弟×兄 (BL

弟×兄 (BL

藤原 翠斗  2013-05-23 14:43:34 
通報

トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。

コメントを投稿する

  • No.381 by 藤原直輝  2013-10-16 11:12:57 


嘘つき。(反論してくる相手の頬は未だ赤みを差していてニヤニヤ笑いながら軽く唇の端に口付け。叩かれると少しだけ力を緩め「今日のメニューは?」と問い)

  • No.382 by 藤原 翠斗  2013-10-16 14:16:59 


嘘じゃ....!?...(嘘じゃない、と言おうとするも突然の口づけに驚き、静かにそっぽを向いて。買い物袋をゴソゴソとあさり挽き肉を出すと「ハンバーグとスープとサラダだよ」と微笑んで

  • No.383 by 藤原直輝  2013-10-17 17:08:28 


お、すげーうまそ。スープの材料はこれでいいのか?(ハンバーグとの答えに目を輝かせ漸く相手から離れると、袋から野菜等を出し手伝おうとし)

  • No.384 by 藤原 翠斗  2013-10-17 19:45:33 


美味しくできるかわかんないけど....(苦笑しながらボウルにハンバーグの材料をいれてたねを作って。そちらを見ると「ん、そうだよ~...直輝料理できるの?」と本当に手伝ってくれそうな相手に首を傾げて

  • No.385 by 藤原直輝  2013-10-18 09:37:56 


あほ、野菜切るくらいはできるっつの。その代わり味付けはあんたがしろよ。(馬鹿にするなと言いたげに笑いながら横目で見ると、味付けはやはり相手に任せるべきと判断し注文しながら洗った野菜を切り始め)

  • No.386 by 藤原 翠斗  2013-10-20 00:24:31 


ははっ、そっか(ごめんごめん。と笑いながら軽く謝って。味付けを任されると「ん、分かった。...手切らないように気を付けてね?」頷き返事をするとハンバーグの形を作りながら野菜を切っている相手を見て

  • No.387 by 藤原直輝  2013-10-20 09:17:33 


了ー解。(軽く笑み掛けると割と器用に野菜を刻んでいくが、「…帰り思ったより遅ぇから心配したっつの」昼間の友人と一緒に居ると思い込んでいた為、ぽつりと溢して)

  • No.388 by 藤原 翠斗  2013-10-21 19:45:08 


ご、ごめん...二人とは普通に別れたんだけど買い物に時間かかっちゃって.....(心配してくれたことを不謹慎だが嬉しくも思いながら苦笑して。形を作ったハンバーグを焼き始めながら「...ちょっと浮かれすぎてて気づいたら遠いスーパー行ってたんだ」と自分に呆れながら曖昧に笑って

  • No.389 by 藤原直輝  2013-10-22 06:22:17 


ふーん…浮かれ過ぎてたっつーのは?(鍋にお湯を沸かしスープ用に刻んだ野菜をそこに入れながら気になった事に対して問い)

  • No.390 by 藤原 翠斗  2013-10-25 11:34:03 


え!?……えっと~...、嬉しかったから...(聞かれるとは思わず一瞬手を止めて顔をあげるも、手元のデミグラスソースを作りながら言いづらそうにボソッと言って

  • No.391 by 藤原直輝  2013-10-26 07:46:56 


だから何が嬉しかったんだよ?(鍋の蓋をしては相手の傍へと来て、知ってか知らずかニヤニヤ笑みながら腰に手を回し)

  • No.392 by 藤原 翠斗  2013-10-27 17:17:36 


わっ.....、その..直輝に好きって言ってもらえたこととか.....(腰に手を回されたことに驚きながら顔を反対側に向けて小声で言い。言ってから顔を赤くして俯くと「...言わなくても分かってよ..直輝でいっぱいなんだから」と少しムスッとしながら呟いて

  • No.393 by 藤原直輝  2013-10-27 19:46:00 


俺はあんたの口から聞きてぇの。(その言動の可愛さにクスリと笑みを溢しては、腰を抱いたまま軽く頬に口付け。「俺、こっちやるからスープの味付け頼むわ」相手から手を外せばハンバーグの残りを引き受け、鍋にかけたスープの味付けを頼んで)

  • No.394 by 藤原 翠斗  2013-10-29 20:53:26 


っ.....意地悪だなぁ...(頬を赤く染めるも不満気に呟き、味付けを巻かせられると「ん、分かった。」微笑んで頷くと不意に何気なしに頬に口付け仕返して

  • No.395 by 藤原直輝  2013-10-30 09:25:45 


…ッ、(まさか相手からの不意打ちがあるとは思わず動きが止まり。「油断した…」珍しく照れたようで悔しげにボソリ呟くとハンバーグの火の通りを確認し)

  • No.396 by 藤原 翠斗  2013-10-31 23:18:10 


ふふ.....♪(相手の反応を横目で見ると満足そうにほくそ笑み、ご機嫌にスープの味付けをして

  • No.397 by 藤原直輝  2013-11-02 00:13:21 


随分嬉しそうじゃん。(相手を恨めしげに横目で見やるも、そのご機嫌な様子につい頬が緩んでしまい。ハンバーグが焼き上がる前にサラダを作ってしまおうと、材料を洗い刻み始め)

  • No.398 by 藤原 翠斗  2013-11-03 22:54:04 


うん。ちょっと可愛かった(クスクスと笑いながらスープを混ぜ火を消し、器やお皿などを出して

  • No.399 by 藤原直輝  2013-11-05 00:53:28 


あんたに可愛いって言われちまうってどうよ…(複雑な思いに駆られ苦笑い浮かべるも、相手がご機嫌なのでまぁいいかと刻んだ野菜を皿に盛り付け。「お、そっちも出来た?うまそ」漂う良い香りに堪らず頬を緩め)

  • No.400 by 藤原 翠斗  2013-11-05 22:52:33 


...? うん。今日はいつもより美味くできた気がする。(相手が何故苦笑を浮かべるのかが分からずに首を傾げるも、うまそうっと言ってもらえて嬉しくなり微笑んで。スープをよそいながら「何でだろう..直輝がいるからかな?」と考え付いた答えに笑いかけながら首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック