✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

主  2013-05-23 17:43:09 
通報
 * 観覧 *
ありがとう
            ございます!

鵜原学園へ、ようこそ!

鵜原学園に入学しますか?

さて、鵜原学園のルール的な物を説明いたします!


1. 荒らし様は来ないで下さい

2. 参加する方は絶対にプロフ・絡み文をお願いします

3. 恋愛はありですが行き過ぎた行為などは止めてください

4. 3Lでもいいです

5. ロルは基本自由です

6. 先生・問題児・不良などもいいです

7. 美化設定や完璧は駄目です

8. 過去形ありです

9. 本体同士の会話などは()を付けてください

10. 喧嘩・取り合いは止めてください

11. 男女共に無制限です

あ...凄く多いルールになってしまいました...。


>1
>2
>3

はレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.61 by 榊田 一  2013-05-23 20:09:40 

…今日は誰も見かけない(物静かな様子に辺りを見渡して人陰を探すが直ぐに諦めて

>>紫葵さん

  • No.62 by こごち紫葵  2013-05-23 20:11:23 

>>一さん

.....(じーと陰からみながら『気付かないの...かな?』とまたまた首を傾げて

  • No.63 by 榊田 一  2013-05-23 20:14:36 

誰かいるー?(あまりにも誰にも遭遇しない不安から少し声を張って校舎に投げ掛けて

>>紫葵さん>ALL

  • No.64 by こごち紫葵  2013-05-23 20:17:32 

>>一さん

...い、います...よ?(と陰から顔だけ出して呟いて

  • No.65 by 箕魁 涼  2013-05-23 20:20:13 

箕魁 涼 ( ミサキ リョウ )
牡 / 3-B ( 18歳 )
バスケ部半幽霊部員←
面倒な事が嫌いで他人と関わるのが好きではない為一匹狼気質。冷めた処があるせいかクールに見られがち。
色の抜けた栗色の無造作ヘア、黒縁伊達眼鏡。ピアス(L緑R青)等有、制服はネクタイを締めず緩々。身長は177cmと標準。

絡文↓

あー、本当暑いッつの…。
( 風通しの良い屋上の一角には気怠気に佇む少年が一人。ネクタイを締めていないせいか乱れた様子の制服からは時折滲む汗が浸り。ジリジリと体感温度を上げていく太陽に己の掌翳しては「沈め…」と。)

(/ 宜しいでしょうか?、

  • No.66 by 榊田 一  2013-05-23 20:22:20 

え??(反応があることに驚き乍声のする方に振り向けば小柄な相手を見つめると「静かすぎて世界に俺一人になったかと思った」と冗談言えば柔らかく笑って

>>紫葵さん

  • No.67 by こごち紫葵  2013-05-23 20:22:42 

(涼様、どうぞ!)

>>涼さん

....(相手を見かければ陰にサッと隠れて陰からソッと相手を見つめ

  • No.68 by 榊田 一  2013-05-23 20:23:47 

((こんノシ

  • No.69 by こごち紫葵  2013-05-23 20:25:16 

>>一さん

お、大袈裟...ですよ(相手から目をそらしながらも話すが陰からまだ顔だけを出していて

  • No.70 by 榊田 一  2013-05-23 20:27:38 

小動物…(相手の行動に一言洩らせば「ぐらいに感じた」と頷いて

>>紫葵さん

  • No.71 by こごち紫葵  2013-05-23 20:30:15 

>>一さん

こ、小動物...?(キョトンとしては『誰が小動物何ですか...?』と陰から首を傾げて

  • No.72 by 榊田 一  2013-05-23 20:33:38 

えっと…俺と今対話している小さな小さな女の子?(相手の問い掛けに他に誰もいないのにと思い乍答えて

>>紫葵さん

  • No.73 by こごち紫葵  2013-05-23 20:35:25 

>>一さん

....私ですか...?(またキョトンとして。『私小さくないです...』と呟いて

  • No.74 by 箕魁 涼  2013-05-23 20:38:54 

>紫葵さん

…暑過ぎ。耐えらんねーから、マジ。
( 太陽に掌翳した侭、相手の存在に気付いていないのか無防備な様子で。屋上の手摺に力無く凭れ筒ふ、と見上げた宙に浮かぶ雲捉えては「サボリ日和…」等と呟き。)

  • No.75 by 榊田 一  2013-05-23 20:39:10 

君しかいない(大きく頷いては後の呟きは距離のせいか聞き取れずに笑って誤魔化して

>>紫葵さん

  • No.76 by こごち紫葵  2013-05-23 20:43:01 

>>一さん

そ、そうですか...(陰から苦笑いを浮かべ

>>涼さん

...気付かない(と呟いては陰からソッと出てはどこかへ行こうとするがなにかあったのか音をたててしまい。『...やば...』と呟いて

  • No.77 by 神崎 蒼  2013-05-23 20:46:14 

名前 神崎 蒼
読み カンザキ アオ
性別 ♀
年齢 17 / 2-A
部活 バスケ
性格 うるさくて馬鹿 / 少し抜けている
容姿 茶色の髪の毛でお団子くくり
委員 保健委員

  • No.78 by 柊 紗奈  2013-05-23 20:46:19 


(/ わわ、急堕ち申し訳有りません!、 ええと、明日テストでして勉強しながらの更新となるので、亀レスになってしまいますが絡み文返して来ますね、←

  • No.79 by 榊田 一  2013-05-23 20:47:46 

ま、人見知りもほどほどに…(クスッと笑えば手をヒラリと振って歩き出して

>>紫葵さん

  • No.80 by 榊田 一  2013-05-23 20:49:15 

((おかえり?>>柊さん

((神崎さん宜しく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック