【東方project】なりきりだぜ

【東方project】なりきりだぜ

~+霧雨魔理沙+~  2013-05-19 19:18:54 
通報
よう、皆元気か? 私ならいつだって元気だぜ
ここは幻想郷の皆が来ていい所だ
楽しく、仲良く、これがモットーなんだぜ!

ん〜いきなりだが、ルール説明をするんだぜ

1、荒らし、なりすましは当たり前だが絶対に駄目だ
2、恋愛はしていいんだぜ
3、オリキャラは歓迎だぜ だがその場合プロフィールは必ずしてくれ
4、ロルはなるべくまわして欲しいんだぜ
5、戦闘はいいが、仲良くな! 矛盾って何だ…?
6、楽しくしようぜ!

これぐらいなんだぜ
うだうだ言うのは嫌いなんだが、ルールは守ってくれ
という事でよろしくなっ!
幻想郷の皆がたくさん来るのを待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.254 by 射命丸文  2013-05-22 18:17:58 

神奈子さん

本当に助かります♪(ニパ~

  • No.255 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 18:20:09 

>八坂
神?私は冗談は嫌いだ(ムッとした表情で食ってかかり

  • No.256 by 八坂神奈子  2013-05-22 18:22:18 

>ブン屋

はは、そうかい。私もそこまで感謝されたら嬉しいねぇ。
(笑顔で笑い

>箱庭

そうだねぇ、冗談だったらどれだけいいんだろうねぇ…。
残念ながら真実なんだよ、これが。
(くすりと笑み漏らし

  • No.257 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 18:25:12 

>八坂
信じろと?(鋭い目つきで睨み付け

  • No.258 by 八坂神奈子  2013-05-22 18:28:21 

>箱庭

生憎私も冗談と嘘は得意じゃなくてねぇ。
(くくっと喉を鳴らして笑い

  • No.259 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 18:32:10 

>八坂
.........神.....ねぇ(神奈子を一瞥し「変な格好はしているが.....」と小声で言いこの世界が有り得るのだからと考えるも俄かにも信じがたく

  • No.260 by 八坂神奈子  2013-05-22 18:33:54 

>箱庭

変な格好…………。
(結構気にしているのか目に見えて落ち込み

  • No.261 by 射命丸文  2013-05-22 18:37:38 

神奈子さん

そうですか?(キョトン

  • No.262 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 18:39:44 

>八坂
どうした、神様の癖して気分でも悪いのか?(嫌みたらしくそう言うと愉快そうにクククと笑い

  • No.263 by 八坂神奈子  2013-05-22 18:43:14 

>ブン屋

そうだよ、当たり前だろう?
(首傾げ

>箱庭

………あのなぁ、神だって万能じゃ無いんだよ。
…貶されたら傷付くし、人間の穢れを一手に背負い…孤独で…祀られ…崇められるのは都合のいい時ばかり…ってな。
(憂いを込めた目を伏せれば、息を大きく吐き

  • No.264 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 18:48:13 

>八坂
悪かった、神様も辛い事位あるよね..... (溜め息つく神奈子みて少し可哀想に思い

  • No.265 by 八坂神奈子  2013-05-22 18:53:42 

>箱庭

はは、弱音は余り吐かないんだがな……。
済まないね、愚痴を言ったような感じになっちまって。
(眉を下げながらも笑い、肩を竦めなんでも無いとアピールし

  • No.266 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 19:00:04 

>八坂
まあ、神は信じ無い質だがな、お前は信じるさ。人を信じるよりマシだ(表情の無いような顔をしてキセルの中の灰を落とすと「神様、お前の名は?」と訊き

  • No.267 by 八坂神奈子  2013-05-22 19:06:24 

>箱庭

信じずともお前の勝手さ、信じて貰えるならそれに越したことは無いしねぇ…。
おや、さっき言ったはずだが…まあいいや。
八坂神奈子、八坂の神だから八坂神奈子さ。
(くくっと喉を鳴らして笑い

  • No.268 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 19:18:20 

>八坂
信じてもらうと嬉しい....か、最も向こうの世界じゃ神は死んだ。過去の物だ
技術の進歩は今まで人々が縋っていた神をいとも簡単に殺して見せた。きっと八坂もそう言う境遇なんだろう?(神を信じ無い者なりに神を考え神奈子が”同じ境遇”だと言う理由を推測し
ん?そうか済まない、こう見えて年は喰っているからな。物忘れが酷くてね(苦笑を浮かべ

  • No.269 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 19:20:08 

((ご飯食べてきま~す。))

  • No.270 by 八坂神奈子  2013-05-22 19:35:44 

>箱庭

嗚呼、その通りさ…信仰の対象を失ったら神通力も消え去ってねぇ。
あっちじゃ死にかけだったんだが…何とかこっちでは力を保つ事が出来たんだよ、神の力の源は神人力だからねぇ…。
(恐れ入ったとばかりに肩をすくめる、間違いでは無いが半分正解というところだろう相手の洞察力に若干驚かされながらも頷き軽く説明を加える)

  • No.271 by 射命丸文  2013-05-22 19:38:36 

神奈子さん


そうですか…(ニコッ

  • No.272 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 19:46:48 

>八坂
そうか、どうやっても結局は人々が信じなきゃならないのか、神様も大変だね
御利益だのなんだのって神様の気質に寄るそうだし。人気不人気が有るからやっぱり神は死ぬのか
そう考えると八坂の御利益は何なのか気になる所だ........(正気に戻った頭を回し外で独りで居る内で癖となった独り言をただブツブツと呟き

  • No.273 by 八坂神奈子  2013-05-22 19:53:37 

>ブン屋

よし、境内も片付いたし…飲むとしようかな。
(冗談っぽく笑い

>箱庭

だからこそ信心の代わりに奇跡をもたらす。
私に限らず神はみんなそうさ、無論私は大きな奇跡も起こす事は可能だがね。因みに死ぬ訳ではない、ただ還るのさ。
ご利益かい?……そうさねぇ…、幸福かな?
(相手を見れば楽しそうに笑い出し、いつ持ってきたのか酒の器を煽り

  • No.274 by 速埜 遊佐  2013-05-22 19:54:16 

こんば~(首を回しながら軽く手をあげ

  • No.275 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 20:01:23 

>八坂
還る....か、フフ、神に人間の概念を当てはめてはいけないな。
幸福か、幸福を齎す神なんてまた典型的で面白みが無い
もっと、こう.....豊作?とか縁結び?とか(大雑把過ぎてよく分からないので幸福の例を上げてみて

  • No.276 by 八坂神奈子  2013-05-22 20:06:08 

>軍神

おや、軍神じゃないか。今晩は。
(手を振り返し

>箱庭

そういうことさ、巡り巡ってまた戻る……と思う。
面白みが無いのも神さ、さあね。
それが本当にその人の幸福ならばそうなんだろうね、その人にとっての幸福をもたらすのさ。
(幸福、の例はあり過ぎて言えないのだろうが自らの神についての能力は計り知れないものもある)

  • No.277 by 射命丸文  2013-05-22 20:12:36 

速埜さん

こんばんは~(ニコッ

神奈子さん

また飲むんですか…(苦笑し見て

  • No.278 by 速埜 遊佐  2013-05-22 20:13:20 

>八坂

なんだその軍神って呼び方は(予想外の呼ばれ方に少々驚きながら

  • No.279 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 20:15:47 

>八坂
神なんて偏屈な堅物だと思っていたがな、八坂を見てると
只の人間にしか見えないから不思議でならないな(ジロジロと顔や注連縄や真澄の鏡を眺め「前言撤回」って呟き

  • No.280 by 八坂神奈子  2013-05-22 20:16:18 

>ブン屋

酒は抜けたからねぇ、さぁて飲もうじゃないか!!
(ニィと口角を上げて笑い

>軍神

だって軍神じゃないか。
(真顔で告げ


少し落ちるねぇ。

  • No.281 by 速埜 遊佐  2013-05-22 20:16:47 

>箱庭

((プロフの場所は>51です))

  • No.282 by 八坂神奈子  2013-05-22 20:18:00 

>箱庭

はは、よく言われるよお前は人間に近すぎるってね。
顔に何か付いてるかい?
(キョトンとしながら首傾げ

本落ちだよ、また来るね

  • No.283 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 20:20:21 

>速埜
................ (チラと ”軍神” と呼ばれた人物(柱)を見て

  • No.284 by 射命丸文  2013-05-22 20:22:57 

神奈子さん

もう…弱いのでお願いします…(苦笑




………(カメラを持ち

  • No.285 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 20:24:25 

>速埜様
((ご丁寧にどうも、私は場所忘れました。))

>八坂様
((お相手感謝です。))

  • No.286 by 速埜 遊佐  2013-05-22 20:25:22 

>八坂

ま、まぁそうだが……(正しい事を言っているので何も言えなくなり


>箱庭

………ん?(視線を感じたのか相手の方を振り向き

  • No.287 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 20:28:21 

>八坂
何でもない....... (人間味は有るがやはり異様な服装、主に注連縄が目に入り「変、と言うより神様の間で流行りなんだだ。き、きっと」と自分に言い聞かせるように呟いて深呼吸して

  • No.288 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 20:29:34 

>速埜
............(目が合ったと思いフイ、とそっぽを向いて

  • No.289 by 速埜 遊佐  2013-05-22 20:30:34 

>箱庭

…………?(相手の行動を不思議に思い首を傾げ

  • No.290 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 20:32:12 

>ALL
((30分程落ちます))

  • No.291 by 速埜 遊佐  2013-05-22 20:39:39 

>箱庭

((お疲れ様です!))

  • No.292 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 21:46:08 

((すみません長引いてしまって。上げます))

  • No.293 by 箱庭 櫻子  2013-05-22 22:13:53 

((再度上げ))

  • No.294 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-22 22:22:45 

上げ落ちだぜ
まだまだキャラ募集なんだぜ

  • No.295 by 八坂神奈子  2013-05-23 06:19:33 

>ブン屋

弱い奴ね、OKOK。
(酒を手渡し

>箱庭

そうか?
(ふむと考えるそぶりを見せては相手の呟きに耳を傾けて「神は人とは違うんだからねぇ、流行りというより同じような格好してても意味ないだろう?」と言い

  • No.296 by 箱庭 櫻子  2013-05-23 18:27:43 

>八坂
うっ、聞こえたのか
(ビクッと肩を動かし「同じ様に見えるがなぁ.....」と日本神話の神々を思い浮かべ

  • No.297 by 八坂神奈子  2013-05-23 19:38:22 

>箱庭

実際に見たのかい?お前さんは書物に描かれている姿だろう?
因みにミシャクジはロリ幼女だ。
(くくっと笑みを漏らせば上記を真顔で付け足し

  • No.298 by 箱庭 櫻子  2013-05-23 19:51:17 

>八坂
そんな所だ、八坂みたいに具現して見える訳では無いからな。ロリ?何それ美味しいの?
(むむぅ、と神の姿と言う物を想像するが正直言って縄文人の服装しか出てこない

  • No.299 by 射命丸文  2013-05-23 20:49:49 

神奈子さん

よわいなら助かります…(苦笑しながら一口飲み

  • No.300 by 八坂神奈子  2013-05-23 20:51:14 

>箱庭

だろう?実体を持てる程力が強いのも少ないからねぇ。尤も、あっちの方では実体すら持てなかったんだが。
嗜好によるな、美味しく頂くのもいるかも分からないな。
(クスクスと相手の悩む姿を見れば人間らしいななどと考え

  • No.301 by 八坂神奈子  2013-05-23 20:54:58 

>ブン屋

ああ、此間のに比べたら水のようなもんさ。
(酒瓶を片手に飲み進め

  • No.302 by 箱庭 櫻子  2013-05-23 20:57:37 

>八坂
と言う事は八坂はいま ”神徳” が高いのか?ロリとは食い物なのだな、横文字は苦手でならない
(力強いかは定かでないが具現している辺りそうなのだろう、と納得して

  • No.303 by 箱庭 櫻子  2013-05-23 22:26:46 

((上げ))

  • No.304 by 速埜 遊佐  2013-05-23 22:44:32 

((あげますね!))

  • No.305 by 八坂神奈子  2013-05-24 01:24:01 

闇落ちすまないねぇ…

>>箱庭

そうさねぇ、ここでは信仰の対象として力を得たからねぇ。
あながち間違ってはないけど、安易に口に出すんじゃないよ?
(くくっと喉を鳴らしておかしそうに笑い

  • No.306 by 射命丸文  2013-05-24 05:45:53 

神奈子さん

水ですかね~…(苦笑し

まぁ…前回よりは大分違いますね…(ニコッ

  • No.307 by 八坂神奈子  2013-05-24 07:09:39 

>ブン屋

ああ、だから長く飲めんだが…長飲みは悪酔いするからねぇ。
(盃を傾け

  • No.308 by 射命丸文  2013-05-24 07:29:08 

神奈子さん

わかってますよ~………だからちょっとずつ…(ニコッ

  • No.309 by 八坂神奈子  2013-05-24 07:52:32 

>ブン屋

くぅー、美味いねぇ!
(酒を飲み干し

  • No.310 by 射命丸文  2013-05-24 08:08:18 

神奈子さん

まぁ…そうですね…(ニコッ

  • No.311 by 八坂神奈子  2013-05-24 08:24:32 

>ブン屋

おいおい、ノリが悪いねぇ…
(すでに出来上がり

  • No.312 by 射命丸文  2013-05-24 08:41:02 

神奈子さん

って酔ってるんですか!?御酒は少しずつがいいんでしょうが!!(相手を心配し

  • No.313 by 八坂神奈子  2013-05-24 08:54:26 

>ブン屋

まだ酔ってないよ…、此れから此れから。
(ぐびぐびと飲み

  • No.314 by 射命丸文  2013-05-24 12:51:12 

よく飲みますね~…(苦笑しながら

  • No.315 by 八坂神奈子  2013-05-24 14:25:12 

>ブン屋

だって美味しいからねぇ
(ぐびぐびと飲み

  • No.316 by 射命丸文  2013-05-24 15:55:18 

神奈子さん

そのうちにさらに…(苦笑し

  • No.317 by 八坂神奈子  2013-05-24 16:01:39 

>ブン屋

さらに…?なんだい?
(首を傾げ

  • No.318 by 速埜 遊佐  2013-05-24 17:16:46 

((あげますね))

  • No.319 by 射命丸文  2013-05-24 17:50:14 

神奈子さん

なんもありませんよ?…(ゆっくり飲み

  • No.320 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-24 17:57:56 

ふあぁ… 眠いんだぜ… ( 徹夜でもしたのか、目の下にくまをつくり眠そうに

  • No.321 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:00:48 

>八坂
ふむ、と言う事は此処はまだ現代、いや少なくとも私が人の社会に居た頃以前の技術が浸透しているのだろうな
ああ、「何故?」と訊きたい所ではあるが野暮な事だろう
(未開発な森の中を見渡しただ一度も不法投棄やタイヤの一つとして見つからないうえ灯りも何もない真っ暗な獣道が延々と続く所に目を付け憶測を立て

  • No.322 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:03:07 

>霧雨
また会ったな白黒。(いきなり後ろから声を掛け

  • No.323 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-24 18:05:39 

うわっ いきなり声をかけるんじゃないんだぜ! ( 驚き、軽く飛び跳ねるも、「白黒って言うんじゃないぜ」と言い軽く機嫌を悪くし
>>箱庭

  • No.324 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:07:32 

>霧雨
仕方ないだろう、私はお前さんの名を知らないのだから(小さな子供に話すような口調で言い

  • No.325 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-24 18:11:04 

む、そういえば言ってなかったな… 私の名前は霧雨魔理沙って言うんだぜ! ( 馬鹿にされている様な気がすると思いつつも名前を告げ
>>箱庭

  • No.326 by 八坂神奈子  2013-05-24 18:14:01 

>ブン屋

そうかい、んならいいんだ。
(酒を飲み始め

>箱庭

文化は明治で止まってるねぇ、それにしては全く不便でもないさ外のものが流れ着いてくるもんだからねぇ。
そうさ、この世には知っちゃいけないことも多々あるってことだよ。
(腕を組んで後ろに立たせたオンバシラに背を預ける、自らも外から来たからそこら辺は分かっている)

  • No.327 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:14:49 

>魔理沙
魔理沙か....分かった、次からそう呼んでやる
(クククと薄ら笑を浮かべ

  • No.328 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-24 18:17:16 

うぅ… 何か納得いかないんだぜ ( 相手をジト目で見れば、ぶつぶつとなにやら呟いて
>>箱庭

  • No.329 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:25:06 

>八坂
明治か.......私の生まれる26年前か。
一度食べてみたい気もするがな
(顎に手を当て思案顔になり数秒後には新しい疑問が生まれ

  • No.330 by 射命丸文  2013-05-24 18:25:23 

神奈子さん

……(少し伏せ

魔理沙さん

目の下くまできてますね…大丈夫ですか?

  • No.331 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:26:34 

>魔理沙
ククク、まあそうぶすくれるなよ(帽子の上から頭を撫で

  • No.332 by 八坂神奈子  2013-05-24 18:27:42 

>箱庭

へぇ、あんた見た目に寄らず歳取ってんだねぇ。
………あんたー…の好みに合うかはどうだろうねぇ……?
(苦笑いを漏らしながら何処からか取り出した杯を傾け

>ブン屋

もう酔ったかい?
(くくっと喉を鳴らし

  • No.333 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:33:00 

>八坂
まあな、先祖代々長命なんだそうだ家系図で262歳まで生きた先祖が居た位だし。
そうなのか?まあ、冗談だったのだがな
(少し影を持ったような苦笑を浮かべ「長生きも長生きなりに色々有るものでね」と溜め息混じりに言い

  • No.334 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-24 18:36:19 

なっ!? 何するんだぜ! ( いきなり頭を撫でられ、驚き軽く頬を染めれば
>>箱庭

  • No.335 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:38:23 

>魔理沙
ん?何となく......だ (ニッと微笑みながら撫で続け

  • No.336 by 射命丸文  2013-05-24 18:40:37 

神奈子さん

ん~……(近寄り

  • No.337 by 速埜 遊佐  2013-05-24 18:41:36 

…………(腕を組みながら空を見上げ

  • No.338 by 八坂神奈子  2013-05-24 18:44:07 

>箱庭

何だそれ、怖い怖い。
冗談は嫌いなんじゃないのかい?
(ニヤァと口角を上げて問いかけ

>ブン屋

お、どうかしたかい?
(ぼーっと眺め

  • No.339 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-24 18:44:41 

やめろっ ( 頭をぶんぶん振り、相手から逃げる様にし
>>箱庭

おっ ( 興味深げに相手に近付いて
>>速埜

ちょい落ちるんだぜ
>>ALL

  • No.340 by 速埜 遊佐  2013-05-24 18:49:00 

>霧雨

ん?なんだ?(近づいて来た相手に疑問の意を込めて首を傾げ
((お疲れ様です!))

  • No.341 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:49:16 

>八坂
本家にある家系の系譜?があってだな、元は藤原の血を継いだ一族らしいんだ
まあ、自分で言う分にはいいのさ
(思い出すように言うと「それが関係しているかは知りもしないが」と付け加え

  • No.342 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:52:49 

>魔理沙
(了解)

  • No.343 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 18:58:02 

ALL
(ご飯食べてきます)

  • No.344 by 射命丸文  2013-05-24 19:00:46 

神奈子さん

………ぎゅ~っ♪(抱きつき

  • No.345 by 速埜 遊佐  2013-05-24 19:02:35 

>箱庭

((お疲れ様です!))

  • No.346 by 八坂神奈子  2013-05-24 19:03:26 

>>箱庭

ふーん…、私にゃ関係ないからねぇ。
………………へぇ。
(今更ながら冗談で物を言ったことを若干後悔し

>>ブン屋

……っとと…、なんだい甘えん坊だねぇ…。
(負けじと抱き返し

  • No.347 by 射命丸文  2013-05-24 19:15:42 

神奈子さん

ふぇ~?♪♪♪(酔っていてとにかく抱きつきキャーキャー騒ぎ

  • No.348 by 箱庭 櫻子  2013-05-24 19:20:50 

>八坂
まあ、そうだろうね他人事に首突っ込むとろくな事無いし
(早急とは打って変わり明るく微笑んでは「私にも一杯くれないかい?」と神奈子の飲んでいる酒を指差し

  • No.349 by 速埜 遊佐  2013-05-24 19:20:51 

((ちょっと落ちますね!))

  • No.350 by 速埜 遊佐  2013-05-24 21:56:15 

((あげます!))

  • No.351 by 八坂神奈子  2013-05-25 08:21:14 

>ブン屋

おぉっ!?何だよいきなり…
(苦笑いし乍抱き受け

>箱庭

そうだねぇ、だがしかし神様ってのは他人に干渉しにゃならんこともある。
お、酒かい?いいよ、強いから潰れんじゃないよ?
(ニマァと口角を上げて笑みを漏らしてお猪口を手渡し

  • No.352 by 箱庭 櫻子  2013-05-25 10:08:23 

>八坂
神様も矛盾の上の荒城だね。
ありがと、いやしかしここ53年位酒なんて呑まなかったなぁ
(お猪口を受け取ると一気にグイっと呑み干し

  • No.353 by 射命丸文  2013-05-25 13:44:19 

神奈子さん

ふにゅ…(ぎゅ~っ

  • No.354 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-26 16:21:54 

上げるんだぜ〜

  • No.355 by 村紗水蜜  2013-05-26 21:28:11 

【星蓮船から村紗水蜜で参加させていただきます~】

  • No.356 by 速埜 遊佐  2013-05-26 21:35:58 

((こんばんは~!))

  • No.357 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-27 18:03:00 

おう、よろしくな! ( ニッと笑えば帽子を被り直す様な仕草をして
>>村紗

  • No.358 by 八坂神奈子  2013-05-28 06:17:33 

レス返遅れて済まないよ…。

>>箱庭

バーカ、当たり前だろう?
おお、じゃんじゃん飲め!
(盃を掲げ

>>ブン屋

ととっ…、酔ってるのかい…?
(少し顔を赤くし

  • No.359 by 射命丸文  2013-05-28 07:15:18 

しばらく居なくて申し訳ありません::

えっと…


神奈子さん

ダメ?(抱き締めながら

  • No.360 by 八坂神奈子  2013-05-28 07:42:46 

>ブン屋

だめじゃあ無いけれど…、少し恥ずかしいかねぇ…。
(苦笑いしながらも少し抱き返し

  • No.361 by 射命丸文  2013-05-28 08:21:25 

神奈子さん

恥ずかしいんですか~?可愛いですね…(クスクス

  • No.362 by 八坂神奈子  2013-05-28 08:39:06 

>ブン屋

あんまり経験ないからねぇ…、可愛いのかい…?よくわからないものだよ…。
(苦笑い

  • No.363 by 射命丸文  2013-05-28 08:59:27 

神奈子さん

なんか子供みたいで可愛いですよ~?ずっとギュ~ッて……(酔っていたため寝始め

  • No.364 by 八坂神奈子  2013-05-28 09:06:08 

>>ブン屋

神を子供扱いかい……、あながち間違ってもいないけれどさ……。
(寝始めた相手を見れば優しく撫で

  • No.365 by 射命丸文  2013-05-28 09:56:06 

神奈子さん

ん~…(ふにゃりと笑い

  • No.366 by 八坂神奈子  2013-05-28 10:23:44 

>>ブン屋

……私なんかより余程可愛いじゃないか…、こいつ…。
(クスと笑みを浮かべながら撫で続け

  • No.367 by 射命丸文  2013-05-28 10:51:56 

神奈子さん

……んっ…(抱き締め

  • No.368 by 八坂神奈子  2013-05-28 11:23:44 

>>ブン屋

……っとと……、全く……。
(緩く抱き返し

  • No.369 by 射命丸文  2013-05-28 11:53:43 

神奈子さん

ふぇ…あ…(起き

  • No.370 by 八坂神奈子  2013-05-28 12:25:40 

>>ブン屋

お、起きたのかい?
(クスと笑みを漏らし

  • No.371 by 射命丸文  2013-05-28 12:57:47 

神奈子さん

……あやややややっ!?すみません!!(ばっとはなれ頭を下げ

  • No.372 by 八坂神奈子  2013-05-28 13:10:26 

>ブン屋

ああ、構わないよ…?
(苦笑い浮かべながら頭をポンと撫で

  • No.373 by 射命丸文  2013-05-28 13:25:30 

神奈子さん

本当にすみません::(顔を上げずに

  • No.374 by 八坂神奈子  2013-05-28 14:17:21 

>ブン屋

……いいって言ってるだろう?
(クシャリと髪を乱すように撫で

  • No.375 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 14:41:57 

>八坂
ああ、今日は沢山呑むぞ!
(クイッとお猪口に注いだ酒を呑むと「そうだ瓶ごとくれ、瓶ごと」と軽く酔っている感じで言い

  • No.376 by 射命丸文  2013-05-28 14:50:38 

神奈子さん


あやややややっ!?髪をぐちゃぐちゃにしないでください!?(ビックリし

  • No.377 by 八坂神奈子  2013-05-28 17:42:04 

>箱庭

だーめだだめだ!これは私ん分だからなー
(既に出来上がっているのか頬を朱に染め瓶を抱え

>ブン屋

いいから、黙って撫でられてろ?……髪は梳かしてやるからねぇ。
(ポンと撫でながら指を梳くように髪に通し

  • No.378 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-28 18:04:23 

あ〜、暑いぜ… ( どこからか箒で飛んでこれば、辛そうに

  • No.379 by 村紗水蜜  2013-05-28 20:15:01 

魔理沙さん

参加許可ありがとうございます!


ALL

よろしくお願いします!

  • No.380 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-28 20:18:45 

ああ ( にっと笑い
>>村紗

  • No.381 by 速埜 遊佐  2013-05-28 20:22:10 

あ~………なんかだるいな(首を回しながら

  • No.382 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-28 20:25:16 

おっ どうした? ( だるそうにしている相手を見つければすぐさま声を掛けて
>>速埜

  • No.383 by 速埜 遊佐  2013-05-28 20:28:51 

>霧雨

……ん?(相手の方をちらりと見ると「なんだ、魔法使いか」と言い
いや、ここの結界を越えて外の世界を行き来するのがだるいな~と思っていたんだ(首を軽く動かし

  • No.384 by 村紗水蜜  2013-05-28 20:30:52 

魔理沙さん

なんか退屈ですよね~((欠伸をし

速埜さん

あ、私は村紗水蜜っていいます!
ムラサで良いですよ宜しくおねがいします!!

  • No.385 by 速埜 遊佐  2013-05-28 20:38:08 

>村紗
……………(少し真剣な顔で相手を見
((自己紹介は>51です))

  • No.386 by 封獣ぬえ  2013-05-28 20:41:21 

ぬえーん、ってね。
おーい白黒ー、私も入っていいー?(ふわふわと空中に漂い

  • No.387 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-28 20:42:02 

霊夢の結界だからな… ( 軽く苦笑すれば
>>速埜

ああ、船の方は大丈夫なのか? ( 気紛れにそう問えば、ゴロンと地面に大の字で寝転がり
>>村紗

  • No.388 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-28 20:42:52 

良いぜ ( にっと笑い
>>ぬえ

  • No.389 by 射命丸文  2013-05-28 20:45:23 

神奈子さん

はふぁ/////(赤面になり

魔理沙さん

大丈夫ですか?(苦笑しながら

  • No.390 by 封獣ぬえ  2013-05-28 20:45:54 

>>魔理沙

んー、ありがと………これあげるわー。
(ポイっと飲み物を放り投げ

  • No.391 by 村紗水蜜  2013-05-28 20:46:52 

速埜さん

あ、あれ...?
沈黙してどうかしましたか?? (( 不思議そうに相手の顔をのぞき

魔理沙

えぇ、今のところはねー(( ぐったりとリラックスしたような表情で

ぬえ

あ、ぬえじゃないですか~
ここでも宜しくおねがいします。

  • No.392 by 速埜 遊佐  2013-05-28 20:50:17 

>霧雨
………そうかー(欠伸をしながら

>封獣
……よろしくなー(欠伸をしながら

>村紗
…元自縛霊ってとこか(相手の正体を悟ったようで

  • No.393 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-28 20:50:59 

暑くて死にそうだぜ… ( 冗談ぽく笑えば
>>文

うおっ!? ( 顔に当たる直前で受け止めれば、危ないじゃないかと言いたげな顔をするが、「ありがとな」一応礼は言い
>>ぬえ

そうか (目をつむり
>>村紗

  • No.394 by 封獣ぬえ  2013-05-28 20:54:14 

>>ムラサ

んー、宜しく。
ところでさ、柄杓ない?(首傾げて手を出し

>>速埜

………あそ…。
(プイとそっぽ向き

>>魔理沙

それねー、外の世界の…コーラ…?とかいう飲み物何だけど…あんまり好きじゃない…。
(舌を出して口の中を気にし

  • No.395 by 村紗水蜜  2013-05-28 20:56:10 

速埜さん

アレ?なんでそのことを知ってるんです??
言ってないのに(不思議そうに見つめ)

魔理沙さん

んん?まさか眠たいんですか~?(魔理沙の顔を見て)

  • No.396 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-28 20:58:43 

ん… ( 相手の話しを聞かずにゴクゴクと飲めば「何だこれっ」口の中に広がる炭酸の刺激に驚いて
>>ぬえ

ちょいと落ちるんだぜ
>>ALL

  • No.397 by 村紗水蜜  2013-05-28 20:59:07 

ぬえ

柄杓?それなら持ってますよ(柄杓を取りだし)

  • No.398 by 封獣ぬえ  2013-05-28 21:02:33 

>>魔理沙

んーと、コーラとかいう飲み物。
スキマの奴からもらった。(手で顔を仰ぎ

>>ムラサ

ちょっと貸してくんない?
喉が乾いてさ、後手を洗いたい。(苦笑い

  • No.399 by 速埜 遊佐  2013-05-28 21:03:05 

>封獣
おやおや……当たり厳しいねぇ(苦笑いをし

>村紗
さぁ?なんでだろうね?(悪戯っぽく笑い

((ちょっと落ちます!))

  • No.400 by 村紗水蜜  2013-05-28 21:06:04 

ぬえ

おや、そうでしたか。
どうぞ (ぬえに柄杓を渡して)

速埜さん

う~ん、謎が多い人です (唸りながら傾き)

  • No.401 by 封獣ぬえ  2013-05-28 21:08:33 

>>速埜

落ちりょーかい、またね

>>ムラサ

……ありがと…、にしても便利だよね…これ(柄杓を手に取り眺め

  • No.402 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 21:52:49 

おいおい、潰れてる間に結構な賑やかさじゃ無いかい?
(ゴーグルを額に押し上げ千鳥足で歩き

  • No.403 by 村紗水蜜  2013-05-28 21:54:44 

ぬえ

ふふふ、そう思うでしょう (自慢げに

櫻子さん

はじめまして!私は村紗水蜜です!宜しくです!

  • No.404 by 速埜 遊佐  2013-05-28 21:56:03 

>箱庭
まぁ、確かににぎやかだね(周りをキョロキョロと見渡し

>村紗
そうか?(首を傾げ

((ただいまです!))

  • No.405 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 21:57:31 

>村紗
ん?誰だアンタ
(視界もぼやけているらしく目を凝らすように村紗を見て

  • No.406 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 22:00:06 

>速埜
軍神の奴か
(何故か睨みつけ

  • No.407 by 村紗水蜜  2013-05-28 22:01:31 

速埜さん

私の正体を見破るとは…すごいかたですもん(困惑の表情)

櫻子さん

私は聖輦船の船長、ムラサこと舟幽霊の村紗水蜜です

  • No.408 by 速埜 遊佐  2013-05-28 22:01:40 

>箱庭
うん、そうだけど?(睨みつけられている事に対し疑問を感じ首をこてんと傾げ

  • No.409 by 射命丸文  2013-05-28 22:02:29 

魔理沙さん

アイス食べます?(ちょっと溶け始めてるが

  • No.410 by 速埜 遊佐  2013-05-28 22:05:29 

>村紗
あはは………それだけで?(若干苦笑い気味に

  • No.411 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 22:05:36 

>村紗
キャプテン村紗とでも呼んでやるか
(酔いが残っているのかアハハハと笑いながら言い

>速埜
睨んどらん見えないんだ
(ぐぅぅ、と目を凝らし

  • No.412 by 村紗水蜜  2013-05-28 22:06:51 

射命丸さん

おぉ~ブン屋の烏天狗じゃないですか~ (文を見て)

  • No.413 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 22:08:01 

ワハハハハハ、今日は厄日だな
(何処からか酒瓶を持ってきてグビグビと飲み始め

  • No.414 by 速埜 遊佐  2013-05-28 22:08:59 

>箱庭
目が悪いのかい?(目の前で手を左右に振り

>射命丸
……ところで、さっきから騒がしいけど一体何をしてるんだい?(相手の方をチラッと見て

  • No.415 by 村紗水蜜  2013-05-28 22:09:36 

速埜さん

幻想郷には様々な種類の妖怪がいるから難しいんですよー。

櫻子さん

えぇ良いですよ? (ニコニコ)


すいません、落ちますね
相手してくださったありがとうございました

  • No.416 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 22:10:54 

>速埜
誰が目が悪いと言った
(睨み

  • No.417 by 箱庭 櫻子  2013-05-28 22:12:18 

((了解、お相手感謝))

  • No.418 by 速埜 遊佐  2013-05-28 22:24:32 

>村紗
まぁ、確かにたくさんいるな(うんうんと頷き
((お疲れ様です!))

>箱庭
じゃあこれ何に見える?(2本の指を立て

  • No.419 by 射命丸文  2013-05-29 07:05:25 

すみません::寝落ちしました::

水蜜さん

ん?こんにちは?ですかね?…(首を傾け

遊佐さん

ふぇ…ん~…神奈子さんと話してました…(カメラを持ち

  • No.420 by 八坂神奈子  2013-05-29 07:28:34 

>ブン屋

おーしおし、何というか…子供みたいだねぇ…。
(相手の頭を撫でつつ

>>箱庭

酒グセ悪いねぇ……、ほどほどにしなよ?
(くくっと喉を鳴らして笑い

  • No.421 by 箱庭 櫻子  2013-05-29 16:22:59 

>速埜
バカにしてるのか?
(ぐぐぅと目を凝らし「指だろう」と答え

>八坂
ハハハ、仕方なかろう53年間呑んでないのだからなぁ!
(フハハハハと豪快に笑いさらに酒を呑み

  • No.422 by 博霊霊夢  2013-05-29 16:26:09 

ちょっと失礼 何話してるか分からないけど
参加していいかしら?

  • No.423 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-05-29 18:27:29 

おっ! 霊夢じゃないか ( 嬉しそうに笑えば近寄って

OKなんだぜ
>>霊夢

  • No.424 by 射命丸文  2013-05-29 20:48:12 

神奈子さん

/////(俯き撫で受け

  • No.425 by 村紗水蜜  2013-05-29 21:56:00 

速埜さん

でしょう?
そう思うでしょう?((

射命丸さん

あー…あえて言うなら今はこんばんはですかねぇ…;

霊夢さん

宜しくお願いします~

  • No.426 by 射命丸文  2013-05-29 22:07:02 

水蜜さん

じゃあ…こんばん…カシャ(カメラで撮り

  • No.427 by 八坂神奈子  2013-05-30 08:27:56 

>>箱庭

よく飲むねぇ…。
(負けじと飲み

>>ブン屋

この髪が羨ましいくらいだよ…。
(ふぅと息を吐いて髪を梳かし

  • No.428 by 射命丸文  2013-05-30 08:31:04 

神奈子さん

うぅ/////(真っ赤になったまんま

  • No.429 by 八坂神奈子  2013-05-30 08:34:54 

>ブン屋

おやおや、真っ赤だねぇ……。
(クスリと笑みを漏らし

  • No.430 by 射命丸文  2013-05-30 09:37:17 

神奈子さん

あっ当たり前じゃないですか…(真っ赤なまま

  • No.431 by 八坂神奈子  2013-05-30 11:12:18 

>>ブン屋

はは、当たり前…ねぇ…。
(妖しい笑みを浮かべ

  • No.432 by 射命丸文  2013-05-30 12:14:08 

神奈子さん


なっ…何ですか

  • No.433 by 八坂神奈子  2013-05-30 12:32:33 

>>ブン屋

いーや、別に?
ただ、あんたもこんな顔をするんだなと思ってねぇ…。
(ニヤリと口角を上げて笑い

  • No.434 by 射命丸文  2013-05-30 12:49:58 

神奈子さん

しっしますよ!?/////(真っ赤で慌て

  • No.435 by 八坂神奈子  2013-05-30 13:43:26 

>ブン屋

まあ、そうなんだろうねぇ…ほらあんたってやっぱり新聞一途みたいなイメージだったからね…ちょいと新鮮なのさ。(クスクスと笑み浮かべポンと一撫でし

  • No.436 by 射命丸文  2013-05-30 14:46:24 

神奈子さん

まぁ…仕事ですし…てか恥ずかしかったぁ…(真っ赤

  • No.437 by 八坂神奈子  2013-05-30 15:28:26 

>ブン屋

撫でられるのは嫌だったかい?
(苦笑漏らして首を傾げ

  • No.438 by 射命丸文  2013-05-30 18:24:56 

神奈子さん

いっ…いえ…嫌いでは…(ボソッ

  • No.439 by 箱庭 櫻子  2013-05-30 19:15:20 

>八坂
ハァッハハハハハハハ、グゥ
(いきなり笑い出したかと思えば突然後ろに倒れ

  • No.440 by 八坂神奈子  2013-05-31 07:25:25 

>>ブン屋

それなら良かったんだが…、あんまりにもあんんたの髪が気持ち良くてねぇ…。
(クスリと笑み漏らし

>>箱庭

おっ…?寝たのかい……、弱いねぇ…。
(苦笑し相手を横目に

  • No.441 by 射命丸文  2013-05-31 08:16:36 

神奈子さん

はっ…恥ずかしい…(顔をそらし

  • No.442 by 八坂神奈子  2013-05-31 09:36:55 

>ブン屋

初々しいねぇ…。
(クスクスと笑い

  • No.443 by 射命丸文  2013-05-31 10:52:38 

神奈子さん

かっからかわないでくださいよ…(むぅ

  • No.444 by 八坂神奈子  2013-05-31 13:54:00 

>>ブン屋

からかってなんかいないさ、ただ…そう思った、それだけの事だ。
(苦笑を漏らしながら最後に相手の頭をポンと一撫でし

  • No.445 by 射命丸文  2013-05-31 14:48:33 

神奈子さん

そうですか…じゃあ…(お返しと撫で

  • No.446 by 八坂神奈子  2013-05-31 15:38:10 

>>ブン屋

……はは、することはあってもされるのは久しぶりだねぇ…。
(目を細め気持ち良さそうに撫で受け

  • No.447 by 射命丸文  2013-05-31 20:47:23 

神奈子さん

うぅ…可愛いー…(撫でながら

  • No.448 by 八坂神奈子  2013-05-31 21:37:59 

>ブン屋

可愛か無いよ…、あんたの方が可愛いさ。(撫で受け

  • No.449 by 射命丸文  2013-05-31 21:45:03 

神奈子さん

今の神奈子さんが断然可愛いですよ…(真っ赤

  • No.450 by ヒロ  2013-07-31 21:49:40 

プロフィール
名前  ヒロ
性別  男
歳   12(今年で13)
 
あ、あの...入っていいですか?(困った感じ

  • No.451 by ~+霧雨魔理沙+~  2013-08-03 11:47:15 

んー、上げだぜ
ふぁあ… 此処に来るのも随分と久し振りだな… (ついさっきまで寝ていたらしく、欠伸をして軽く頭を掻き

悪い、もうちょっと詳しく書いてくれるか?
容姿とか
>>no.450

  • No.452 by ヒロ  2013-08-05 15:26:54 

no.451

容姿  黒い髪で赤い瞳
性格  優しい 温厚 
でいいですか?

  • No.453 by ヒロ  2013-08-05 15:27:54 

魔理沙

容姿  黒い髪で赤い瞳
性格  優しい 温厚 
でいいですか?

  • No.454 by ヒロ  2013-08-05 15:28:44 

(間違えました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック