【ペットブリーダー*俺のペット達*】

【ペットブリーダー*俺のペット達*】

輝城 蓮  2013-05-23 23:27:58 
通報

俺のペットになってくれる方達を募集です
ペットは獣人。

●荒らしなりすましは、お仕置きかな?
●ロルは10文字程度
●本体喧嘩したら…捨てるからね(←殴
●受け身会話や発展待ち、会話しづらかったら遠慮無しに言うから。
●キープ有り
●主の考えたペットのプロフに付け足して詳しいプロフにする事必須

>1主(俺のプロフ)
>2皆様(ペット達の簡単な設定)

って事で2までレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:13:22 

麻季

そうか、せっかく俺がしてやろうってのに、じゃあ俺はあっち行くかな?(相手の視線感じれば、ニッと笑いわざと上記言えばそっぽ向き)

  • No.22 by 篠川 乃恵(蛇)  2013-05-24 00:15:33 

>>蓮

あ、行きます……(小さく頷けばクスッと微笑み相手の横に静かに座り

  • No.23 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-24 00:16:41 

>蓮

え、嫌、行っちゃうの?…あ、いや、その…(相手を見て慌てて呼び止めてしまい赤くなりながら言い訳になる言葉を探して

  • No.24 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:17:38 

乃恵

今日も綺麗だな?(ふっと口角端上げ笑えば相手の頬に手を当て)

  • No.25 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:19:23 

麻季

じゃあ大人しく来いよ?(してやったりとニッと笑み人差し指クイッとし呼び)

  • No.26 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-24 00:22:46 

>蓮

う…そんなに言うなら…仕方ないから行ってあげる(赤くなりゆっくり相手に近付き

  • No.27 by 篠川 乃恵  2013-05-24 00:23:21 

>>蓮

あ、ありがとうございます///(綺麗と言われ少し赤くなりながら相手を見つめて

  • No.28 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:24:18 

麻季

イイ子だ(ニッと笑み相手の頭撫でながらブラシで髪をといていき)

  • No.29 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:26:42 

乃恵

ふっ…今日は大人しいじゃねぇか?(自身を照れた様子で見つめる相手見れば相手の顎を持ち軽く笑み)

  • No.30 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-24 00:29:20 

>蓮

ふん、誉められても嬉しくなんか無いんだから(撫で受けながら気持ち良さそうにして

  • No.31 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:32:28 

麻季

可愛いぜ?そういう生意気な所がな(ニィッと笑み相手の髪をときながら相手の耳に軽くキスし)

  • No.32 by 篠川 乃恵  2013-05-24 00:34:37 

>蓮

蓮が触れるからです……(少し目を反らしながらそう告げては相手の手を上から握り少し赤くなり

  • No.33 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-24 00:34:53 

>蓮

ひっ…!い、いきなり何すんの!(顔を真っ赤にしながら反射的にバッと離れて

  • No.34 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:39:24 

乃恵

俺が触れたら赤くなんのか(ニィッと意地悪っぽい笑み浮かべながら相手に顔近づけ)

麻季

美味そうな耳が目の前にあったからな(ペロリと舌なめずりして相手見つめ)

  • No.35 by 輝城 蓮  2013-05-24 00:42:17 


((寝落ちします!レスは明日返します))

  • No.36 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-24 00:43:02 

>蓮

私の耳は食べ物じゃないから!(舐められた方の耳を両手で覆いながら軽く睨み

  • No.37 by 篠川 乃恵  2013-05-24 00:43:59 

>蓮

っ///(顔を近付かせる相手に顔を少しずつ赤くなり目を反らして

  • No.38 by 篠川 乃恵  2013-05-24 00:46:09 

((了解です!明日もよろしくお願いします♪))

  • No.39 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-24 00:47:09 

>蓮

(/了解しました!お休みなさい

  • No.40 by 輝城 蓮  2013-05-24 14:20:15 

麻季

尻尾も美味そうだけどな?(耳を隠されれば相手の尻尾に目をやりニィッと意地の悪い笑みもらせば『飯にするか、何食いたい?』といきなり話変え)

乃恵

お前の照れてる顔も新鮮で良いな?(色っぽい相手はいつも冷静なように見えていたが、裏を返せば可愛いなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック