【ペットブリーダー*俺のペット達*】

【ペットブリーダー*俺のペット達*】

輝城 蓮  2013-05-23 23:27:58 
通報

俺のペットになってくれる方達を募集です
ペットは獣人。

●荒らしなりすましは、お仕置きかな?
●ロルは10文字程度
●本体喧嘩したら…捨てるからね(←殴
●受け身会話や発展待ち、会話しづらかったら遠慮無しに言うから。
●キープ有り
●主の考えたペットのプロフに付け足して詳しいプロフにする事必須

>1主(俺のプロフ)
>2皆様(ペット達の簡単な設定)

って事で2までレス禁

コメントを投稿する

  • No.60 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-24 23:58:31 

>蓮

…別に何も無いわ(聞こえなかったのか、と残念そうな安心したような顔をして、相手の行動を見て少し固まり一気に顔を赤くして「な、何すんのよ!」と軽く睨んで

  • No.61 by 輝城 蓮  2013-05-25 00:02:08 

麻季

ふっ…(残念そうな安心したような複雑な表情の相手見ればクスリと笑い、睨む相手の頭に手をポンと置き『お前からの"ありがとう"の俺なりの礼だ』軽く笑み浮かべながら)

((すみません、落ちます))

  • No.62 by 匿名  2013-05-25 00:03:23 

輝城サン>

参加、です^^

  • No.63 by 篠川 乃恵(蛇)  2013-05-25 00:06:01 



いえ!ありがとうございます……(苺をもらい嬉しそうにすればニコッと笑い『いただきます……』そう言えば小さい口を開けて食べて『美味しい……』そう呟けば少し微笑み

  • No.64 by 猫杖 麻季(猫)  2013-05-25 00:09:50 

>蓮

わ、笑わないでよ(少し不機嫌そうにすると、「…私からのありがとうの…礼って…!…」相手の笑顔を見れば赤くなりながら何か言いたげにして
(/了解です、お相手感謝です!

>匿名さん
(/多分そういう意味ではなく何の動物か、だと思います

  • No.65 by 輝城 蓮  2013-05-25 15:34:34 

乃恵

やっぱりな、好きそうだと思った(相手の微笑み見れば己もふっと優しげな笑み浮かべながら相手の頭を軽く撫で『可愛いな流石は俺の乃恵だな』とニッと口角端上げ笑えば相手を見ており)

麻季

俺が笑うのは悪い理由じゃないぜ?(相手の耳元でクスクス笑いながら上記言えば『お前があんまり可愛くありがとうなんて言うから、つい、な』と何か言いたげな相手を見つめて相手の頬に手添え)

((匿名様にご説明ありがとうございました!))

>匿名様

((ペットなので動物の希望、プロフをご投下頂きたいです))

  • No.66 by 輝城 蓮  2013-05-25 15:39:19 


((落ちます))

  • No.67 by 篠川 乃恵(蛇)  2013-05-25 15:42:55 

>蓮

……♪(パクパク食べれば幸せそうな顔をして微笑み撫で受けして『可愛くないですよ?』首をかしげればクスッと笑い『チョコ食べますか?』首をかしげて相手に問いかけて

  • No.68 by 匿名  2013-05-25 17:14:27 

主サン>

名前:榎本冬羽(犬)
性別:女
年齢:17歳
身長:155cm
容姿:薄いクリームのミディアム。目はくりくりしてて、どっちかというと可愛い系。
性格:天然で、甘えん坊。抱きつくのと、撫でられるのが好き。

で、いいですか??

  • No.69 by 輝城 蓮  2013-05-25 18:38:55 

乃恵

可愛い、俺のペットなんだしな(飼い主の欲目とは思えぬ相手の可愛らしさに相手の頭を撫でてやれば、チョコを食べるかという相手の問いにクスリと笑みこぼし、チョコを相手の唇にくわえさせれば、己の唇重ね『なかなかだな…ご馳走さん』と唇放せばニヤリと笑み)

>匿名様

((犬は♂以外募集しておりません、リストに無い動物ならば考慮致します))

((上げ落ち申し訳ないです))

  • No.70 by 匿名  2013-05-25 18:43:20 

主サン>

リストにないのですが、りすはどうでしょうか?

  • No.71 by 篠川 乃恵  2013-05-25 18:50:36 



ふふっ……ありがと…(可愛いと言われれば今回は素直に受け止めてニコッとして。『……んっ!?』いきなりキスをされれば驚き離した後顔を真っ赤にさせて『意地悪……』ムスッとなりながらそう呟き

  • No.72 by 匿名さん  2013-05-25 19:13:43 


(/。虎、頂いても宜しいでしょうか

  • No.73 by 鬼寅 千景  2013-05-25 19:25:52 


鬼虎 千景/キトラ チカゲ
性別/♂
身長/180cm
容姿/薄い金色の髪、黒のメッシュ。長さは耳に付くまでの長さで前髪は長め。やや切れ長の金色の眼で頬には虎を象った刺青を入れている。服装はラフな格好を好み、主に黒いパンツに白のシャツを着用。腕には銀のチェーンのブレスレッドを付けている。
性格/かなりの俺様。面倒臭がりで飽きっぽい、たまにドジな面も見せるが基本は気儘で他人に余り干渉しない。

(/出しておきます。こんなもので宜しいでしょうか?

  • No.74 by 輝城 蓮  2013-05-25 19:28:43 

冬羽

((はい、では名前の横にリスと加えて頂きご参加下さいませ))

んな所で何してんだ?こっち来い(相手を見つければ少しだけ優しく笑み浮かべソファーに座れば己の膝をポンポンとし、膝の上に来るよう促し)

乃恵

俺は優しいだろうが?(可愛いという言葉を今度は素直に受けとめる相手にふっと軽く笑みこぼし、己からの口付けに対しての相手からの意地悪という言葉に口角端上げニヤリと楽しげに相手の唇を指でなぞりながら上記述べ)

虎希望様

((ありがとうございます!是非宜しくお願いします!ではプロフをお上げ下さいませ))

皆様

((上げ落ち申し訳ないです))

  • No.75 by 輝城 蓮  2013-05-25 19:33:28 

千景

((素敵なプロフありがとうございます!是非宜しくお願いします))

こっち来て一緒に食わねぇか?(テレビをつけソファーに座っていれば相手が来るのが見え、ビーフジャーキーを見せて己の隣に来るよう言えば軽く笑み浮かべ首傾げ)

皆様

((すみません!落ちます))

  • No.76 by 篠川 乃恵(蛇)  2013-05-25 19:34:55 

>蓮

っ///や、やっぱり意地悪です///(唇をなぞられればビクッとなり顔を赤くしながら少し相手から目線をそらして上記をのべて

  • No.77 by 鬼寅 千景  2013-05-25 19:57:20 




…そんなもんで俺が行くとでも?
(相手の手にあるジャーキーを一瞥すれば相手の隣にドサリと腰を降ろし、怠そうにテレビ見やれば小さく欠伸溢し)

(/、了解です、お疲れ様でした!)

  • No.78 by 榎本冬羽(リス)  2013-05-27 13:06:52 

(有難うございますッ、宜しくお願いします!!


行くッ!!((と、元気よく返事すれば相手の膝にチョコンと座り

  • No.79 by 匿名さん  2013-05-27 13:28:24 






(今日和、えっと鳥希望ですが...大丈夫ですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック