曜日 擬人化 【BL】

曜日 擬人化 【BL】

土屋 秀  2013-05-28 19:21:35 
通報

曜日擬人化の説明を・・・。

月曜日・・・対人症の根暗。無表情でいつもボーっとしている。
火曜日・・・月曜日の世話役のようなもので口が悪く短気でが、根は真面目である。
水曜日・・・寂しがり屋の構ってちゃん。構ってほしいくせに誰にも言えない。
木曜日・・・眼鏡男子で真面目すぎるのだが、のんびりしている。
金曜日・・・わんこで誰にでもついていく。が木曜日を特に気にっていて木曜日によくついていく。
土曜日・・・おかん系男子でいつも皆の面倒を見ている。夜型人間で朝が弱い。
日曜日・・・大人の雰囲気の包容力のある男子。

>1 には、関係を書きます。
>2 には、主の設定を書きます。主は土曜日をします。

※注意事項。
・中~長ロル推奨。
・半指定です。自分がしたい曜日の感じを入れてください。
・長く続く人がいいかなー。

後は楽しみましょ?。 

コメントを投稿する

  • No.102 by 日暮 陽斗  2013-05-30 20:23:16 

眞>
そうか…。1人で居ると危ないぞ?(相手がそう答えるので、そうなんだと思うしかなく若干俯きながら相槌をうち。隣のブランコへと腰を下ろし、からかっている訳ではないが、心配なので、相手を見つめながらそういい)

秀>
俺も…最近食べてないかもしれないな…。いいや、全然迷惑じゃない(言われてみれば…と顎に軽く手を添えながら。先程までは乗り気だった相手が突然確認してきたので、少し目を見開き、首を横に振ると微笑みながら答えて)

((ロルの長さこれで大丈夫ですか?))

渡空>
あれは確か…(見たことのある人を見つけたのだが、中々名前が思い出せず。そのまま無視するのもあれなので、相手の方へと歩いていき声をかけて)

  • No.103 by 城木彩千也  2013-05-30 20:25:23 

ひいっ あ…大丈夫です…
(すいません 落ちます
>水野さん

  • No.104 by 水野 眞  2013-05-30 20:26:17 

>陽斗
なんで危ないの?全然危なくないし(隣のブランコに座った相手を見、すぐに顔をそむけて。ブランコをゆっくりこぎながらいい

(/ちょっと落ちますね!レス返はまた後ほどします!

  • No.105 by 城木彩千也  2013-05-30 20:26:53 

(すいません ロルつけるのを忘れてしまいました

追加しといてください

(びっくりしておどおどする)

  • No.106 by 城木 千里  2013-05-30 20:30:13 


いや、前通ったら居たから来ただけ( 特に用はないようで首筋に右手をあてて相手の前に立って。あのさ、お腹空いたから帰んない?と先程買ってきた弁当が入ったコンビニ袋をがさ、と鳴らしながら隣のブランコに座り

>眞くん

  • No.107 by 城木 千里  2013-05-30 20:33:05 


何してるの、渡空( 家に帰ろうと歩いていれば、ふらりと歩く相手を見付け。一応声を掛けてはみるものの、いつものマイペースさで立ち止まることもなく家路に着いて

>渡空

  • No.108 by 金城 渡空  2013-05-30 20:35:55 

日暮さん
あ、知り合い発見!(段々と心細くなってきたのか不安そうな表情を見せるも知っている顔を見つければ途端に笑顔が戻り。あまり面識は無かったためか一瞬相手の名前が分からず戸惑うが思い出したのか顔を上げれば「え、と、日暮さん?」と若干自信なさげに問いかけてみて。

  • No.109 by 土屋 秀  2013-05-30 20:36:54 


陽斗さん

あ、ありがと(相手が言った言葉を聞けば無邪気に笑って「えーっと僕本気で!頑張るよ!」と笑って相手の服の裾を掴んでは「あっごめん」とすぐに手を離して
((大丈夫ですー。


((えーっと、少ない人がいるのですが、ひどいようなのですが・・・。検討さしていただきます。

  • No.110 by 土屋 秀  2013-05-30 20:40:38 


眠いー。えーもう皆汚くして・・・(朝起きては、シェアハウスのリビングを覗けば汚くなっていることに気づけば、一つ溜息ついては、片づけを初めて。

  • No.111 by 城木 千里  2013-05-30 20:49:16 


おはようございます( 寝癖のついた髪を手櫛でくしゃ、と整えれば寝惚け眼を擦り、あまり呂律の回らないまま挨拶を交わして。

>土屋さん

  • No.112 by 金城 渡空  2013-05-30 20:49:24 

城木
ん?迷子ー(自分の気に入っている相手を見つけ嬉しそうに近寄れば問いかけに対し上記を述べれば緩く微笑んで。立ち止まる様子の無い相手に置いて行かれないようにと多少小走りで後ろを着いていきそうすれば自然と家に戻れるだろうと。

  • No.113 by 土屋 秀  2013-05-30 20:53:53 


城木君

おはよー(相手が起きてくれば相手に近づいて「頭ちゃんと、梳いてくださいよ」と相手の頭をわしゃわしゃと撫でては、頭をこちらも手櫛で治してあげて

  • No.114 by 日暮 陽斗  2013-05-30 20:54:01 

眞>
なんでって…とりあえず、家に帰らないか?(理由を聞かれると少し狼狽えてしまい。外に居たい気持ちもわかるのだが、夜も遅いので帰ろうと言ってみて)

((了解です!お相手感謝でした!))

渡空>
あぁ。君は確か……渡空っていう名前だったっけ?(バッチリ合っているので、微笑みながら頷いて。こっちも名前を確かめようと必死に思い出し、なんとか下の名前だけ思い出したので確認して)

秀>
何を頑張るんだ?(思わずクスリと笑ってしまい。服の裾を掴んでいた手を、無意識に取って握って。暫くしてハッと気付くと慌てて、小さな声で謝りながら手を離し)

((すみません、落ちますね!お相手感謝でした!))

  • No.115 by 土屋 秀  2013-05-30 20:57:06 


陽斗君
((お疲れ様です!もっと絡みたかったー!w

  • No.116 by 城木 千里  2013-05-30 20:57:22 


そっか、気を付けて( 迷子と返されれば先程までの勉強のいらいらは無くなってしまい、彼らしいな、なんて内心穏やかな気持ちになりながらも態度には出さず。着いてくる相手に前を向いたまま小さく微笑んで。

  • No.117 by 水野 眞  2013-05-30 20:57:50 

>千里
ふーん…(相手の話には興味が無いのか素っ気なく答え。帰るという言葉に反応して相手の方を見て、「…帰るの?別にお腹空いてないし、一人で勝手に帰れば?」と言い顔を背けるとブランコを掴み揺らし始め。

  • No.118 by 城木 千里  2013-05-30 20:58:18 


(お疲れ様でした、
今度は絡みたいです、←

>日暮さん

  • No.119 by 城木 千里  2013-05-30 21:02:14 


ん、...わかりました( 撫でられれば寝起きのためかへらん、と表情を緩ませ、自らも何度か髪に指を通しながら頷いて

  • No.120 by 城木 千里  2013-05-30 21:05:59 


うん( 素っ気なく返されるも、気にしていないのか気付いていないのか飄々とした態度は変わらず軽く頷き。一人で帰れと言われれば、じゃあ此処で食べるからいいよ、とがさがさ音を立てながらコンビニ袋から弁当を取り出し膝の上に置いて食べ始めてはブランコの上で食べるの初めてだけど食いずらい、と文句を言いながら食べ進めて。

  • No.121 by 金城 渡空  2013-05-30 21:12:51 

(/少し落ちます、後でレス返しますね。)

  • No.122 by 水野 眞  2013-05-30 21:13:02 

>千里
…は、何で此処で食べるの?(相手の行動に驚きを隠せず少し早口で言えば、相手の行動をじっと見つめながら「そりゃぁ食べにくいと思うよ、だから帰れば」と帰ることを進めながら顔をそむけつまらなさそうにして。

  • No.123 by 城木 千里  2013-05-30 21:27:41 


( すいません、ちょっと落ちます

  • No.124 by 水野 眞  2013-05-30 21:30:07 

(/了解しました!

  • No.125 by 土屋 秀  2013-05-31 18:54:15 


((あげておきますよー。

  • No.126 by 土屋 秀  2013-05-31 20:27:03 


((誰かきますかねー。ヽ(・∀・)ノ

  • No.127 by 土屋 秀  2013-05-31 21:05:22 


((寂しい主です←

  • No.128 by 金城 渡空  2013-05-31 21:14:38 

(/こんばんは。昨日落ちてすいません。)

  • No.129 by 城木彩千也  2013-05-31 21:26:49 

((入ります

たっくにぃにはどこだよ・・・
(涙目でうろうろする)

  • No.130 by 金城 渡空  2013-05-31 21:47:57 

日暮さん
よし、正解!(最初こそ導き出した答えに対する反応を確かめるべく不安そうに相手の顔色を伺っていたものの頷いたのを確認すれば途端一人拳を自分の胸の辺りまで上げ上記を呟き。「はい、渡空、金城渡空です。」相手の紡いだ言葉に覚えていてくれていた事が嬉しかったのか満面の笑みで答え、下の名前のみだったことから一応名字も教えておこうともう一度自分の名前を復唱すれば。

城木
うん、城木が居てくれて良かったー。(相手の言葉とは何の関係性も見えない様な返答を返しそれでも本人は自覚していないのかへらへらと暢気に笑っていてもしあのまま一人だったら、等とは考える気さえ無いようで。「城木は何の帰り?」今家路に着いている、ということは何処かへ行っていたのだろうと勝手に推測しそれを前提とした上で話を進めており。

(/一応レスは返しておきます。
新しく始めたい方は仰って下さい。)

  • No.131 by 土屋 秀  2013-06-01 10:54:52 


((昨日は無断落ちすみません、おげておきます。

  • No.132 by 土屋 秀  2013-06-01 19:08:02 


((あげておきますー。w

  • No.133 by 火向 連時  2013-06-01 19:10:41 

(/こんばんはです・・・!この前これなくてすいません・・・!)

  • No.134 by 夜月 黎  2013-06-01 19:23:42 


(/ 中々来れず申し訳無いです、今晩和ノ )

  • No.135 by 火向 連時  2013-06-01 19:26:22 

(/いやいや!!、こちらこそなかなかこれなくてすいません・・・)

  • No.136 by 夜月 黎  2013-06-01 19:29:02 


(/厭々、此方こそですよ! すみませんが飯食って戻ります、←

  • No.137 by 火向 連時  2013-06-01 19:30:40 

(/いやいや・・・。あ、はい!了解です!ごゆっくり~w)

  • No.138 by 夜月 黎  2013-06-01 21:55:39 


(/ ゆっくりし過ぎた、← 上げておきますね。 )

  • No.139 by 土屋 秀  2013-06-02 16:20:57 


((あげておきまーす!

  • No.140 by 土屋 秀  2013-06-02 19:57:52 


((あげておきますのでー。

  • No.141 by 城木 千里  2013-06-02 20:27:34 


( あげますね。

  • No.142 by 土屋 秀  2013-06-02 20:36:10 


((千里君ーノン

  • No.143 by 城木 千里  2013-06-02 20:39:14 


( お久しぶりですー。

  • No.144 by 土屋 秀  2013-06-02 20:50:27 


((お久しぶりですー。

  • No.145 by 金城渡空  2013-06-02 21:03:49 

(/あげます。)

  • No.146 by 火向 連時  2013-06-02 21:04:58 

(/あげまーす!)

  • No.147 by 土屋 秀  2013-06-02 21:12:10 


((日曜さーーん

  • No.148 by 城木彩千也  2013-06-02 21:12:21 

((無落ちすいません あげておきます!

  • No.149 by 火向 連時  2013-06-02 21:24:15 

(/おぉ、みなさんこんばんはですー!

  • No.150 by 土屋 秀  2013-06-02 21:30:41 



((始めますかー。

  • No.151 by 火向 連時  2013-06-02 21:31:40 

(/おKですよーb

  • No.152 by 城木 千里  2013-06-02 21:44:43 


( 風呂に入るので、出たら来ます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック