✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

✩ 鵜原学園 ✩ ( シェアハウス ♡ 途中参加大歓迎♡ ) 

主  2013-05-23 17:43:09 
通報
 * 観覧 *
ありがとう
            ございます!

鵜原学園へ、ようこそ!

鵜原学園に入学しますか?

さて、鵜原学園のルール的な物を説明いたします!


1. 荒らし様は来ないで下さい

2. 参加する方は絶対にプロフ・絡み文をお願いします

3. 恋愛はありですが行き過ぎた行為などは止めてください

4. 3Lでもいいです

5. ロルは基本自由です

6. 先生・問題児・不良などもいいです

7. 美化設定や完璧は駄目です

8. 過去形ありです

9. 本体同士の会話などは()を付けてください

10. 喧嘩・取り合いは止めてください

11. 男女共に無制限です

あ...凄く多いルールになってしまいました...。


>1
>2
>3

はレス禁でお願いしますね!

コメントを投稿する

  • No.241 by 涼矢樟葉  2013-05-23 23:28:58 

こごち

うん、、(空を見上げ

こごち、、、ペア、、組む?(ちょっと小さい声で聞いて

  • No.242 by 榊田 一  2013-05-23 23:29:37 

自分から人を好きになった事ないでしょ?(ストレートに聞けば「出逢いを」と答えて

>>紫葵さん

俺も甘党だったり(クスッと笑えばもう1つドーナッツを出せばパクパクと食べて

>>凉矢くん

  • No.243 by 涼矢樟葉  2013-05-23 23:31:29 


甘いもの、、美味しいよね、、(ドーナツ頬張り

  • No.244 by こごち紫葵  2013-05-23 23:33:01 

>>樟葉さん

....(キョトンとしては『わ、私で良ければ...』とボソリと呟いて

>>一さん

ないですね....(と苦笑いを浮かべながらいい

  • No.245 by 榊田 一  2013-05-23 23:33:26 

旨いねぇ…(栗鼠の様に頬張りながらミルクティー片手に言って

>>凉矢くん

  • No.246 by 涼矢樟葉  2013-05-23 23:34:49 

こごち

うん、、、よろしく、、(ちょっと恥ずかしそうに
荷物、、、簡単に整理してくる、、、(自室へ

  • No.247 by 榊田 一  2013-05-23 23:35:32 

だろうな(クスクス笑えば「目に見えて受けって感じがするよ」笑って言って

>>紫葵さん

  • No.248 by 涼矢樟葉  2013-05-23 23:35:34 



、、、(いつの間にかドーナツがワッフルに変わっている

  • No.249 by 榊田 一  2013-05-23 23:36:48 

((おめでとうございます♪>>御両人w

  • No.250 by こごち紫葵  2013-05-23 23:37:57 

>>樟葉さん

あ...はい(少し頷いては空を見上げてぼーとして

  • No.251 by こごち紫葵  2013-05-23 23:39:05 

>>一さん

どういう意味ですか?(キョトンとしては意味が分からないようで首を傾げて

  • No.252 by 涼矢樟葉  2013-05-23 23:40:58 

こごち
、、、

準備、、終わった、、(本当に簡単なものしか持ってきておらず

学園には、、書類出しといたから、、

  • No.253 by こごち紫葵  2013-05-23 23:43:30 

>>樟葉さん

あ、はい(頷いては微笑んで

  • No.254 by 涼矢樟葉  2013-05-23 23:47:13 

こごち


うん、、

(すいません、、今日は落ちます、、お相手感謝です!また明日!

  • No.255 by 榊田 一  2013-05-23 23:55:15 

何故にワッフルに?(相手の食べてる物に首を傾げて

>>凉矢くん

自分から好きになるのが怖いのかなって(思った事を口にしてみて

>>紫葵さん

  • No.256 by 荒美 沙希  2013-05-23 23:55:16 

名前:荒美沙希(あらみさき)
性別:女
性格:クール、あまり話さなく笑わない、好きな人には一途、優しい、口が少し悪い、
部活:弓矢部、バスケ部
容姿:肩までの金色の髪、瞳は銀色にちかい、制服は着崩し、色白、身長は149㎝
委員:図書委員
備考:過去にいじめられていた、料理や運動が得意

絡み文

………(屋上の隅の方に座りながら目を瞑り歌を歌っていて。『………』誰も居ないと思いながら少し目を開けて辺りを見渡しては誰も見ていなくて安心して

  • No.257 by こごち紫葵  2013-05-23 23:57:35 

(沙希様、どうぞ!)

>>一さん

........(何でわかったんだろなんて思いなが無言

  • No.258 by 榊田 一  2013-05-23 23:58:09 

((お疲れ様>>凉矢くん

((ノシ

  • No.259 by 榊田 一  2013-05-24 00:01:04 

無言って事は合ってたのかな?(首傾げて相手を見れば「分かりやすくていいね」と微笑んで

>>紫葵さん

  • No.260 by 榊田 一  2013-05-24 00:02:38 

……(気配もなく歌を聴きながら寝ていて

>>荒美さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック