【指名制】主にボカロや東方【指定制】

【指名制】主にボカロや東方【指定制】

主  2013-05-18 22:45:30 
通報
はいどうも!ここは題の通り指名制トピです。
主が出来るキャラを紹介します。

・黒バス(黄瀬、紫原、黒子、花宮/不安あり)
・ボカロ(主に可能、非似も多々あり)
・ボカロ(曲関連、nightシリーズなどなど)
・カゲプロ(ケンジロウ以外OK、カノに若干の不安あり)
・終焉(大体OK、全員非似多め)
・東方project(ほぼ全てのキャラ)
・まおゆう(魔王)
・アニメ関連etc
・その他etc…。リクエストあればどうぞ。

ルール
1:荒らし等は厳禁。
2:主orそちらが落ちた時点でキャラリセ。
3:寝落ち、亀レスに寛大な方。
4:オリキャラは無しですが、これから考えます。
5:ロルは合わせるだけ合わせます、主に自信は無いですが……。主に20文字、50文字程度、スランプの時は10程度な時も。

では募集開始です。


コメントを投稿する

  • No.20 by 巡音ルカ  2013-05-19 09:34:36 

>メイコ
このお酒・・何時もと何か違うような・・・(もう一口飲むと相手をじっと見つめて

  • No.21 by 博麗 霊夢  2013-05-19 09:35:27 

((ありがとうございます では私は霊夢で

ん〜 退屈ね… ( 箒で掃除をするもゴミなどはもう落ちておらず、する事がなくなり小さく伸びをし、退屈そうに呟く

  • No.22 by メイコ  2013-05-19 09:36:32 

>>ルカ


…んぅ…?違う…?
(酒の瓶のラベルを見るもメイコには分からない為ルカに手渡す

  • No.23 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 09:38:12 

>>霊夢

よう、霊夢!遊びに来たぜー。
(何時もの顔でニッと笑う、たまたま上空を飛んでいたら暇そうな相手を見つけ丁度自分も暇だったため寄ったのだろう)

  • No.24 by 巡音ルカ  2013-05-19 09:40:13 

>メイコ
ん・・(手渡されたお酒の瓶を受け取ってまじまじと見つめ、「これ・・アルコール度数高・・・」と言って。頭がぼーっとしてきてお酒が入ったグラスをテーブルに置き、ベットに横なり

  • No.25 by 博麗 霊夢  2013-05-19 09:40:56 

あら、何しに来たのよ ( いつもならば追い払っていたものも、今はちょうど退屈だったため少し嬉しそうに
>>魔理沙

  • No.26 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 09:44:42 

>>ルカ
メイコ
「…あら、大丈夫?…ちょっと強すぎたかしら…?」
(相手が横になったベッドに腰掛ける、少し心配なのだろう今度はしっかりと顔に出ている)

>>霊夢
魔理沙
「何だよ、用が無きゃ来ちゃいけないのか?」
(別に用などはないのだが少し気になったので寄ったのだ、「お茶くれよー」と図々しく縁側に腰掛けて笑みを浮かべる)

  • No.27 by 巡音ルカ  2013-05-19 09:46:22 

>メイコ
メイコ姉様はよく平気で居られますね・・(お酒の効果で頬が赤く染まっていて横なったまま言い

  • No.28 by 博麗 霊夢  2013-05-19 09:49:01 

もう… 仕方ないわね ( いつも通りの相手を見て苦笑しつつもお茶をいれに箒を置いて行く
>>魔理沙

  • No.29 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 09:51:35 

>>ルカ
メイコ
「そりゃあ、毎日飲んでるからよ」
(相手の頬を優しく撫でながら笑い、己も酔いは回っているのだが慣れのお陰でそれ程酷くはならないらしい)

>>霊夢
魔理沙
「出涸らしはやだぜ」
(ウインクして告げるここで格好つける意味がないのだがいつも良くしてくれる霊夢には感謝もあるらしく箒をとりあえずその辺に片付け)

  • No.30 by 巡音ルカ  2013-05-19 09:53:04 

>メイコ
流石メイコお姉様・・(横なった状態のままで苦笑いし。相手の事を褒めてるつもりらしい

  • No.31 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 09:58:45 

>>ルカ
メイコ
「普通よ普通、でもね…酒には飲まれちゃダメよ?」
(少し切ない様な表情を浮かべて笑う、「昔から言うでしょ?酒は飲んでも飲まれるなってね。あれは肝に命じるべきだわ」真剣な表情で告げれば再度グラスを煽り)

  • No.32 by 博麗 霊夢  2013-05-19 09:59:52 

お茶は〜 あった、これね ( 戸棚を開けて中に入っていたお茶の缶を取り出して
そういえば紫が持って来た唐辛子が余ってたんだっけ… ( 少し、何かを考える様にお茶を注ぐ手を止めてから悪い顔をして

はい、お茶 ( 相手の隣に腰を掛けてお茶を差し出し、自分はもなかを頬張れば
>>魔理沙

  • No.33 by 巡音ルカ  2013-05-19 10:00:17 

>メイコ
お酒に飲まれちゃダメ・・?(相手の言ってる言葉を理解出来ずキョトンとして

  • No.34 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 10:06:14 

>>霊夢
魔理沙
「ん?何かやけに赤いなこのお茶……」
(訝しむ様にじーっと眺めては別段気にすることも無いだろうと口の中に含み飲み込み)

>>ルカ
メイコ
「……そのうち分かるわ…。」
(くしゃりと相手の髪を乱しながら撫でると直ぐに何時もの笑みを浮かべ)

  • No.35 by 巡音ルカ  2013-05-19 10:09:03 

>メイコ
・・(大人しく撫で受けしては嬉しそうな表情をし

  • No.36 by 博麗 霊夢  2013-05-19 10:10:38 

……ぷっ…んぐ… ( 何とか笑いを堪え様とするもついつい軽く吹き出してしまい、慌ててもなかを口に詰め込み笑いを堪える
>>魔理沙

  • No.37 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 10:13:04 

>>ルカ
メイコ
「今日は一段と大人しいのね?」
(クスクスと笑いながら顔を覗き込み)

>>霊夢
魔理沙
「……ん…?ぶはっ!?辛い!辛いぜこれ!?」
(盛大にお茶を噴き出しては舌を出し、「れーいーむー!?お前なんだよこのお茶はぁー!!」と怒りながら詰め寄り)

  • No.38 by 巡音ルカ  2013-05-19 10:15:17 

>メイコ
そうですか?(顔を覗き込まれ肩をビクと揺らしては目を逸らして小さく首傾げ

  • No.39 by 博麗 霊夢  2013-05-19 10:17:14 

ぷっ…あははっ ぐほっ げほっ… っ!? ( まんまと引っ掛かった相手を見て吹き出すが、もなかが喉に詰まり顔を青くして苦しむ
>>魔理沙

  • No.40 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 10:18:38 

>>ルカ
メイコ
「そうね、大人しい…というよりは静かな感じね。」
(うっすらと笑みを浮かべながら目線を合わせ、「…具合でも悪いとか…?」と問いかけ)

>>霊夢
魔理沙
「バカ!大丈夫か!?」
(背中を勢いよく叩きお茶を流し込ませる、当然唐辛子入りのを、魔理沙は気付かないが報復には成功している)

  • No.41 by 巡音ルカ  2013-05-19 10:22:57 

>メイコ
私は何時でも元気ですよ(相手に心配を掛けまいと微笑んで答え

  • No.42 by 博麗 霊夢  2013-05-19 10:24:56 

ごぶぁっ かっ辛っ?! ゲホッ ( 勢いよく口から激辛のお茶を吹き出して、涙目で咳込み
>>魔理沙

  • No.43 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 10:27:59 

>>ルカ
メイコ
「そう…、ならいいのだけれど…無理はダメよ?私の可愛い妹何だから」
(まるで親の様に言いつける、指を立てて目を閉じる、遠慮は要らないのだと微笑みかけ)

>>霊夢
魔理沙
「あ、これ私のお茶だったぜー」
(凄まじく棒読みなのは気のせいだろう、「とりあえず助かって良かったな、喉にもなか詰まらせて死んだなんて文にどんな記事を書かれるか…」と想像して噴き出し)

  • No.44 by 博麗 霊夢  2013-05-19 10:32:07 

……辛い ( なかなか収まらない舌の痛みに、自分から仕掛けたという事を忘れ、相手をジト目で睨む
(( そろ落ちます
>>魔理沙

  • No.45 by 巡音ルカ  2013-05-19 10:32:09 

>メイコ
っ・・可愛くないです//(油断したのか頬を赤くして枕に顔をうずめ相手に見られないようにし

  • No.46 by メイコ&魔理沙  2013-05-19 10:35:15 

>>霊夢
魔理沙
「あ、いや…すまん…」
(ジト目をされ少し不服だが自分も悪いのだから謝る、本気で弾幕ごっこをしてもどうせ勝てないのだから)
(/お疲れ様でしたー)

>>ルカ
メイコ
「あら?妹だもの、可愛いに決まってるじゃない。」
(けろっとした風に告げる、唯一の妹なのだ可愛くない訳がない、その仕草すらも愛しいのかぽんぽんと頭を撫でまた晩酌を始める)

  • No.47 by 巡音ルカ  2013-05-19 10:40:14 

>メイコ
・・メイコお姉様の妹基準はどうなってるのかしら・・・(相手に聞こえないくらいの小さな声でボソリと呟き

  • No.48 by メイコ  2013-05-19 10:41:44 


……ふぅ…、流石に酔うわね…。
(頭を抑えてグラスを煽る、酔いは相当回っているのだが意地でも離さないらしい今日は酔い潰れて明日は二日酔いに苦しむだろう)

  • No.49 by 巡音ルカ  2013-05-19 10:54:05 

>メイコ
そろそろお止めになってください(相手のグラスとお酒の瓶を取り上げ、相手の頭を撫でてみたり

  • No.50 by メイコ  2013-05-19 10:56:58 


えぇー…、やだーもうちょっとー…。
(撫で受けながらもむすっとした感じで、駄々をこねる赤子のように縋り)

  • No.51 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:03:12 

>メイコ
ダメです(撫で撫でしながら「我慢ですよ」と微笑み

  • No.52 by メイコ  2013-05-19 11:04:28 


……んー…、わかった……ふぅ…。
(子供の様に頷いては黙って撫で受ける、気持ちいいのか目を閉じている

  • No.53 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:10:09 

>メイコ
・・(撫で撫でを続けながら少し悪戯ぽく笑みもう片方の手で擽ってみたり

  • No.54 by 匿名さん  2013-05-19 11:12:38 

(/銀魂できますか?

  • No.55 by メイコ  2013-05-19 11:13:25 


んー?何かしらー…?
(何をするでもなく次第に眠くなってきたのかうつらうつらし始め)

  • No.56 by 主  2013-05-19 11:14:25 

>>匿名様

(/銀魂は出来ません、>>1を見ていただければと…練習中です故…)

  • No.57 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:14:34 

>メイコ
メイコお姉様って擽り効かないんですか?(少し不服そうにくすぐり続けながらも尋ね

  • No.58 by メイコ  2013-05-19 11:19:57 

(/>>1じゃなかった…w>>4、5あたりだったような…すみませんw)

>>ルカ

…効かないわねー、ああ…でもね。不意打ちはダメね…後うなじとか。
(ふふっと笑いながら話しを続ける、されるがままでも大丈夫なのは余りくすぐったくないからでは無く我慢しているため、頬が紅潮しはじめている)

  • No.59 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:23:44 

>メイコ
・・へぇ・・・(くす、と小さく悪戯笑みを零し。相手の首筋をなぞってみたり

  • No.60 by メイコ  2013-05-19 11:25:51 


……んっ…、早速やるのね………。
(ビクンと体を震わせるも余裕なようで薄っすらと笑みを浮かべながら相手に寄りかかる)

  • No.61 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:27:56 

>メイコ
ええ、面白いですから(にこっと微笑めばなぞり続けて寄りかかってきた相手の体を支え

  • No.62 by メイコ  2013-05-19 11:32:23 


くぅ…んっ…、はぁ…っ……!
(既に表情に余裕は無く蕩けきっている、だらしなく口を開き涎を垂らしながらも耐えている)

  • No.63 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:35:56 

>メイコ
何時ものメイコお姉様らしくないですよー?(クスクスとからかいながら相手の耳元で囁き

  • No.64 by メイコ  2013-05-19 11:37:49 


うるっさい…、わよ…?…弱いんだから…しょう…がない…じゃない…。
(耐えながらもまだ少しの余裕あるようで言い返せば何とか隙を見つけようと)

  • No.65 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:43:11 

>メイコ
メイコお姉様にも弱点とかあったんですね(楽しそうにクスクス笑零しながらなぞり続け

  • No.66 by メイコ  2013-05-19 11:46:34 


そりゃ、あるわよ…分からなかった…だけじゃない…?
(体を震わせ続けて耐える、汗まで掻いていて扇情的な雰囲気を醸し出している

  • No.67 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:47:55 

>メイコ
ええ、気づきませんでした(ニコニコと微笑みながら少し体制を変えて相手の頭を撫で撫でと

  • No.68 by メイコ  2013-05-19 11:54:14 


あう……、撫でないで…調子が狂うわ…。
(黙って撫で受けるが相手に抱き着いて)

(/すみません、主の用事落ちです…戻って来たらまたあげますのでー…すみません!)

  • No.69 by 巡音ルカ  2013-05-19 11:57:02 

>メイコ
とと・・(抱きつかれることは予想もしていなかったため抱き着かれバランスを崩しベットに倒れ

【了解です!】

  • No.70 by 主  2013-05-20 16:27:21 

あげますねー、昨日はあげることが出来ずにすみませんでした…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック