まると何でもしりとり♪

まると何でもしりとり♪

まる  2013-05-27 17:10:04 
通報
まるとしりとり しませんか?

まるを知ってる人もお初の人も仲良くしりとり~w

お題は何でもokよ~(*^^*)

では・・「こんにちは」から はじめよぅ!

コメントを投稿する

  • No.10250 by まる  2015-06-04 01:22:57 

ぬいぐるみ


poohさんのぬいぐるみが いっぱいありますw


雨ちゃん こんばんはー(*^_^*)
「銀世界」いいですよ
まるも 透明感が好きです♪
・・・やはり「失恋レストラン」しらないか・・
まるの年齢より年上の人じゃないと解らないだろうから・・(笑
犬にかまれた事あるんですね!
怖い思いしましたね・・
実はまるも子供の頃 遊びに行った先で こたつにいた猫を知らずに足をいれて
ひっかかれた経験があって 猫が怖いんです(泣
なので 猫は苦手に なってしまいました
けど・・最近見てるドラマ「ようこそ、わが家へ」に出て来る子猫が可愛いので
猫の可愛さも癒されるって 思ってます^^
長文になってしまった。。。(焦

  • No.10251 by まる  2015-06-04 01:25:52 

みなさま おやすみなさい☆


良い夢を見てね(*^_^*)

  • No.10252 by 盥  2015-06-04 06:01:46 

いや~懐かしい(^_^)



まるさん
おはよう御座います。 

失恋レストランって(^^)
つのだ☆ひろ氏が
作詞作曲した名曲

良き歌手&Vシネマでは
良き俳優だったのに…。
清水○太郎氏。

悲しけりゃここでお泣きよ
涙ふくハンカチもあるし
愛がこわした君の心を
やさしく包む椅子もある
ポッカリあいた胸の奥につめこむメシを
たべさせる
そんな失恋レストランいろんな人が
やってくる
好きな女に裏切られて笑いを忘れた
道化師が すがる失恋レストラン
もうおどけることもない

  • No.10253 by まる  2015-06-04 07:16:21 

いや~知ってましたか!


盥さん

失恋レストラン 知ってましたか~(笑
歌詞まで 有難うございます♪
あの当時は かなりHITした曲だと思いだしましたww

  • No.10254 by まる  2015-06-04 07:18:21 

歌詞



朝の番組で 歌詞の一フレーズを読み上げてます
それを聞いてると
歌詞って 凄く感動するよ・・

  • No.10255 by まる  2015-06-04 07:20:57 

シンデレラ



宮中晩餐会で佳子さまが デビューしましたね
サーモンピンクのドレスが 可愛い♪

  • No.10256 by まる  2015-06-04 07:21:56 

ラジオ体操



・・・でもしなくちゃ ダメかな?
今朝は 肩こりが凄い・・・(泣
昨日 家の仕事したからかな~・・

  • No.10257 by まる  2015-06-04 07:23:08 

うわ~凄い!


ヤンキースのマー君
三振ショウ♪
凄いね!マー君復帰良かったね(*^_^*)

  • No.10258 by まる  2015-06-04 07:23:53 

いってきま~ぁっす(。・ω・)ノ


皆さま 今日も素敵な一日を お過ごしくださいね^^

  • No.10259 by まる  2015-06-04 10:54:14 

既にランチタイム


早すぎでしょ( ̄□ ̄;)!!

  • No.10260 by まる  2015-06-04 10:55:06 

無理


午後からお腹すき過ぎるよね(泣)

  • No.10261 by まる  2015-06-04 10:56:05 

臨機応変に交代


仕事の仕方
今日は早いランチ

  • No.10262 by まる  2015-06-04 10:58:11 

いい風



気持ちいい風だわ~
眠くなっちゃうね(^^)b

  • No.10263 by 雨  2015-06-04 19:52:15 

絶好の洗濯日和

今日は朝からいいお天気でしたね-!
乾燥していたので、特に過ごしやすかったんだとか(^▽^)

私は一日中室内にいたのでいつもと変わりませんでしたよ(´・ω・`)笑

  • No.10264 by 雨  2015-06-04 19:56:10 

臨海公園

潮風に当たりたい気分です=3(´ω`)=3

  • No.10265 by 雨  2015-06-04 19:59:20 

塩湖

塩湖に行ってみたい!
見渡す限りの湖に空がばぁぁっと映って、
すっごく綺麗なんですよ!(^ω^)

  • No.10266 by まる  2015-06-04 22:55:23 

今宵は満月?


外で月を見上げた
真ん丸に見えたよ♪

  • No.10267 by まる  2015-06-04 22:57:56 

疲れたから


栄養ドリンクを飲みました(笑)


雨ちゃん♪
今日は洗濯日和だったわね~~
こんな日に休みだと良いのにな
まるは洗濯と布団干しが大好きなんで(笑)

  • No.10268 by まる  2015-06-04 23:00:56 

ランチはヒジキご飯でした


久しぶりにヒジキを食べたよ
美味しかった(笑)


雨ちゃん♪
塩湖?まる知らないです(^-^ゞ
何処にあるのですか?
臨海公園、葛西なら何度か行ったことあります
観覧車から見える景色は最高よね(*^^*)

  • No.10269 by まる  2015-06-04 23:01:34 

タコキムチ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック