執事喫茶*Flower*【BL◆NL】

執事喫茶*Flower*【BL◆NL】

椿 邑禅  2013-05-23 06:03:25 
通報

お帰りなさいませ
ご主人様◆お嬢様

俺は、執事喫茶*Flower*の支配人、椿 邑禅(ツバキ ユウゼン)と申します。

当店は華の名を名前に持つ者達が執事として、ご主人様◆お嬢様のお帰りをお待ち致しております

では、早速ルールと参りましょう。

●荒らしやなりすましなどは、お帰り願います。
●ロルはお相手様に合わさせて頂きます
●ルールを読まぬ方、守らない方は当店の従業員よりお帰り願うよう、申し上げる場合があります。
●受け身会話、完全展開待ちはご遠慮願います。
●また、当店は無登録ですが、1日にお二人様お相手可能です。
午前0時で完全キャラリセになりますので、持ち越しは無しです。
●キープは有りですが、1時間待って現れなかった場合はキープキャンセル致します。
1時間以内にもう少し待って欲しいというご報告があれば、また1時間キープを伸ばします。

>1執事喫茶メニュー
>2
>3
>4
2、3、4は従業員プロフの為、4まではレス厳禁


コメントを投稿する

  • No.81 by 北村愛理  2013-05-23 20:14:21 

本当に?!
>椿父

  • No.82 by 風乃莉帆  2013-05-23 20:16:52 

百合丘さんお願いできますか?

  • No.83 by 椿 邑禅  2013-05-23 20:24:56 

愛理お嬢様

はい、それなら問題ありませんよ?

  • No.84 by 主  2013-05-23 20:27:38 

風乃様

((大変申し訳ありません、1日お二人様までと記載させて頂いています通り、明日、また募集させて頂きますが、本日はお二人様埋まっておりますので、何卒御理解の程お願い致します))

  • No.85 by 莉帆  2013-05-23 20:28:36 

すいませんでした、…また来れるときに来ますね、!

  • No.86 by 主  2013-05-23 20:31:19 

風乃様

((いえ、またのお越しお待ち致しております!))

  • No.87 by 北村愛理  2013-05-23 20:32:14 

なら明日一緒に出かけましょう
(微笑み)
>椿父

  • No.88 by 椿 邑禅  2013-05-23 20:34:44 


畏まりました(柔らかい笑み浮かべ)

((無登録の為、本日午前0時でキャラリセになりますが、問題ありませんでしょうか?))

  • No.89 by 北村愛理  2013-05-23 20:40:57 

約束よ
(微笑み)
>椿父
((大丈夫ですよ明日も来ます))

  • No.90 by 梅澤 咲  2013-05-23 20:48:37 

菊地さん
良いな~お喋り上手で。さっき私を照れさせたからおあいこだよ(握った掌開けば相手の発言にへへんと笑いながら)
どうぞ?(澄まし顔で答えるもすぐに笑みを浮かべ「ん、おいひ~」と頬を押さえて頷き)
執事らしい、か…髭が映えたお爺さんのイメージだな(同じように考え始め自分の執事のイメージを呟き)

((只今戻りました、暫くは待機してますね))

  • No.91 by 椿 邑禅  2013-05-23 20:48:52 

愛理お嬢様

勿論です(クスリと微笑み)

((言い方が悪く御理解頂けなかったようですね、主は1日で完全リセットさせて頂きます。ですから次の日には違う方と、という形を取らせて頂きます
何卒御理解の程お願い致します))

  • No.92 by 菊地暁樹  2013-05-23 20:54:49 

咲お嬢様

一本とられたな(ハハッと軽く笑えば、相手の顔を見て、照れた顔も可愛らしかったで?と)
どーぞて言われたら、どうしようか迷うな…女の子は甘いもを食うてる時めっさええ顔するなっ(悩み考えていればパフェを食べ微笑み浮かべる相手に己の表情も緩み)
うわっ、俺に髭?…アカン…似合わんな(相手の言った言葉を自分に置き換え想像し苦笑い浮かべ)

((お帰りなさいませ!))

  • No.93 by 梅澤 咲  2013-05-23 21:05:19 

菊地さん

やった、私スゴい。(冗談っぽく自画自賛しては続いた言葉に目をぱちくり「も~また照れさせようとしてるでしょ」両手で頬隠し)
悩め悩め~…甘いものは女の子を幸せにしてくれるからね(楽しそうに話しながらもパフェをパクつき)
そうだね、髭はもっと大人になってからの方が似合うよね(じぃと相手を見つめては他に何があるだろう、と参考に他の執事さん居ないかと見渡して)

((丁寧に有難うございます*質問ですが後日参加させてもらった場合、同じキャラ梅澤咲で来るのは大丈夫でしょうか?))

  • No.94 by 菊地暁樹  2013-05-23 21:16:14 

咲お嬢様

ははっ、やて色んな咲お嬢様の表情見たいやん(テーブルに頬杖つき軽く笑いながら、上記述べ)
ほな、調子に乗る第一段!(ニッと悪戯っぽい笑み浮かべれば相手のおでこに軽く唇を当てるようなキスをし『あんま可愛い顔してたら、次ほっぺたな?』ニッと笑い)
大人ねぇ…まあな~、もうちょい身長欲しいわ…(苦笑い浮かべボソボソと呟き)

((1日空けてという形でしたら問題ありません
ですが、キャラリセになりますが問題ないでしょうか?))

  • No.95 by 梅澤 咲  2013-05-23 21:25:31 

菊池さん

そっか~確かに菊池さんの怒った顔とか見てみたいかも(両手そのまま机に肘置いて想像できないなと思い言ってみて)
っ?…え、えっと(キョトンとして相手の行動にワンテンポ遅れて反応してはおでこ押さえ頬赤くしては混乱して)
高い人に憧れてるの?(相手に視線を戻し首傾げ)

((もう一度プロフを貼れば良いってことでしょうか?理解力なくてすみません;))

  • No.96 by 菊地暁樹  2013-05-23 21:33:33 

咲お嬢様

怒った顔かぁ…関西人は短気やで?まあ女の子には俺はあんま怒らんけど(同じように頬杖ついていれば、ニカッと元気良さげな笑み浮かべ)
咲お嬢様は案外、初やなぁ(可愛らしいな、と内心思いつつ相手の頭をやんわりと撫で)
あったり前やん!チビ言われるとメッチャ腹立つんやで?(何度となく言われているのか熱弁するように述べ)

((そうですね、後、従業員達も新規のお嬢様として接する事になります))

  • No.97 by 梅澤 咲  2013-05-23 21:43:38 

菊地さん

それじゃ菊地さんの怒り顔はレアだね、でもやっぱ笑顔の方が良いや(興味深げに呟くもすぐに考え直せば破顔して)
だって急だったから…びっくりしただけだよ(熱を冷ますように手で顔を仰ぎながら大人しく撫で受け)
ふむ、やっぱり男の子はチビって言われるの嫌なんだね(自身も低いので言われるが男女では考えが違うんだなとしみじみ)


((成程、理解しました。説明有難うございます^^あと名前ミスごめんなさい;))

  • No.98 by 菊地暁樹  2013-05-23 21:52:49 

咲お嬢様

大丈夫や、咲お嬢様相手やったら笑顔しか出来へんわ(嬉しげに笑み浮かべながら上記述べ、相手の表情をジッと見ては、やから咲お嬢様にももっと笑顔になって欲しいわっ、と)
ビックリしただけでも咲お嬢様の可愛らしい表情見れただけで俺はラッキーやなぁ(ニッと笑いながらピースした手を相手の前へ差し出し)
俺は絶対嫌やっ!(相手の言葉聞けば思い切り頷いて自己主張し)

((問題ありませんよ!名前間違い今気づきましたっ、最初名前考えていた時に悩んでいたんですよ、その字!))

  • No.99 by 梅澤 咲  2013-05-23 22:05:30 

菊地さん

ずっと笑ってたら顔の筋肉固まっちゃうよ~?(くすくすと笑い声洩らし相手の視線に気付き「でもあんまり見られると恥ずかしくて笑えないよ」と隠すように俯いて)
もう…菊地くんは私を照れさすのが上手だね(むすっとしてみせ突き出されたピースに合わせるようにピース作れば人差し指と中指くっ付けて)
おおー意志は固いね。私からしたら安心感あるけど(首を傾げながらぽつりと呟いて)

((気付いてなかったんですか、良かった!菊地くんは地が合ってる気がします(笑)))

  • No.100 by 主  2013-05-23 22:07:53 


皆様

((申し訳ありません、主の急な発熱の為、本日はこれにて終了させて頂きます!
本日は来て頂き誠にありがとうございました!))

咲様

(急で申し訳ありません、またのお越しお待ち致しております
本当に充実した楽しい会話で嬉しい限りでした!)

愛理様

(主の説明が足らず、大変失礼致しました!
キャラリセで新規のお嬢様としてなら1日空けてからという形でならお相手可能ですので、宜しければまたお越し下さいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック