。*°カゲプロなりきり°*。

。*°カゲプロなりきり°*。

アヤノ  2013-05-22 17:52:52 
通報
こんにちは、クリック有難う御座います^^

さて、此方はカゲプロのなりきりですが、
クリックしたということは、
参加してくださるんですよね..?((黒笑み←←

まぁ、参加してくださると嬉しいです^^

では、※注意※へ..

*なりすまし、及び荒らしは来ないで下さい。
*恋愛可、行き過ぎに注意をお願い致します
*ロルは短くても良いので付けること。
*宛先も付けること。

これくらいですかね、..。
分からないことは私に聞いてくださいね!

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by カノ  2013-05-30 20:50:41 

ヒヨリちゃん

やあヒヨリちゃん、ヒビヤ君ならまだ来てないよ。それともコノハ君かな?(ソファーの後ろから物音も立てずに現れる。そしていきなり相手の突っ込まれたくない事をさらりと言い、

(今更ですが絡ませていただきますー)

セト

ん、宜しくね(ニコッと微笑み返し、

  • No.202 by セト  2013-05-30 20:53:47 

カノ
さっきの会話聞いてたんっすけど、カノは本当にキドの事が好きなんすね。
(笑いながら

  • No.203 by アマヅチ  2013-05-30 20:54:48 

セトさん

ん~……名前…発音が綺麗だね…男性なのに…(寝ぼけ

  • No.204 by セト  2013-05-30 20:55:39 

アマズチさん
そうっすか。
(ちょっと嬉しそうに

  • No.205 by カノ  2013-05-30 20:57:47 

>セト

何を今更、嫌いだったら何年も一緒にいないよ、(当たり前の事を言う相手に呆れたような笑みを浮かべ。

  • No.206 by セト  2013-05-30 20:59:20 

カノ
好きって恋人とかそういう系っすよ。

  • No.207 by アヤノ  2013-05-30 21:01:08 

>幸助くん
そうだよ..?今って、何のバイトしてるの、?(こくん、と頷いたと思えば話題を変えて。

(/ 只今、←)

  • No.208 by セト  2013-05-30 21:03:32 

アヤノさん
花屋とかコンビニとかいろいろっすよ。
(少し考え


(/お帰りっす)

  • No.209 by カノ  2013-05-30 21:06:36 

>セト

うーん、どうだろうね?(笑みは崩さず曖昧に言葉を濁し、

  • No.210 by アマヅチ  2013-05-30 21:07:34 

セトさん

うん…発音が好きだなぁ…(ニコニコ



本日は落ちますね

  • No.211 by セト  2013-05-30 21:08:22 

カノ
まぁ、良いっす
(少し分かったように

  • No.212 by アヤノ  2013-05-30 21:08:57 

>修哉くん
え..?全体的に?つぼみちゃんの事、よく見てるなぁって、思って..?(疑問系で答えれば、こてん。と首を傾けて。何だか変なこと言ったかな、と思いつつ、シンタローくんの事を考えてたり、←

>イリエちゃん
え、えっと、..(不思議そうに相手を見て、

そっか、(にこっと微笑み、

  • No.213 by アヤノ  2013-05-30 21:25:43 

>幸助くん
へぇ-..。いっぱいやってるね、(なんて云えば、感心したように笑い、

  • No.214 by アヤノ  2013-05-30 21:37:17 

あれ、皆落ちた...?

  • No.215 by ヒヨリ  2013-05-30 21:43:09 

>アヤノさん、

い、良いからあげます...!、(ぐい、と相手に押し付けると「溶けないうちに食べて下さいね」と小学生らしくない発言を。しかし内心は何でこんなに素直になれないんだと後悔していたり、← /

>セトさん、

..宜しくお願いします、(相手を見上げると小さく御辞儀をして。...どうしたらこんなに大きくなるんだろう、と考えれば脳裏にヒビヤが浮かび大違いだと苦笑して、/

>カノさん、

げ、おじさ...じゃなくてカノさん。← 別に誰のことも待ってません、(あからさまに嫌そうな表情を浮かべるとうっかり相手のことをおじさんと言いそうになり← 相手の問い掛けに首を横に振って否定すると「カノさんは団長さん待ちですか?、」と問い掛け、/

  • No.216 by アヤノ  2013-05-30 21:55:11 

>日和ちゃん
えっ..。あ、じゃあ、貰っときます、(押し付けられると袋の中でペチャ、と言う微かな音と共に冷たさを掌に感じて。貰うかどうか本気で考え、暫く考えればにこ、と微笑み上記を述べ。さておき、何故自分は先から小学生相手に敬語なんだろう..。なんて思っていたら←

  • No.217 by アヤノ  2013-05-30 22:06:19 

ふあ...。暇..、

  • No.218 by モモ  2013-05-30 22:32:35 

((ふおぉ…増えてる?
ってことであげます!

  • No.219 by ヒヨリ  2013-05-30 22:36:10 

>アヤノさん、

...アヤノさん、それ暑くないんですか?、(相手の巻いているマフラーを指差せば不思議そうに首を傾げて。今の季節でも暑いのに本格的に夏になったらどうするんだろう、←/

  • No.220 by コノハ  2013-05-30 22:37:55 

はいるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック