執事喫茶*Flower*【BL◆NL】

執事喫茶*Flower*【BL◆NL】

椿 邑禅  2013-05-23 06:03:25 
通報

お帰りなさいませ
ご主人様◆お嬢様

俺は、執事喫茶*Flower*の支配人、椿 邑禅(ツバキ ユウゼン)と申します。

当店は華の名を名前に持つ者達が執事として、ご主人様◆お嬢様のお帰りをお待ち致しております

では、早速ルールと参りましょう。

●荒らしやなりすましなどは、お帰り願います。
●ロルはお相手様に合わさせて頂きます
●ルールを読まぬ方、守らない方は当店の従業員よりお帰り願うよう、申し上げる場合があります。
●受け身会話、完全展開待ちはご遠慮願います。
●また、当店は無登録ですが、1日にお二人様お相手可能です。
午前0時で完全キャラリセになりますので、持ち越しは無しです。
●キープは有りですが、1時間待って現れなかった場合はキープキャンセル致します。
1時間以内にもう少し待って欲しいというご報告があれば、また1時間キープを伸ばします。

>1執事喫茶メニュー
>2
>3
>4
2、3、4は従業員プロフの為、4まではレス厳禁


コメントを投稿する

  • No.99 by 梅澤 咲  2013-05-23 22:05:30 

菊地さん

ずっと笑ってたら顔の筋肉固まっちゃうよ~?(くすくすと笑い声洩らし相手の視線に気付き「でもあんまり見られると恥ずかしくて笑えないよ」と隠すように俯いて)
もう…菊地くんは私を照れさすのが上手だね(むすっとしてみせ突き出されたピースに合わせるようにピース作れば人差し指と中指くっ付けて)
おおー意志は固いね。私からしたら安心感あるけど(首を傾げながらぽつりと呟いて)

((気付いてなかったんですか、良かった!菊地くんは地が合ってる気がします(笑)))

  • No.100 by 主  2013-05-23 22:07:53 


皆様

((申し訳ありません、主の急な発熱の為、本日はこれにて終了させて頂きます!
本日は来て頂き誠にありがとうございました!))

咲様

(急で申し訳ありません、またのお越しお待ち致しております
本当に充実した楽しい会話で嬉しい限りでした!)

愛理様

(主の説明が足らず、大変失礼致しました!
キャラリセで新規のお嬢様としてなら1日空けてからという形でならお相手可能ですので、宜しければまたお越し下さいませ)

  • No.101 by 梅澤 咲  2013-05-23 22:15:36 

主様

((発熱?大丈夫ですか?;此方こそ楽しい時間有難うございます。また時間が合えばお邪魔しますね^^お相手感謝でした、どうぞお大事に。))

  • No.102 by 主  2013-05-25 13:25:56 

咲様

((予定時刻より早く大変申し訳ありませんでした!))

  • No.103 by 主  2013-05-25 13:26:32 


【募集開始】

  • No.104 by 百合丘律  2013-05-25 13:58:29 


来ないね~(苦笑い浮かべながら喫茶入り口のドアへ目をやり、何故だろうと考えながら上記を従業員皆に呟き)

  • No.105 by 五十嵐桔梗  2013-05-25 14:00:24 


百合丘さん

本当だね…(じっと窓から外の景色を見ながら相手に視線向けず呟き)

  • No.106 by 菊地暁樹  2013-05-25 14:03:56 


めっさ暇やな…うわ~関西人はじっとしてたら死んでまうっちゅうねんっ(テーブルに突っ伏しせわしなく指でテーブルをトントンと叩きながら上記述べ)

  • No.107 by 竜胆疾風  2013-05-25 14:06:26 


ま…まぁ皆さん、お客様もすぐには来ませんよ、奥のスタッフルームで待機してましょう?(控え気味に小さく言えば、皆、スタッフルームに戻っていき)

  • No.108 by 赤城 垢  2013-05-25 14:27:32 

すいませーん
(お店のドアを開けて)

  • No.109 by 主  2013-05-25 14:29:31 

赤城様

((プロフをお願い致します))

  • No.110 by 赤城垢  2013-05-25 14:36:23 

名前
赤城 垢
年齢
16
容姿
赤髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピ

こんなんではいいか?

  • No.111 by 主  2013-05-25 14:38:15 


((大変申し訳ありませんが、直して頂く点が幾つかあります、主は言わぬ為お確かめ下さい))

  • No.112 by 赤城垢  2013-05-25 14:40:12 

どこでしょうか?

  • No.113 by 主  2013-05-25 14:44:42 

赤城様は五十嵐様でしょうか?

((わからないですか
申し訳ありませんが、主はプロフに関しては駄点を言うつもりはありません、基本的な部分が抜けすぎているので、申し訳ありません))

  • No.114 by 赤城垢  2013-05-25 14:47:34 

すみません!!
名前間違ってました
赤城垢
でお願いします
>主

  • No.115 by 主  2013-05-25 14:47:49 

赤城様

((名前の件は違っていたら無視下さいませ))

  • No.116 by 主  2013-05-25 14:50:43 


赤城様

((直して頂く点がどうしてもわからぬ場合はこれにて閉店させて頂きます))

  • No.117 by 赤城垢  2013-05-25 14:54:13 

すみません
どこが悪いのか言って頂けませんか?

  • No.118 by 主  2013-05-25 14:57:54 

赤城様

((申し訳ありません、では言わせて頂きますが、お相手をさせて頂く事は出来ません))

1 性別を書かれていません

2 性格を書かれていません

((では落ちさせて頂きます、お相手叶わず申し訳ありませんでした))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック