動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】

主  2013-05-26 19:33:12 
通報

ようこそ。
此処は動物擬人化のblです。
理解出来ない方などはご遠慮願います。

説明です。
貴方様(飼い主様)にはここにいるどれかの動物(ペット)を選んで頂きます。
動物の種類は>1にありますのでお好きな動物をお選び下さい。

※注意※

1日先着2名様で進めていきます。
ロルは中、長でお願いします。
寝落ちなどはお互い様です←

>1は動物の種類を書くのでレス禁です。

さぁ、貴方はどの動物を選びますか?

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-05-26 20:05:20 

動物の紹介です。

黒須 三月/Kurosu mitsuki
種類/鴉
身長/180cm
容姿/真っ黒な髪耳までの長さにやや切れ長な髪と同色の瞳。前髪は長め。堅苦しい格好を嫌い、シャツなどラフな格好で居ることが多い。たまに眼鏡着用。
性格/飽き性の面倒臭がり。頭が良く相手を陥れる事しか考えていない。嫉妬深く、独占欲が強い。

羽柴 陸/Hashiba riku
種類/犬
身長/175cm
容姿/焦茶の髪。襟足は長めで深い翠色の瞳。袖の長い服などをきたがり、よく手元は隠れている。前髪はよくピンで留めている。
性格/構ってちゃんのかなりの寂しがり屋。一喜一憂が激しく好きになった人にはとことんなつく。その反面嫌った人物には容赦なく冷たく接する。

閏 雲英/uruu kira
種類/猫
身長/172cm
容姿/黒髪鎖骨に付く程の長さで猫っ毛。つり目がちな瞳は金茶色、パーカーにパンツという格好で緩い服を好む。肌の色は他者よりやや白い。
性格/自由気儘な気分屋。縛られることを嫌い、余り他人に干渉しない。しかし嫉妬深く一度狙ったものは逃さない。

陽寅 千景/Akifusa chikage
種類/虎
身長/182cm
容姿/薄い金髪に黒のメッシュ。切れ長の金の瞳に両耳にピアス有。普段はスーツを着用し、私服姿は余り見せない。目付きはかなり悪い。
性格/俺を中心に世界は廻ってる系の人種。周りの言うことは聞かず、気が短い。意外と照れ屋な部分も持ち合わせているが滅多に見せない。

相良 廉/Sagara ren
種類/蛇
身長/174cm
容姿/濃い紫色の髪肩甲骨までを後ろで細く結っている。瞳の色は藤色。余り喋らず無表情+無口。普段着は蒼の着流しを着用。
性格/無口な甘えん坊。他人と余り深く関わることを避け、来るもの拒まず去るもの追わずな性格。かなりの甘党でもある。

取り敢えず動物はこんなものです。
他にもご要望があれば追加したいと思っています。

では、レス解です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック