✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

主  2013-05-23 17:43:09 
通報
 * 観覧 *
ありがとう
            ございます!

鵜原学園へ、ようこそ!

鵜原学園に入学しますか?

さて、鵜原学園のルール的な物を説明いたします!


1. 荒らし様は来ないで下さい

2. 参加する方は絶対にプロフ・絡み文をお願いします

3. 恋愛はありですが行き過ぎた行為などは止めてください

4. 3Lでもいいです

5. ロルは基本自由です

6. 先生・問題児・不良などもいいです

7. 美化設定や完璧は駄目です

8. 過去形ありです

9. 本体同士の会話などは()を付けてください

10. 喧嘩・取り合いは止めてください

11. 男女共に無制限です

あ...凄く多いルールになってしまいました...。


>1
>2
>3

はレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.121 by 不知火 匁  2013-05-23 21:32:46 

>榊田くん
(/ただいまです←

  • No.122 by 箕魁 涼  2013-05-23 21:33:09 

>紫葵さん

…別に謝って欲しい訳じゃねーよ。
( 視線を向ける事はないものの謝る相手に苦笑溢し。尚、気怠気に上記述べては暑いのか再度太陽に手を翳して。)

>蒼さん

…、前見れねーなら歩くな。
( 己よりも一回り小さな相手に見下げる態勢の侭。行成ぶつかられた為良い気はしないものの普段通りの落ち着いた様子で上記述べては。)

(/蹴るなんてそんな…恐れ多い←

  • No.123 by こごち紫葵  2013-05-23 21:35:49 

>>紗菜さん

...確かにこれは面倒ですよ....てか溜めすぎです(と苦笑いを浮かべながら言うが『終わりましたっと』とニコリと微笑んで

  • No.124 by 榊田 一  2013-05-23 21:37:05 

大変だよ、シャーペンと消しゴムの方が軽くない?(頷いては首を傾げて言うと「ん、間違いなく飲み過ぎ」と言うと空を取り上げてごみ箱に捨てて

>>神崎さん

  • No.125 by 神崎 蒼  2013-05-23 21:37:09 


> 紫葵

...うん〜..( 此方はにこにこ。笑って

> 箕魁

前見れないなら歩くな。なんて歩かなかったら人間生きていけないじゃないですかー...( 相手の発言に自分の正直な言動すれば「怪我ないですよね?」なんて自分より大きい相手に怪我なんてある訳がないくせにそう述べて

  • No.126 by こごち紫葵  2013-05-23 21:38:32 

>>涼さん

で...でも...(と顔をあげて恐る恐る相手を見てはほっとして。『あ、暑いなら....これ...』とジュースを思いきって差し出して見ては

  • No.127 by 箕魁 涼  2013-05-23 21:38:34 

>紗奈さん

…え、俺其んな事言った覚えねーけど。
( 相手の詩と行動に不思議そうに首傾げては先程の質問の応え聞こうと「で、名前は?」と再度問いかけてみて。)

  • No.128 by 榊田 一  2013-05-23 21:39:05 

((←面倒臭がりでは負けません

  • No.129 by 神崎 蒼  2013-05-23 21:40:06 


> 榊田

....そうでしたっけ?( 「いまいち。重さの比較分からない神崎なのです。」なんて変な言動すれば「お。ありがと」相手がゴミを捨ててくれるとにへら。と笑ってお礼の上記述べて

  • No.130 by 涼矢 樟葉  2013-05-23 21:40:58 

涼矢樟葉 (すずやくずは)
16 男
黒髪の短髪。身長は176cm。
制服の下にパーカー着用。ヘッドホン常備ですごく甘党。
性格は、優しいのだが、無愛想な返し方しか出来ない。
家族を交通事故で失っている。

入って、、いいかな、、?

  • No.131 by こごち紫葵  2013-05-23 21:42:28 

(樟葉様、どうぞ!絡み文出してくれますか?)

  • No.132 by 榊田 一  2013-05-23 21:43:31 

神崎って云うのか…(今更だがバスケ部で見たことがあるが名前を知らなかったらしく相手を見ながら失礼な発言して

>>神崎さん

  • No.133 by 涼矢 樟葉  2013-05-23 21:44:47 

了解です)

ん、、、(行き付けのお菓子屋で好物のワッフルを買った帰り、ふいに立ち止まって

学校に、、忘れ物、、(そんな事を呟き、学校へ取りに行く

  • No.134 by 不知火 匁  2013-05-23 21:45:11 

(/…落ちますね

  • No.135 by 箕魁 涼  2013-05-23 21:45:22 

>蒼さん

……暑苦しい。
( 理論尽くめの相手の詩に気怠気に上記呟いては暑いのかひら、と己の首筋手で仰いで。問いに応えるのも面倒になったのか一瞬視線向けては何事もなかったかの様に素通りして。)

>紫葵さん

え、何。くれんの…?
( 相手の一通りの動作眺めては ジュース、という言葉に反応し。相手に向け手を伸ばしては持って来い、と言わんばかりにひらり、と。)

  • No.136 by 神崎 蒼  2013-05-23 21:45:51 


> 榊田

...あ、ほんとですね。自己紹介してないや。( そう言えば少し頭掻いて「神崎蒼です。これでもバスケ部です〜..」まだまだ下手くそですけどね、と笑えば「これまた。バスケ部の榊田さんですよねー、」と

  • No.137 by 柊 紗奈  2013-05-23 21:45:55 

>神崎サン

面倒じゃないですよー、楽しいですから!、 ...多分。 ( 間違っても面倒臭い、何て言ってしまえば彼女はきっと参加してくれないだろう、とか思考巡らせては嘘をついて /、

(/ ですよね!、
おおう、此方は面倒臭がり+飽き性なので宜しく御願いします← )


>凝地サン

え!?、 早っ!?( 驚いた様に瞳を瞬けば、 「ジュース奢ります!、」 とか媚びを売れば /、


>箕魁クン

(/ ああああ!!、 レス見間違えましたね、すみません^p^ )


名乗る程の者では御座いませーん。 ( 相手の隣に腰を下ろせば教えたくないのか、上記を述べ悪戯っ子の様な表情を浮かべて /、

  • No.138 by 榊田 一  2013-05-23 21:48:26 

((お疲れ様。>>不知火さん

  • No.139 by こごち紫葵  2013-05-23 21:49:20 

>>樟葉さん

.....(教室で本を読みながら欠伸をしては

>>涼さん

あ...はい(少しだけ相手に近づいてはジュースを差し出したままで

>>紗菜さん

えっ....いいですよ(と首を横にふっては

  • No.140 by 神崎 蒼  2013-05-23 21:49:26 


( そういえば。私もテスト期間なんでした。 ←
ということで、落ちますね。!レスはまた返します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック