを渡して、「…なんで?なんで避けるの?お願い聞いてくれるって言ったよね、ねぇ、なんで?」相手を見ながらカッターを握りしめ

  • No.50 by 紅月夜桜  2013-05-29 23:08:37 

ほんとだ・・・ふわふわだな(ぬいぐるみ受け取りニコッと笑い、「っ・・・確かに、言ったけど・・・」と冷や汗かき>禊

  • No.51 by 紅月 禊  2013-05-29 23:13:40 

…!僕、幽霊なんだしうさぎさんにとりついたり出来ないかなぁ(得意気に言うと、「言ったよね、だから断らないでね?」とカッターを振り上げながら

  • No.52 by 紅月夜桜  2013-05-29 23:21:03 

んー・・・出来ない事もないんじゃないか?(少し考えニコッと笑い、「っ・・・!!」ビクッとし後退り>禊

  • No.53 by 紅月 禊  2013-05-29 23:26:36 

だよね、じゃあやってみる…!(と気合いを入れてぬいぐるみを見つめ、「逃げないでよお兄ちゃん、ずっと一緒に居ようよ、前みたいに…昔みたいに…!」と叫ぶように言い相手に近付き

  • No.54 by 紅月夜桜  2013-05-29 23:32:29 

頑張れ・・・(微笑み見守り、「あ・・・っ」後ずさるも後ろは壁でこれ以上後ずされず>禊

  • No.55 by 紅月 禊  2013-05-29 23:37:39 

…っ!(ヒュンッと音がすれば消えていて、「…お兄ちゃん、こうするしか方法が無いんだ」と涙を流しながらカッターを振り上げ

  • No.56 by 紅月夜桜  2013-05-29 23:48:07 

み、禊!?(驚き目見開き、「くっ・・・」振り上げられたカッターガッと掴み刃が食い込み血が流れ

  • No.57 by 紅月 禊  2013-05-29 23:50:43 

…お兄ちゃん!(ぴょこんとぬいぐるみが動きだし、「!お兄ちゃん…?」と相手の行動に驚きを隠せず

  • No.58 by 紅月夜桜  2013-05-29 23:55:00 

おぉ、本当に憑依できたな(くすっと笑い、「あ、はは・・・やっぱ痛いな・・・」苦笑い浮かべカッターから手離し>禊

  • No.59 by 紅月 禊  2013-05-30 00:02:17 

うん!…何か変な気分…(明るい声で言うと手を動かしたりジャンプしたりして、「…違、僕…そんなつもりじゃ…」と泣きながら慌て相手を見ないようにして

  • No.60 by 紅月夜桜  2013-05-30 00:04:52 

これで抱きしめてやれるな(微笑みぬいぐるみに憑依した相手抱きあげ、「いいよ、禊は悪くない・・・寂しかったんだよな、寂しくさせてごめんな・・・っ」と苦笑いし

  • No.61 by 紅月 禊  2013-05-30 00:13:07 

…お兄ちゃん暖かい…なんだか懐かしい感じがする(相手に抱き付いて嬉しそうにして、「僕が、僕のせいで、ごめんなさい…」と泣きながら謝って

  • No.62 by 紅月夜桜  2013-05-30 00:15:39 

そっか・・・(くすっと笑い、「大丈夫、禊の所為じゃないから、な?」と微笑み

  • No.63 by 紅月 禊  2013-05-30 00:20:50 

うん…あのね、僕…お兄ちゃんの事好きだったんだ(抱き付いたまま顔を隠すようにしながら。「痛かったよね…?ほ、包帯っ…」と部屋の中を探して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック