☆ 寮生活~愉快な仲間達の恋~ ☆

☆ 寮生活~愉快な仲間達の恋~ ☆

主  2013-05-18 22:00:05 
通報
 * 観覧 *
        ありがと ございます!!

ぜひ 参加してくれれば!!

んーと・・・ ルール を説明するね!!

・ 人数は無制限だから男女共にたくさん来てね
・ ロルは回せるだけ回してね
・ 荒らしは来ちゃ駄目だよ
・ 美化設定は無しだけど過去はありだよ
・ 恋愛あり!3Lもありかな?
・ 誰と恋愛してもいいけど行き過ぎは駄目だよ
・ 寮はカップルになれば同室
・ 参加する方はプロフの提示お願いね

ルールはこれぐらいかなぁ?

まだ分からない事があれば気軽にあたしに聞いてください!!


>1 主のプロフ
>2 プロフの書き方
>3 部活などなど   レス禁でお願いね!

コメントを投稿する

  • No.121 by 白神竜太  2013-05-19 02:35:59 

小山さん
なんか言った?(きょとんとして首を傾げ

幸真
忍者?カッコいいなー、忍者って。ニンニン!(ニコニコしながら子供みたいに忍者の真似をして

  • No.122 by 小山 未来  2013-05-19 02:38:09 

>>幸真さん

(はい!!親切って言われたの初めてですよ!!w)

  • No.123 by 小山 未来  2013-05-19 02:40:11 

>>白神さん

え、ううん(首を横に振っては「何も言ってないよ」とニコリと微笑んで

  • No.124 by 幸真 空  2013-05-19 02:41:26 

餌付けは否定しないのか‥(言葉を洩らして言えばお菓子を受け取って頬張ると嬉しそうに「ありとーね」と微笑んで>>小山さん

  • No.125 by 白神流太  2013-05-19 02:43:04 

小山さん
そう?(再びポリポリ食べ

  • No.126 by 幸真 空  2013-05-19 02:43:30 

可愛らしいですね(相手の様子にクスクス笑って「小動物系男子」と頷いて>>白神くん

  • No.127 by 小山 未来  2013-05-19 02:44:44 

>>幸真さん

うん(頷いて苦笑いを浮かべ。「いーえ」とニコリと微笑んで自分もお菓子をパクリと食べて

  • No.128 by 幸真 空  2013-05-19 02:44:53 

((皆は口に出さないだけだょ♪>>小山さん

  • No.129 by 白神竜太  2013-05-19 02:45:56 

幸真
別に俺は可愛くなんかないよ?(ぷるぷると首を横に振り

  • No.130 by 小山 未来  2013-05-19 02:46:07 

>>白神さん

うん(頷いてニコリと微笑んでは再度もぐもぐとお菓子を食べ

  • No.131 by 幸真 空  2013-05-19 02:47:31 

こんな事で‥(幸せそうに食べながらツンデレしては目を輝かせて>>小山さん

  • No.132 by 小山 未来  2013-05-19 02:47:53 

>>幸真さん

(えー!そうですかねー?)

  • No.133 by 幸真 空  2013-05-19 02:49:32 

見た目はね‥(仕草を見ては「容姿はね」と言い換えて>>白神くん

  • No.134 by 幸真 空  2013-05-19 02:50:23 

((かもしれないw←>>小山さん

  • No.135 by 小山 未来  2013-05-19 02:50:33 

>>幸真さん

ん?(相手を見つめ首を傾げて。お菓子をパクッと食べて

  • No.136 by 白神竜太  2013-05-19 02:50:45 

小山さん
ふぅ、美味しかった(全部食べ終わり

  • No.137 by 小山 未来  2013-05-19 02:51:33 

>>幸真さん

(それなら嬉しいです!!w)

  • No.138 by 白神竜太  2013-05-19 02:52:18 

(/乱入すみません。私も親切だと思いますよ!

  • No.139 by 幸真 空  2013-05-19 02:52:58 

お菓子は旨いね‥(なにも無かったように微笑んでは一緒にモグモグと食べて>>小山さん

  • No.140 by 小山 未来  2013-05-19 02:53:36 

>>白神さん

え、もぅ食べたの?(と驚きながらも首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック