まると何でもしりとり♪

まると何でもしりとり♪

まる  2013-05-27 17:10:04 
通報
まるとしりとり しませんか?

まるを知ってる人もお初の人も仲良くしりとり~w

お題は何でもokよ~(*^^*)

では・・「こんにちは」から はじめよぅ!

コメントを投稿する

  • No.81 by まる  2013-05-28 10:03:09 

異国


そぅなんだよー
スタイルを維持するには 努力が必要なのさ・・w
ラギアさん体型はどんな感じ?w

  • No.82 by ラギア  2013-05-28 10:04:27 




俺は痩せ過ぎって言われる

  • No.83 by まる  2013-05-28 10:08:43 

マントヒヒ


ふぇ?(´・ω・`)?
痩せすぎなのに 食べれないなんて 益々細くなっちゃうじゃん・・
羨ましわ~
まるは身長-115キロにしたいんだよ~
ラギアさんは身長は高いの?

つか・・男性だったのね?w学生かな?

  • No.84 by ラギア  2013-05-28 10:12:15 




そうなんだよー これ以上痩せたくない
俺は身長170cmくらいかなー
男子で中3だよー

  • No.85 by まる  2013-05-28 10:15:19 

満足



今晩からは食べていいの?
じゃぁ一日抜いたら 胃が小さくなっちゃったかな?
徐々に食べて モリモリ食べまくり~って?w
普段から 食べる方なの?
中3なら食べて遊んで学んで 何でも吸収するよね~

  • No.86 by ラギア  2013-05-28 10:19:47 




今日の夜からは食べていいらしい
今もこれ打ってる間めっちゃ腹鳴ってる
普段は普通の量かなー
でも勉強とかめんどくさいよー

まるsは学生?

  • No.87 by まる  2013-05-28 10:23:45 

ラジオ


普通の食欲でも お腹すくわね~
昨日から食べてないんだもんね?

勉強は今の年齢でちゃんとするのを おすすめするよw
まるの年になったら 頭に活字が入らないもん・・とほほ。。。
昇給試験の勉強も大変だっちゃ・・w

まるは主婦~今日は仕事やすみだよー

  • No.88 by ラギア  2013-05-28 10:27:16 

音符


最後に飯食ったのは昨日の朝だよ
そっかー やっぱり勉強はしっかりやった方がいいよね!
掲示板で主婦の人と話したの初めてかもしれない

  • No.89 by まる  2013-05-28 10:32:24 

プロ意識


勉強は楽しくやるコツがあるんだよ~
判らないところだけを ノートに書くんだ
次の日にそこを出来るかやってみる
できたら削除してけば いいのさ~
覚えるって大変だけど 中学の頃の基礎がしっかりしてないと
高校で苦労するからね?今が大事よ~
(偉そうに・・・ごめん)


主婦だと思わなかった?
まるでごめんよー(´・_・`)

  • No.90 by ラギア  2013-05-28 10:34:49 

気候


そっかー アドバイスありがとー 参考にしてみる!
別にいいよ! まるsと話してると楽しい!

  • No.91 by まる  2013-05-28 10:36:36 

運動会


そっか・・良かったw
まるs←このsって「さん」て意味なの?
じゃぁ「君」は?

  • No.92 by ラギア  2013-05-28 10:40:27 

遺跡


sは「○○さん」っていう意味だよ!
kは「○○君」
cは「○○ちゃん」

  • No.93 by まる  2013-05-28 10:43:56 

金閣寺


そっかぁ
教えてくれてありがと~(*^□^*)
先日orzだっけ?これも理解できたのw
楽しい~色々発見だよ☆
じゃぁラギアkだね~♪

金閣寺って修学旅行とか?行ったことある?

  • No.94 by ラギア  2013-05-28 10:46:30 

神社


俺も最初の頃は全然分からなかったけど他の人が使ってるのとか見て覚えた

修学旅行は東京だったから行ったことない

  • No.95 by まる  2013-05-28 10:49:25 

邪念


東京にって事は関東じゃないんだね?
まるは関東に住んでるから 中学校の修学旅行は
関西だったよ~
東京たわーとか上野動物園とか?


11時に出かけるね~

  • No.96 by まる  2013-05-28 10:50:32 

つか・・
邪念はだめじゃん!( ̄▽ ̄;)


仕切り直し~w


邪魔者

  • No.97 by ラギア  2013-05-28 10:52:56 

野原


俺は新潟県住みだよ!
小学校も中学校もどっちも修学旅行東京だったからほかの所がよかったなー


りょーかい

  • No.98 by まる  2013-05-28 10:56:01 

ラクビー


新潟なんだ~
親戚が南魚沼にいる~w
スキーにも行ったよ 越後湯沢・・
東京ってどぅよ?
まるは鎌倉とかおすすめだね~

  • No.99 by ラギア  2013-05-28 11:01:09 

ビール


東京楽しかったよ! 浅草に行ったりフジテレビ行ったりディズニーランドも行った
ここの掲示板って写真貼れないからねー まるsに写真見せたかった

  • No.100 by まる  2013-05-28 11:02:36 

ビンゴ


ラギア
ありがと~(*^_^*)
また来てね♪
ちょっと落ちるね。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック