。*°カゲプロなりきり°*。

。*°カゲプロなりきり°*。

アヤノ  2013-05-22 17:52:52 
通報
こんにちは、クリック有難う御座います^^

さて、此方はカゲプロのなりきりですが、
クリックしたということは、
参加してくださるんですよね..?((黒笑み←←

まぁ、参加してくださると嬉しいです^^

では、※注意※へ..

*なりすまし、及び荒らしは来ないで下さい。
*恋愛可、行き過ぎに注意をお願い致します
*ロルは短くても良いので付けること。
*宛先も付けること。

これくらいですかね、..。
分からないことは私に聞いてくださいね!

>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.267 by ヒヨリ  2013-06-01 20:14:35 

>アヤノさん、

あ、そのアイスお勧めですよ、(先程渡したアイスは自分のお気に入りだったらしく小さく笑みを浮かべると「今度他のアイスもあげますね」と。どうやら相手にはなついた様で、/←

>カノさん、

...、これだからヒビヤにおじさんって言われるんですよ?、(はぁ、と呆れた様に息を吐くとまるで自分は相手のことをおじさんと言ってない感じで← 「そうですか」と全く相手には興味を示していない様で雑誌を手に取るとペラペラとページを捲り、/

  • No.268 by セト  2013-06-01 20:22:46 

ヒヨリちゃん
こんばんはっす。(ニコッと笑い

  • No.269 by カノ  2013-06-01 20:27:23 


>セト

そうだねぇ、良い意味でも悪い意味でも…ね、(そっと目を伏せ、小さく過振りを振れば意味深な言葉を呟き、

>ヒヨリちゃん

今それ関係ないよね!?…あっ、もしかしてヒヨリちゃん、ヒビヤ君いなくて寂しいんでしょ?(このツンケンした態度はおそらく彼がいなくて寂しいものだと考え、面白いもの見つけた、と言った顔をすれば。「ちょっとちょっと、聞いといて反応薄いんじゃない?お兄さん寂しいよ、」特に用があるわけではないが何となく暇なのでうざったく絡みに行き←、

  • No.270 by ヒヨリ  2013-06-01 20:35:53 

>セトさん、

こんばんはー、(軽く会釈をすると小さく笑みを浮かべ、/

>カノさん、

べ、別にヒビヤが居なくても平気ですけど?、あとカノさんキモいです、(珍しく慌てた様な表情を浮かべると首を横に振りいつもの様に毒舌を吐き← 「あー、もう!、何なんですか、おじさん」と相手のことを思いっきりおじさんと言って、/

  • No.271 by セト  2013-06-01 20:36:59 

カノ
どういう意味っすか?
(興味を持ったように

  • No.272 by セト  2013-06-01 20:39:15 

ヒヨリちゃん
ヒヨリちゃんはカノに酷いっすね。
(苦笑いをして

  • No.273 by カノ  2013-06-01 20:52:13 


>ヒヨリちゃん

だよねぇ!まさかヒヨリちゃんがヒビヤ君がいないくらいで寂しいなんて思うわけないよね!後最後の言葉は聞こえなかったからね、(相手が慌てた表情を見せるとここぞとばかりに挑発的な言葉を並べていき、「いやもう隠す気ないよね!?いくら僕でもおじさんは傷つくよ!?」おじさん呼ばわりに思わず心が折れそうになり。どうも最近の小学生は目上の人をおじさんと呼ぶのが流行ってるらしい、いや流行ってなくてはいけない←、

>セト

いや深い意味はないよ、何となくそう思っただけさ、(誤魔化すように笑みを浮かべて

  • No.274 by セト  2013-06-01 20:52:54 

カノ
嘘は無しっすよ。
(少し睨んで

  • No.275 by ヒヨリ  2013-06-01 21:03:49 

>セトさん、

え、酷くないですよ?、(きょとんと首を傾げると否定して、/

>カノさん、

当たり前です!、ヒビヤが居なくても普通ですから、(ふん、と腕を組めば相手から顔を逸らし。「じゃあ..、おじいさん?」とにっこりと微笑めば更に酷くなっていて← これはヒビヤにも教えなきゃ、なんて密かに思ってたり。/←

  • No.276 by カノ  2013-06-01 21:03:57 


>セト

嘘なんて付いてないよ、本当に何となく思っただけだから、(あはは、と小さく笑って「セトは深読みしすぎだよ、」と呟き

  • No.277 by セト  2013-06-01 21:12:21 

カノ
本当にそうっすか?
(能力を使おうとして

  • No.278 by セト  2013-06-01 21:13:58 

ヒヨリちゃん
まぁ、カノが悪いっすからね。(ニコと微笑み

  • No.279 by カノ  2013-06-01 21:20:22 


>ヒヨリちゃん

ふーん、そうなんだ~、(顔を逸らす相手を見ればニヤニヤと楽しそうな笑みを浮かべ。「…まあ小学生の言う事だしね、ここは大人な反応をするよ、」ニッコリとした笑みを浮かべればドサッとソファーに腰かけ、雑誌を読もうとして。だがその目をいつもと違い赤く染まっており←、

>セト

…能力は嫌いなんじゃなかったっけ?(何となく能力の気配を察知し、問いかけ、

  • No.280 by ヒヨリ  2013-06-01 21:20:54 

>カノさん、

セトさんは良く分かってますねー、(何処か満足そうに微笑んで、/

  • No.281 by セト  2013-06-01 21:24:51 

カノ
嫌いっすけど、嘘の方が嫌いっす。
(目を赤く光らせ

  • No.282 by セト  2013-06-01 22:02:57 

落ちるっす。

  • No.283 by セト  2013-06-02 19:00:30 

上げとくっす

  • No.284 by モモ  2013-06-02 19:15:26 

((あげますねー

  • No.285 by セト  2013-06-02 19:45:17 

モモちゃん
お久しぶりっす。(ニコッと微笑み

  • No.286 by カノ  2013-06-02 21:09:47 


上げとくねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック