ホストクラブ【Prince】-テニプリ-

ホストクラブ【Prince】-テニプリ-

忍足侑士  2013-05-26 17:07:58 
通報

いやぁ、ホストクラブ【Prince】にようこそ、ゆっくりしてってや(微笑)
此処は新テニスの王子様までのキャラをホストとして指名出来るホストクラブやでぇ?
ちなみに俺は伊達眼鏡ホストNo1やねん(笑

早速ルール説明といこか…

1,荒らしなりすましは…跡部が何とかするやろ…(笑
2,ルール守れへん子はお仕置き…やなぁ?…嘘や嘘、出てってもらうでぇ?
3,君らのプロフィールは絶対書いて欲しいんや、忙しいやろうけど頼むわ
4,悪いけどテニプリ、俺らの事知っとる人が来てくれると嬉しいわ
5,無登録ちゃうから、次に来る時はプロフィールいらんで?毎回指名ホスト変えてもかまへんよ
6,描写(ロル)は15文字以上いこか…
7,置きレス式になるけど、次の日になったら来店時から始めよ?
8,一応新テニも全キャラ大丈夫やけど、似非キャラもいるみたいやさかいによろしゅうな?
9,1日にお相手出来るんは2~3人までや
10,恋愛はあらへんよ?あくまでホストクラブや
女の子のみのお客さん募集な

ほな【募集開始】や

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-05-26 17:27:15 


((しばし、ボケ・ツッコミをお楽しみ下さい))

跡部景吾
『ホストクラブ【Prince】で俺様の美技に酔いな』

忍足侑士
『ホストクラブで美技て…何する気やねん阿呆』

手塚国光
『…ホストクラブか、皆、油断せずに行こう』

忍足侑士
『俺は何よりお前の堅さが心配や…』

金色小春
『今日は絶好の笑かし日和やないの!』

忍足侑士
『笑かすんはええけど、相手女の子やから完全に友達みたいにするやろ…自分?』

  • No.2 by 乾 貞治  2013-05-26 17:56:41 


…ふむ、忍足が仕切ってなかなか来ない確率…67.24%(眼鏡を押し上げればキラリと眼鏡が光り、目が確認できない為、表情わからぬままノートに何やら書き込んでいき)
では、皆のプロフィール、指名ホスト、絡み文を書いておいてくれたら、返そう…
希望者が多ければ、選考させてもらう

  • No.3 by 丸井ブン太  2013-05-26 19:06:30 


お客、絶賛募集中だぜぃ?(グリーンアップル味の緑色のガム風船を膨らましながら自身の目元でピースして)

  • No.4 by 南健太郎  2013-05-26 19:13:42 


よし、じゃあキープありにしようか(いつも通り誰にも気付いてもらえず、ただ一人提案述べ)

  • No.5 by 匿名  2013-05-26 19:16:08 


リョーマ君宜しいでしょうか…?

  • No.6 by 越前リョーマ  2013-05-26 19:19:56 

>5匿名さん

ご指名どーもッス(帽子のツバをクイッと下げながら現れ)
じゃあ、プロフと絡み文宜しく

  • No.7 by 秋月芹架  2013-05-26 19:28:09 


秋月芹架(アキヅキ セリカ

喜怒哀楽がはっきりしていてテンションが高い。マイペースでやや自己中気味な所もある。

肩辺りまでの銀髪(ストレート)でやや跳ねっ毛。瞳は澄んだ藍色でツリ目気味。リョーマよりもやや小柄で色白。

僕っ子で運動大好き(テストは赤点にならない程度であまり宜しくは無い←)

あ、リョーマ君だっ!
(相手の姿を見つけると屈託の無い笑顔で駆け寄り、相手に追突し←)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.8 by 越前リョーマ  2013-05-26 19:32:31 

秋月さん

いらっしゃい…って、痛いんだけど?(店にやってきた相手の明るい笑顔を見るもあまり表情変えずに迎えるも、己に追突する相手を少し体勢崩すも持ちこたえ相手の顔を見れば嫌みといって良い程の毒を吐き)

  • No.9 by 秋月芹架  2013-05-26 19:38:16 


リョーマくん

ちょ、それは酷くない?
(相手の嫌みを軽く受け流すとケタケタと無邪気な笑みを浮かべ、「僕、折角会いに来たのにさぁー」と言うものの表情はちっとも変わらず)

  • No.10 by 越前リョーマ  2013-05-26 19:43:58 

秋月さん

これ位で酷いなんて、まだまだだね(ふっと口角端を軽く上げニッと笑み作れば相手の変わらぬ明るい笑みを見て『ふーん…じゃあそろそろ席に行かない?』自身に会いに来たと聞けば一瞬目見開くも、すぐに表情戻して先に歩き出し、ピタリと歩を止めれば『置いてくよ?』と相手に振り向きクスッと笑みこぼし)

  • No.11 by 幸村精市  2013-05-26 23:51:08 


さて、もうすぐ日も変わるね…俺達も新たに開店する準備をするよ(店の照明を暗くすれば、大石が飾ったアクアリウムがより一層美しく映え、自身はソファーに座り足を組んで全員に呼びかけ)

((では新たに募集開始致します!
明日1日置きレスでお相手頂ける方宜しくお願い致します!
キープありです、二名様までです))

  • No.12 by 匿名  2013-05-27 12:46:03 

名前†神楽坂 舞桜
読み†かぐらざか まお
性格†明るく元気でいつも笑顔。暗い顔をした事がない。いじられたりからかわれたりすると頬を膨らますが何気に嬉しそうに笑う。甘えるのが大好き。
容姿†髪は腰までのストレートロング。色は茶色で緩く三つ編みにしている。目は足れ目。色は青色。身長は149cm。

(/参加希望です!幸村さん、大丈夫ですか?)

  • No.13 by 匿名  2013-05-27 13:20:36 

蔵之介君お願いしますっ^^

プロフ

名前:本城愛理
読み:ほんじょう あいり
年齢:15
性格:天然で、甘えん坊。相手からいじられたりすると、ムキになったりの頑張り屋。また、割と素直。
容姿:薄いクリーム色のボブ。身長は結構低い。美人というより可愛いほう。

  • No.14 by 主  2013-05-27 13:48:01 

【幸村精市】
>神楽坂さん

俺を指名してくれるなんて、ありがとう(ソファーに座っていれば自身に指名が入ったと真田から聞き相手を出迎え)
いらっしゃいませ(クスッと微笑み浮かべれば軽くお辞儀して)

【白石蔵ノ介】
>本城さん

指名おおきに(自分にではなく白石に指名が入ったと相変わらずゴンタクレな金太郎にスッと毒手と偽る左手見せ脅かせば相手を出迎え)
いらっしゃい、ゆっくりしてってな(柔らかい笑み浮かべて軽く首傾げ)

【主】
>お二人様

今日は次に返すのが夜になってしまいそうです、大変申し訳ありません!

  • No.15 by 神楽坂舞桜  2013-05-27 14:22:14 


《幸村さん》

あ、はじめましてです(迎えに来てくれた相手に対し自分も頭を下げニッコリと笑み浮かべ)

(/ありがとうございます!了解しました!)

  • No.16 by 本城愛理  2013-05-27 15:47:19 

白石サン>

ん、ぇっ・・、((二人を見て動揺すれば、クスッと笑いながら、「いらっしゃいましたぁっ」と変な挨拶を相手にし


(了解ですッ(*´∀`*))

  • No.17 by 主  2013-05-27 23:30:25 

【幸村精市】
>神楽坂さん

ふふっ、可愛らしいね(自身に頭下げ微笑む相手を見ればクスッと微笑み相手の頬を軽く撫で)
じゃあ、席に行こうか?(柔らかい表情で相手を見ればスッと手を差し出し)

【白石蔵ノ介】
>本城さん

どないしたんや?(動揺し言葉に詰まる相手の顔を不思議そうに覗き込んで)
おん、来てくれてホンマ嬉しいわ(緊張からなのか変な挨拶をする相手にふっと軽く笑み)

【主】
>お二人様

((急用により、大変遅れてしまいました!
申し訳ありません))

  • No.18 by 本城愛理  2013-05-28 16:59:03 

は、はいっ^^((相手を見てふわっと微笑み

  • No.19 by 忍足侑士  2013-05-28 21:11:46 

本城さん

あのなぁ、めっさ言いにくいんやけど、ルール見てへんやろ?自分
後、次の日になったら新しく絡み文て書いてる思うんやけど

【主】

(上げ落ち申し訳ありません)

  • No.20 by 神楽坂舞桜  2013-05-28 23:46:31 


《幸村さん》

ふぇっ?!あああ、あの、ゆ、幸村さん!?////(頬を軽く撫でられ顔を真っ赤にすれば俯き)
えっ?あ、は、はい!(相手に手を差し出されればどうすれば良いのか分からず相手の小指を握り)

(/遅くなって申し訳ありません;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック