100,000コメを目指す部屋

100,000コメを目指す部屋

†魔王†  2013-05-19 01:02:14 
通報
◆☆100,000コメを目指す部屋☆◆

★☆★☆ルール説明☆★☆★

★1,荒らさない★

★2,意味の分からない言葉を発言しない★

★3,ここは雑談部屋です★

★4,次に来る時間を書き残してから落ちる★

★5,老若男女気軽にお入り下さい★

※トピ主は中学生 男です

※大人だから入らないとは言わず気軽に入って下さい

※小学生も歓迎もちろん大人も老人も…

※トピ主は部活が月・水・金あります

※過激なエロ話は教育に悪いので止めましょう

☆ルールを守って100,000コメを目指そう☆

コメントを投稿する

  • No.61 by †魔王†  2013-06-20 20:21:45 

次回予告

21:00に来てやるぜ

  • No.62 by 秋(*^^*)  2013-06-20 20:30:21 

また 置き逃げしたやろ(爆)

上がってるから 下げでいったる(爆)

意地悪 秋さんやねんもん(爆)

  • No.63 by 秋(*^^*)  2013-06-20 20:34:17 

でも すぐ 期末があるしい(爆)

賢いから 余裕やろ?

  • No.64 by 秋(*^^*)  2013-06-20 20:37:13 

まだまだ 今から

ドンマイ

悔しかったら
やりきりなさい(笑)

社会 頑張ったやん(笑)


歴史? 地理?


大丈夫やて(笑)

  • No.65 by †魔王†  2013-06-20 21:59:57 

全然大丈ばない件についてwww

  • No.66 by 秋(*^^*)  2013-06-21 06:30:05 

おはよう(笑)
あれな GReeeeN よ(笑)
GReeeeN聞く?

暇な時すんの

昨日 早い時間に来てくれたのに
秋さんは 夢の中やってん

また 絡んでね(笑)

来てくれて ありがとう(笑)

  • No.67 by 秋(*^^*)  2013-06-29 09:39:59 

魔王
元気してるん?

部活やら 何やら 忙しいんだね

また ふらっと
顔出しにおいでよ(笑)

期末 そろそろ?(爆)

  • No.68 by 秋(*^^*)  2013-06-29 09:42:30 

このペース何年かかるのさ(爆)

あんだけ回転した部屋でもなあ


これっていくのか?(爆)

  • No.69 by 秋(*^^*)  2013-06-30 23:05:34 

こらあーーー(爆)

2000は 秋さんに 譲らないと(爆)
なにやってんの!(銀さん風にね

まあ いいよ
ここの 踏んでやるさかいに(爆)

上げないからね(爆)

  • No.70 by †魔王†  2013-07-01 00:05:10 

  • No.71 by 深海少女  2013-07-01 00:31:33 

支援しますね↑

  • No.72 by †魔王†  2013-07-01 22:34:45 

3,2,1,Go!
ウンチの臭いが80%程へ~らせるんや~で♪

  • No.73 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:19:02 

秋さん ここで遊ぼ(爆)

1人でなあ(爆)

  • No.74 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:32:59 

何して遊ぼ(爆)

  • No.75 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:34:00 

あと 26コメ

流そ 流さないと

  • No.76 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:34:37 

これ 載せよ

  • No.77 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:42:09 

ねえ 君の隣は 今空いてるかい
少しだけ隣にすわってもいい?
悲しそうな顔してる気がしてさ
間違いだったのなら 気にしないでよ

  • No.78 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:44:22 

そうかどうやら うまく行かないんだね
理不尽や後悔に 悩んでるんだね
伝わらない悔しさもあるだろう
そんな時もあるだろう

  • No.79 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:46:24 

だけどほら 僕らも 誰かに寄りかかって
気づかない時だってあるだろうから
いつでも笑顔と 精一杯の素直で

  • No.80 by 秋(*^^*)  2013-07-03 13:50:48 

ああ 僕達は 未完成のタマモノでしょ?
時に誰か 傷つけて生きてる
開き直ったら 淋しくなるでしょ
ゆえに 毎日で 君が出来る限界超えていこう
素直で優しく生きていれば 全てが変わっていく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック