弟×兄 (BL

弟×兄 (BL

藤原 翠斗  2013-05-23 14:43:34 
通報

トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。

コメントを投稿する

  • No.421 by 藤原直輝  2013-12-22 08:38:25 


何だよその顔。ちゃんとやっとくって。(不安そうな様子を察したのかふっと軽く笑って。「ごゆっくり」と声を掛けると早速洗い物を開始し)

(/大丈夫です、ずっとお待ちしてますよ
っb)

  • No.422 by 藤原 翠斗  2013-12-22 14:00:28 


ありがとう(バレたことに はは、と笑いながらお礼を言うと、リビングから出て風呂場へと向かっていき

(/ありがとうございますっm(__)m)

  • No.423 by 藤原直輝  2013-12-23 08:31:03 


あー…終わった終わった。面倒だな、洗い物ってのは。(普段やらない洗い物に思いの外時間がかかり、改めて相手の有り難みを感じて。相手が入浴を済ませる間の時間潰しに、ソファに腰かけてはTVのチャンネルを適当に変え)

  • No.424 by 藤原 翠斗  2013-12-24 23:44:00 


....ふぅ........(湯船に浸かり一息つくと膝を抱えるように座り、未だ実感がわかないのか今日のことを一つ一つ思い出していて。
..ずるいなぁ........(ポツリと呟くと「何しても格好いい..」と心の中で思い1人頬を赤く染めていて

  • No.425 by 藤原直輝  2013-12-26 13:01:27 


…翠斗、まだ出ねぇのか。相変わらず長いな。(大して興味がある番組もなく、その内なかなか出てこない相手にそわそわし始め)

  • No.426 by 藤原 翠斗  2013-12-27 09:54:41 


...また逆上せちゃったら困るしもう出よ..(風呂の中でうとうとし始めるも前回の失態を思い出し、思わず苦笑すると風呂から上がって。ズボンは長く上はTシャツというラフな格好に着替えるとリビングへ戻り「お待たせ。」と お風呂空いたよ、の意を込めてはにかんで言い

  • No.427 by 藤原直輝  2013-12-27 16:39:09 


ん、また逆上せるんじゃねぇかと心配してたとこ。(漸く相手が出てくると安心したように笑み。ソファーに凭れていた体勢を整えれば「あんた髪びしょびしょじゃん、ここ来てみ」と己の隣へと呼び)

  • No.428 by 藤原 翠斗  2013-12-28 12:45:54 


あはは、大丈夫だよ(軽く笑いながら言い、「まぁ..寝そうになったけど」と少し視線をそらして苦笑し。
ん?あぁ、ちょっと急いだから...(そういえばちゃんと拭いてなかったなぁと思いつつ隣に座って

  • No.429 by 藤原直輝  2013-12-29 22:59:00 


危なっかしいよな、ほんと。(呆れたような笑みを浮かべながらもはぁ、と溜め息をつくと、隣に来た相手の髪の水分をタオルでとってやり。「……今日、あんたの部屋で寝ていい?」そうしている内に愛しさ込み上げ、不意に手を止めれば背後から緩く抱きながら訊ねて)

  • No.430 by 藤原 翠斗  2013-12-31 22:21:12 


そんなことないよ(少し剥れながら言うも髪を拭かれていると心地よくなってきて。不意に抱き締められたこととセリフにドキッとし、「えっ...う、うん。..いいよ」と顔だけ振り向くと近さに顔を赤くしつつ頷いて

  • No.431 by 藤原直輝  2014-01-01 15:09:56 


いいの?すぐには寝かせる気ねぇけど。(OKをもらうと高ぶる気持ちが鼓動を加速させ、声音が僅かに熱を帯びたものになり。きゅっと腕に力を込めては乾かしたばかりの髪に擦り寄り)

(/明けましておめでとうございます。いつもお相手ありがとうございます!長くお付き合い下さり、本当に感謝です!!今年も仲良くしていけたら嬉しいです^^)

  • No.432 by 藤原 翠斗  2014-01-05 22:17:14 


~~っ、..ん。(カァァと耳まで赤く染めるとコクリと頷いて。ものすごく幸せな気分になり相手に寄りかかるように体重をかけて

(/明けましておめでとうございます!!
いえいえいえ!こちらこそ本当に感謝です!ありがとうございます!今年も是非!是非よろしくお願い致しますm(__)m!)

  • No.433 by 藤原直輝  2014-01-07 23:02:48 


こら、俺風呂まだだって。あんま可愛い反応されるとこのまま此処で襲うぜ?(その可愛らしさにクスクス笑みを溢しながら重心を掛けてくる相手の目尻に唇を落とし、そんな冗談を述べて)

  • No.434 by 藤原 翠斗  2014-01-08 00:32:53 


んっ........駄目、ちゃんと入ってきて。(目尻にキスされると照れから一瞬目をさ迷わせ相手の両頬をつまみ、軽く横に引っ張るとジッと目を見つめてそう伝え。耳まで赤く染めながら「その...待ってるから、..」と俯きボソリと呟いて

  • No.435 by 藤原直輝  2014-01-09 07:40:48 


はいはい、じゃ行ってくる。(頬を引っ張ってくるその手を掴んで外すと指先に口づけながら告げて。頭をぽん、と軽く撫でてはバスルームへと向かって)

  • No.436 by 藤原 翠斗  2014-01-10 13:06:37 


...いってらっしゃい..(恥ずかしさに小声でそう言い相手がリビングから出ていくと「大丈夫かな俺...」と速まってる心拍数に苦笑しつつ立ち上がって。キッチンへ行くと気持ちを落ち着かせるために水を飲み

  • No.437 by 藤原直輝  2014-01-11 09:36:57 


待ってるから、とか…一々反応可愛すぎだろ。(湯につかりながら相手の言動一つ一つを思いだし、ぽつり溢して。逸る気持ちも相まって、のぼせない内に出ようといつもより早目にバスルームを出て着替え始め)

  • No.438 by 藤原 翠斗  2014-01-11 22:59:14 


........、.....(キッチンから戻るとソファーに座り、見てはいないがTVを小音量で流しているたがウトウトと船をこいでいて

  • No.439 by 藤原直輝  2014-01-12 14:25:13 


翠――…、…たく、こんなところで…(髪を乾かしながらリビングに戻ると、ソファーの上うとうととしている相手がおり。付けっぱなしのTVを止めれば「こら翠斗、風邪引くぞ」と、軽く髪に触れて)

  • No.440 by 藤原 翠斗  2014-01-14 11:33:38 


...ぅ、....あ..ごめん...(髪に触れられ声を掛けられると寝惚けつつ謝罪し、少し目を擦ると「おかえり..」と顔を合わせて微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック