動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】

動物擬人化 ー誰を飼う?ー【bl】

主  2013-05-26 19:33:12 
通報

ようこそ。
此処は動物擬人化のblです。
理解出来ない方などはご遠慮願います。

説明です。
貴方様(飼い主様)にはここにいるどれかの動物(ペット)を選んで頂きます。
動物の種類は>1にありますのでお好きな動物をお選び下さい。

※注意※

1日先着2名様で進めていきます。
ロルは中、長でお願いします。
寝落ちなどはお互い様です←

>1は動物の種類を書くのでレス禁です。


さぁ、貴方はどの動物を選びますか?

コメントを投稿する

  • No.141 by 青柳 湊  2013-06-01 17:00:51 


咲哉

はい、よしよし。怒らないでな
(くすくすと笑み零しつつ相手の頭撫でれば可笑しそうにし、「...何だい?それとも本気で怒って欲しかった?」と双眸細め相手見詰めれば静かに問うて

  • No.142 by 柚木 咲哉  2013-06-01 17:05:35 



そう言う訳じゃ、無いけど…。
(相手を睨み続けているものの、問い掛けられる言葉に視線を逸らし。冷静に思考すれば幾らか落ち着いたらしくも返答に困っている様子、一言呟いては言葉を次げず黙り込んでしまい)

  • No.143 by 青柳 湊  2013-06-01 17:23:19 


咲哉

...少し、苛めすぎたかな、
(相手の反応静かに見遣れば小さく笑み、相手に近づきふわりと抱きしめてやればご免な、と背中ぽんぽんと撫で

  • No.144 by 主  2013-06-01 18:33:26 


(/。猫、蛇、熊の飼い主様を募集致します

  • No.145 by 主  2013-06-01 18:52:12 


(/。募集です

  • No.146 by 榛颯 陽  2013-06-01 18:56:54 

陽寅

っ..御前からされるんじゃなくて、(相手にいきなりきすをさせれれば予想外のことに少し驚き相手をじ、と見つめてはぼそぼそと呟いて。「そういう気分だったけどもう違う」と拗ねたように告げて)

  • No.147 by 陽寅 千景  2013-06-01 19:23:10 




そうか、俺がして、とでも可愛くいう質だと思うか?
(相手の言葉聞けばふん、と鼻で軽くあしらい、悪びれも無く上記述べれば拗ねた様な色が感じられる相手此方に抱き寄せ、「拗ねんなよ。悪かった、」と頭くしゃりと撫でやれば惜しい事をしたな、と残念そうに小さく呟き

  • No.148 by 榛颯 陽  2013-06-01 19:29:58 

陽寅

御前はそうすればなんでも許すわけじゃないぞ(相手に引き寄せられれば昨晩と同じような態勢に少し困った様子で。「罰だ、」と呟くと少し振り向き相手の首筋に噛み付く振りをして)

  • No.149 by 陽寅 千景  2013-06-01 19:39:05 




...ん、
(困ったような相手見遣れば何故か不機嫌そうにし、それでも手は緩めずにいると相手の罰、という言葉とともに首筋に噛みつかれる仕草をされ、僅かに肩を上げれば焦った様に相手を引き離し「...っんだよ、振りでも擽ってぇ、」と己の首筋擦りつつばやけば

  • No.150 by 榛颯 陽  2013-06-01 19:44:59 

陽寅

じゃあ、振りじゃない(相手に引き離されるも相手の方を向いて凭れ掛かり。首筋に小さく口付けては薄らと紅い痕を残して「首輪の代わり」とくすくす、笑って)

  • No.151 by 陽寅 千景  2013-06-01 19:48:22 




...っ?
(思わず上がる肩に戸惑う素振り見せれば気分屋な己の飼い主見詰め、首筋押さえれば相手の言葉聞き呆れた様にし「俺は首輪を付ける感じのじゃねぇだろが」と言葉零し

  • No.152 by 榛颯 陽  2013-06-01 19:52:53 

陽寅

ペットには首輪だろ?(ゆるりと首を傾げれば 似合ってる、と呟いて。「ほら、きすしたい」と小さく呟くと相手の頬に口付けては舌を少し出して舐め)

  • No.153 by 陽寅 千景  2013-06-01 20:10:31 




飼いならされるつもりはない、
(これでも虎様だぞ、などと溢すも頬に口付けられ頬舐められれば、身体を強張らせるも相手の腕掴めば「落ち着け、陽」と焦った様に

  • No.154 by 榛颯 陽  2013-06-01 20:19:20 

陽寅

飼いならすつもりだから、(相手の言葉を聞けばくすりと、頬緩み。「何、落ち着いてる」と相手に腕を掴まれれば止まるも前記を告げて。嫌ならいい、と相手に背を向ければ昨晩の様に凭れ掛かって)

  • No.155 by 陽寅 千景  2013-06-01 20:24:29 




...やってみろ、
(相手の挑戦的な言葉聞けば面白そうに口許上げ、背を向けられれば相手の腰に両腕を回し「...落ち着けとは云ったが、誰が嫌だっつった、」と言葉継げば相手の耳に甘く噛み付き。この俺を挑発したんだ、覚悟はいいだろうかと双眸鋭くし

  • No.156 by 榛颯 陽  2013-06-01 20:42:54 

陽寅

馬鹿にすんなよ、(相手の腕をすりすり、と摩っては口端上げて前記呟き。「ん..、やめろって」耳を甘噛みされると相手を引き離しては振り返って 気分が変わった、と相手と反対のソファの端に寄って。)

  • No.157 by 陽寅 千景  2013-06-01 20:44:47 




してないさ、
(本当の事を云ったまでの事、と言葉零せば相手の行動見遣り興が冷めた様に溜息付き、「なんだ、つまらん」と欠伸溢せばソファに凭れ

  • No.158 by 榛颯 陽  2013-06-01 21:06:58 

陽寅

つまらない、と言って俺を見捨てるのか(相手の様子に顔を顰めれば前記を呟いて。「もういい、」と立ち上がると何処かへと向かって歩きだし)

  • No.159 by 陽寅 千景  2013-06-01 21:23:26 




見捨てる?俺は決して見捨ててなんかいない
(むしろこっちが遊ばれている気分だ、と小さく呟くも立ち上がる相手双眸細め見詰めれば静かに立ち上がり相手の腕掴めば待て、とでも云う様に視線合わせ

  • No.160 by 榛颯 陽  2013-06-01 21:29:31 

陽寅

御前は俺の暇つぶしなんだから、遊ばれて当然だろ(どことなく冷たい口調で告げてしまえば ごめん。と直ぐに謝って。相手に腕を掴まれ止められると「御前はそうやって俺を追い掛けて来て」と小さく呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック