~ALLキャラ荘に入居しませんか?~【途中参加大歓迎】

~ALLキャラ荘に入居しませんか?~【途中参加大歓迎】

不動明王  2013-05-19 18:43:20 
通報
……あ~…えっと…ようこそ?

とっ……とりあえず、ルールを説明するな

ルール

・荒らし、登録逃げはダメ
・恋愛は自由(BL,NL,GL)
・ロルは必ずつけること(五文字以上)
・闇落ちをしたら必ず謝りましょう
・キャラ萌えは……な?

その他最低限のルールは守って下さい…っと…

次に入居届について…

不動 明王 (ふどう あきお)

性別:男
年齢:24歳
作品:イナズマイレブンGO

こんなもんかな…分からない所があったら言ってくれ


コメントを投稿する

  • No.195 by クダリ  2013-05-20 22:19:48 

マジックじゃないの?すごいすごい!僕も出来る?(子供のようにきゃっきゃとはしゃぎ
ん、ありがとうっ(嬉しそうにぱぁあっと笑い>安心院さん

  • No.196 by 筒隠 月子  2013-05-20 22:20:43 

( 私も入っていいですか…?忙しくて余り長居は出来ないのですが、

  • No.197 by 安心院なじみ  2013-05-20 22:29:53 

>クダリくん
そうだねぇ、さすがに僕みたいには出来ないだろうけど、似たようなことなら君でも出来ると思うぜ。それでもいいなら教えてあげるよ?(ふふ、と楽しそうに笑いながら
仕事服のまま寝ちゃってたってことは、今日のお仕事は忙しかったのかな?(口元は笑いながら首を傾げて

  • No.198 by クダリ  2013-05-20 22:34:39 

!本当!?えへへっ、出来るようようになったらノボリ褒めてくれるかな・・・(自身の双子の兄を想いふにゃっと笑い
うん、今日御客さんいつもよりいっぱい来てくれた!疲れたけどとっても楽しかった、御客さんスマイル!僕も僕のポケモンもすごくすっごく嬉しかった!(こくんと頷き嬉しさを表しているのか両手を大きく広げ>安心院さん

  • No.199 by 不動明王  2013-05-20 22:37:42 

筒隠》
(/大丈夫ですよ!プロフを書いて下されば…)

ALL》
(/うわぁああっいつのまにか寝ていました…すいません!
明後日が中間テストなんで、今日はもう落ちますね、御相手感謝でした!)

  • No.200 by 安心院なじみ  2013-05-20 22:38:45 

>クダリくん
ああ、お兄さんかい?ふふ、彼ならきっと褒めてくれるよ。君のお兄さんは君が大好きみたいだから(優しげな笑みを浮かべ
そうかそうか。大変そうだけど楽しかったんだねぇ。仕事にやりがいを感じるのはとっても良い事だぜ(「それにしても君はいちいち可愛いね」と言って頭を撫で

  • No.201 by クダリ  2013-05-20 22:41:54 

(了解です!こちらこそお相手感謝でしたっ)>不動

ノボリに褒められる僕嬉しい、だから頑張るっ(「ん、可愛い?僕が?」撫で受けしきょとんと相手見て>安心院さん

  • No.202 by 筒隠 月子  2013-05-20 22:52:43 

名前/筒隠 月子
読み/tutukakushi tukilo
性別/牝
容姿/ http://matome.naver.jp/odai/2134676392353166401/2136809795137701803?guid=on&oPage

性格/笑わない。


(プロフィール提出しましたのでよろしくです。

  • No.203 by 安心院なじみ  2013-05-20 22:54:16 

>不動くん
(分かりました!おつかれさまでしたー!)

  • No.204 by ダンタリアン  2013-05-21 19:39:08 

…誰か居るのですか? ( どうやら退屈らしく、不貞腐れた表情で呟けば

  • No.205 by 不動明王  2013-05-25 09:30:24 

筒隠》
(/不備な点は無いので大丈夫です

ALL》
あ~……なんか久しぶりに来たな…(そう言い欠伸をすると辺りを見渡し

  • No.206 by グラハム・エーカー  2013-05-25 10:51:41 

上げておくぞ

  • No.207 by クダリ  2013-05-25 12:40:57 

くしゅっ・・・ぅー・・・頭痛い、でも書類片づけなきゃ・・・(急きょ仕事が休みになったが書類が山ほど残っているためか自室で書類の山を片づけていて、小さくくしゃみし顔が赤くどうやら熱があるようで

  • No.208 by 安心院なじみ  2013-05-25 12:47:54 

さてさて、久し振りに来てみたけど暇潰しはできそうかな(クスクスと笑いながら

>クダリくん
おや、クダリくん顔が赤いよ?(唐突に現れて横から相手の顔を覗き込み

  • No.209 by グラハム・エーカー  2013-05-25 20:28:04 

くっ…腹を下してしまうとは…!恐ろしいなフグの天ぷら…(腹を押さえたまま←

  • No.210 by クダリ  2013-05-25 20:32:38 

あ・・・安心院さんだぁ・・・(相手に気付きふにゃりと力ない笑み浮かべ>安心院さん

うー・・・ふらふらする目回る、頭痛い・・・(ふらふらと今にも倒れそうに歩きどうやら熱が上がってしまったようで>グラハム

  • No.211 by ダンタリアン  2013-05-25 20:33:51 

むう… お前は誰なのです? ( 揚げパンを頬張り、何か面白い事はないかと辺りを散策してみれば、腹を押さえている相手を見つけて柱の陰から声をかけ
>>グラハム

  • No.212 by グラハム・エーカー  2013-05-25 20:38:14 

>>クダリ
う、うむ?君も何かあったようだな……(腹を抱えたまま少し微笑んで←

>>ダンタリアン
うむ?私はグラハム・エーカーだ…今は腹を下して困っているところだ(声の主を探そうとしても見つからないが答えて

  • No.213 by 安心院なじみ  2013-05-25 20:39:41 

>クダリくん
ふむ、もしかして熱でもあるのかな(口元に指を当てながら相手の顔をじっと見て
治してあげたいけれど、あいにくそのためのスキルは僕の部下に貸しちゃってるからねぇ・・・とりあえず横になった方がいいよ?(微笑みながらぽんぽんと肩を軽く叩いて

>グラハムくん
おいおい、まさか本当に食べるとは思わなかったぜ(無意味に天井に張り付いたまま登場しつつ、食べるまでの過程をずっと見ていたらしい口ぶりで言いながらクスクスと笑い

  • No.214 by グラハム・エーカー  2013-05-25 20:41:29 

>>安心院さん
なんと…まさか知っていたのか…何故教えてくれなかった…(腹抱えて情けない状況←

  • No.215 by クダリ  2013-05-25 20:42:07 

んー・・・なんか体調悪い、でもまだ仕事残ってる書類片づけないと・・・(今にも倒れそうで>グラハム

うー・・・ん、まだ書類いっぱいある、終わらせないと駄目・・(少し目かすれるのか目擦りながら書類にサインしていて>安心院さん

  • No.216 by グラハム・エーカー  2013-05-25 20:43:50 

>>クダリ
寝たまえ…兎に角私はトイレへ向かう!(そうは言いながら相手をベッドへ連れて行き

  • No.217 by 安心院なじみ  2013-05-25 20:46:09 

>グラハムくん
いや、だから食べるとは思ってなかったんだよ。いくら僕といえど予想外なことをされちゃあ手の打ち用がないさ(すたっと床に着地しながら悪びれもせずにそう言い

>クダリくん
そうだな、じゃあ僕が代わりにやってあげるよ?なんならお兄さんに僕から説明してあげてもいいし(珍しく心配そうな声色でそう告げ

  • No.218 by ダンタリアン  2013-05-25 20:47:28 

変な奴なのです ( 隠れている状態で相手を蔑む様な目で見つめ
>>グラハム

  • No.219 by グラハム・エーカー  2013-05-25 20:49:46 

>>安心院さん
ぬ、ぬぅ…返す言葉もないな…(取り敢えずはトイレへ向かい

>>ダンタリアン
余計なお世話だと言っておこう…(取り敢えずry←

  • No.220 by クダリ  2013-05-25 20:51:14 

ん、行ってらっしゃい・・・(ベッドに倒れ込み>グラハム

いい、よ・・・ノボリに心配かけたくないし・・・安心院さんにも苦労かけたくない、だから僕頑張る・・あと少しで終わるから(首横に振り微笑み>安心院さん

  • No.221 by グラハム・エーカー  2013-05-25 20:53:46 

>>クダリ
(数分後)よぉしスッキリしたぞ!して、君は大丈夫かね?(ベッドの相手に問いかけ

  • No.222 by 安心院なじみ  2013-05-25 20:56:52 

>グラハムくん
いやはや、腹痛程度で済むのもすごいと思うけどね(からかうように笑いながらトイレへ向かう相手にひらいと手を振って送り

>クダリくん
そっか。クダリくんの言葉を無視するわけにもいかないし・・・よし、それじゃあ君が倒れてしまわないように僕はここで君を監視しているよ。いざとなったらどーんと僕の胸に倒れ込んできていいんだぜ?(少し悩んだ後、ピンと思いついたことを口にして大仰に両手を広げながら笑い

  • No.223 by グラハム・エーカー  2013-05-25 20:58:52 

>>安心院さん
よしスッキリしたな!流石にかの家康公を毒殺しただけはあるな…(ふぅと一息ついて

  • No.224 by カノ  2013-05-25 21:02:24 

久しぶり♪

  • No.225 by クダリ  2013-05-25 21:02:57 

大丈夫・・・だよ・・(ゆっくり起きあがり>グラハム

ん、あり、がと・・・(ふにゃりと笑いさっさと書類片づけようと目擦り再び仕事始め>安心院さん

  • No.226 by 安心院なじみ  2013-05-25 21:03:26 

>グラハムくん
お帰りー。君もしかして毒に耐性でもあるのかな?普通ならすぐにお陀仏だぜ(帰ってきた相手にひらひらと手を振りながら言い

  • No.227 by グラハム・エーカー  2013-05-25 21:06:25 

>>クダリ
うむ、中々の根性だな…まぁゆっくり休みたまえ(ドサッと相手を寝かして←

>>安心院さん
いや、そんなことは無いがな…ただ普通なら骨が折れる重力に耐えたりする程度だが…←

  • No.228 by 安心院なじみ  2013-05-25 21:12:26 

>クダリくん
・・・・・・・・・(口元に笑みを浮かべたままじーっと相手を見つめ

>グラハムくん
・・・うん、それは普通じゃなくて異常、僕ららしく言うとアブノーマルに匹敵しちゃうね。君の性格を考えると過負荷(マイナス)ではなさそうだし。僕もまあ耐えられないことはないけれど出来れば痛いのは勘弁してもらいたいしね(若干間を開けて頷きながらそう言い、両手を広げてやれやれといった様子で首を横に振り

  • No.229 by クダリ  2013-05-25 21:16:39 

わっ・・・!?(驚き目丸くし「僕まだ仕事残ってる・・・」とまた起きあがろうとするがふらっとし起きあがれず>グラハム

――・・・おわ、った・・・(数十分して書類片づけ終わり立ち上がった瞬間フラッとなり>安心院さん

  • No.230 by 安心院なじみ  2013-05-25 21:21:29 

>クダリくん
おっとっと(傾いた相手を両手で支え
お疲れ様。よく頑張ったね、あとは寝るのが君の仕事だ(相手の頭を少し撫でてから唐突にひょいっと肩に担ぎ上げてベッドに向かい

  • No.231 by クダリ  2013-05-25 21:25:16 

僕重い・・・降ろして、いいよ・・・(肩に担がれ少し驚き>安心院さん

  • No.232 by 安心院なじみ  2013-05-25 21:38:41 

>クダリくん
いやいや、心配しなくても僕は人外だぜ?人間一人担ぐくらい訳ないし、なんなら君を担いだまま地球一周だってしちゃうからね(冗談のような本気のような口調で言いながら、たどり着いたベッドに担いだ相手を下ろし

  • No.233 by クダリ  2013-05-25 21:42:06 

そっか・・・ありがと、ね(ふにゃっと笑い>安心院さん

  • No.234 by 不動明王  2013-05-25 21:44:38 

ALL》
……
(自分の部屋で雑誌を睨むようにして見て

  • No.235 by 安心院なじみ  2013-05-25 21:48:58 

>クダリくん
お礼は治ってから存分に受け取るよ。ほら、早く寝ちゃえって(相手の笑顔につられるようにして微笑みながら、布団をかけてぽんぽんと頭を軽く叩き

>不動くん
おやおや、そんな怖い顔してどうしたのかな?(口元に笑みを浮かべてしゃがんだ体勢で横から相手の顔を見上げて

  • No.236 by カノ  2013-05-25 21:49:58 

不動>何見てるの?? (覗きこむ

  • No.237 by クダリ  2013-05-25 21:52:36 

不動だぁ・・・なに見てるの・・・?(熱でフラフラとしながら相手の部屋入り近寄り>不動

ん・・・おや、すみ・・・(すぐに眠っていて少し息があがっていて>安心院さん

  • No.238 by 不動明王  2013-05-25 22:03:31 

安心院》
あ?……あぁ…ちょっと知り合いが試合でミスしてよ…
(雑誌を睨んだままそう言い

鹿野》
……いや、なんでもねーよ…
(相手を見ると少し驚いた様な表情をするが、少し微笑み首を横に振り

クダリ》
……お前は…大人しく部屋で寝てろっ
(雑誌を放り投げ、相手の腕を掴み相手の部屋へ向かい

  • No.239 by クダリ  2013-05-25 22:07:37 

わ、わ・・・・っ(急に腕掴まれ驚き>不動

  • No.240 by 不動明王  2013-05-25 22:10:46 

クダリ》
…熱があるのにウロウロしてたら余計に酷くなるぞ、ったく…
(そのようなことをつぶやきながら歩き

  • No.241 by 安心院なじみ  2013-05-25 22:15:50 

>クダリくん
うーん、熱が高くなっちゃってるかな?ほいっと(どこからか取り出したビニール袋に手のひらから作り出した氷を詰め込み、重力を無くすスキルを袋に使ってから相手の額にそっと乗せ

>不動くん
ふーん、ミスかぁ。で、君は怒ってるの?呆れてるの?心配してるの?(軽く頷きながら、クスクスと笑ってそう問いかけ

  • No.242 by 不動明王  2013-05-25 22:20:29 

安心院》
……半分は呆れてる…
(相手の方を見てそういうと溜息をつき

  • No.243 by クダリ  2013-05-25 22:24:39 

っ・・・(相手に着いて行く途中なんどか倒れそうになり>不動

ん、すぅ・・・(氷の冷たさですこし動き>安心院さん

  • No.244 by 不動明王  2013-05-25 22:26:35 

クダリ》
……
(そんな相手はお構い無しに歩き、相手の部屋に着いたら相手をベッドに寝かせ

  • No.245 by 不動明王  2013-05-25 22:51:36 

ALL》
(/もう落ちますね、お相手感謝でした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック